ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

恥ずかしくなんて無いさっ(´ω`)

皆様、こんばんは(*´∀`*)久々にド派手にやらかしちゃった山野です003.gif

何かと言いますと出かけようと思って自転車に乗ったわけなんですけど・・・

雨が降るかもと思ってを自転車の横に挿して乗ってたんですね??

そしたらちょっと挿す所を間違ってたみたいで・・・タイヤにちょっと傘が当たってて

これは危ないかもと思いとりあえず運転したまま傘を抜こうとしたんです!!
・・・今思うと横着をしたのが悪かった007.gif

傘がタイヤの方向に入ってしまい、そのままバランスを崩してこけるという。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

成すすべ無し!!!!もう自転車に身を任せて右にバタ~ンッ!!と倒れ・・・・

幸いにも近くに誰もおらず、見られるという事は無かったのですが(゜曲゜;)

しか~し!私はこれよりももっと恥ずかしいこけ方をした事がありまして・・・

専門学生の時にロングスカートを履いて駅まで向かってたんですね??そしたら急に

ロングスカートちゃんが!!!グルグル~~!!!!っとタイヤに巻きついた!!

通勤・通学中で人がわんさかいる所でこけまして!!手差し伸べてくれる方も何名かいらっしゃって(*´ェ`*)

もう・・・心がほっこりした気持ちに・・・なるかぁあああ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

い、いや・・・あ、あのせっかく助けて下さったのに・・・何かすいません(´`:)

で、でもその時はほっこりよりも恥ずかしさのが勝ってまして・・・だってお姉さんが

「あの~・・・これ落ちてましたよ・・・」っと言って渡してくれたのは、たけのこの里

学校で食べようと思ってカバンの中に入れていたたけのこの里が遠くまで飛ばされていたみたいで・・・

もう恥ずかしいったらありゃしない!!私はこれを機にたけのこの里はカバンの中に入れない!!と
誓ったのであります040.gif・・・まぁ私の恥ずかしかった話はここまでにしといて・・・

本日のプレイルームへ!今日も賑わっていますよ(〃▽〃)

ちょっと皆の恥ずかしかった話も聞かせてよヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17534812.jpg

それも恥ずかしい(〃▽〃)

手前にトイプードルのクーくんと奥にMIXのクッキーくんがいます♪

恥ずかしい話・・・・う、うん・・・そんな事って現実にあるんだね!!ゴロゴロころがって・・・・
それを通行人の皆さんはジャンプして避けると・・・それは恥ずかしい話なのか凄い話なのか005.gif

見事に止まる事無く下まで下りれたなんて素晴らしい!!!綺麗に転がり落ちて良かったけどさ(´`:)
でもまだまだ私の恥ずかしい話には勝てないな049.gif

d0220513_17543051.jpg

手では無く舌で支えてくれる・・・( Д) ゜゜

左がトイプードルの五十六くんで右がウエスティのアビィくんです♪

まさかまさか!!!手で支えてあげるんじゃなくて・・・舌で支えてあげるの???

ちょっと・・・頼り無い感じもするけども(//゚д゚//)だって柔らかい舌でしょう??もしかして五十六くんの
舌が凄いのか!?いつもママ達のお顔をペロペロしているから筋力が付いているのでしょうか037.gif

五十六くんがいればシュシュでこけるワンちゃんがゼロになるでしょう♪

私もこけそうになった時は助けてね☆

d0220513_1754536.jpg

皆がいれば何でも大丈夫(´∀`*)

おはぎくんの言う通り一人でこけるよりみんなでこけた方が恥ずかしさも半分(。-∀-)

そう、だからこわくな~~いっ♪で、そらちゃんの様に照れずに堂々と何事も無かったかの様にしていれば

周りの人も心配しないはずヽ(@´з`@)ノそうだよね!!これたなら恥じる事もないよね♪

で?で?後ろにいるクゥちゃん、マハロくんも今から二人に便乗してこけると・・・意図的にこけるのも
私にはちょっと分からないけど・・・こけた二人の為にだよね045.gif053.gif

d0220513_1755697.jpg

犯人は君だぁあ(〃・ω・〃)

左がチワワのチンクくん、右がトイプードルのちゃんです♪
プレイルームにバナナの皮だってぇΣ (´Д`ノ)ノ???誰だ!!犯人はっ!!花ちゃんがこけちゃったじゃないの042.gif

って花ちゃん??もうちょっとでこける所だったじゃないの!って言ってるけど、こけてるじゃん( ̄^ ̄)ゞ

その花ちゃんの近くにいたのはチンクくん・・・何か笑ってるし!!しかもバナナの皮が後十個ある事を
知ってるなんて・・・絶対犯人チンクくんじゃん026.gifま、友情にヒビが入ると困るから秘密にしておこうね028.gif

と言う事で本日のベストショットへヾ(*´∀`)ノ

題名:カフェの店員さん(*´ω`*)??

d0220513_17443735.jpg

可愛いお洋服ヽ(*゚∀゚)ノ

パグのあんずちゃんです♪
今日も可愛いお洋服を着て登園(o´ェ`o)可愛いお洋服にプラス可愛い表情072.gif

こんなカフェの店員さんがいたら皆メロメロでしょうね!!!
行きつけのお店になる事間違い無しですよ016.gif

やっぱり可愛いお洋服着るとテンションも勝手に上がるよね☆また違うお洋服着て来てくれるのを

楽しみにしてるねヽ(。ゝω・)ノれでは今日のラストへ♪

d0220513_17444926.jpg


MIXのロックくんです♪

そんなそんな・・・・寂しそうなお顔をして・・・七月とお別れするのがそんなに寂しいのか・・・
って!!!違うんか~~い003.gif003.gif八月のが好きなんか~い!!!

そんな寂しいお顔しときながら・・!!ま、明日になったら待ちに待った八月が来るから♪
八月も思う存分楽しんで行ってねぇ( ´艸`)それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-31 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)