ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

8月いらっしゃ~いヽ(@´з`@)ノ

どうも、こんばんは(○´∀`)ノ

時の流れについて行くのがやっとな川相です♪

みなさん今日から8月スタートですよ~ヽ(@´з`@)ノ

なんという時の流れの早さ!!!!!

この間6月が終わって2015年も残り半分か~039.gifなんて話していたのに
あっという間に7月も終わり8月が始まったですって!?

信じられないスピードで月日は流れて行くものですねΣ (´Д`ノ)ノ

毎度毎度、新しい月を迎える度にこんな話をしていますが037.gif
本当に学生の時よりも社会人になってからの1ヶ月はあっという間でびっくりしちゃいます!

でも、8月を迎えたという事はいよいよ本格的に夏!サマー!イェーイ!

気温もジリジリ上昇中ですが、気分もホットに楽しい夏を過ごさなければ♪

時間は待ってはくれませんから!!あっという間に8月も過ぎて行ってしまうでしょうから!!

月末になって24時間TVを見ながらもう夏が終わっちゃうよぉ( Д) ゜゜

と後悔しない様に思う存分楽しみたいと思いますヽ(@´з`@)ノ

学生の皆さんも月末に宿題の残りを見て後悔しない様に006.gif

それでは今日も賑やかなプレイルームに参りましょう(○´∀`)ノ

土曜日の今日はお泊りのお友達がぞくぞくとやって来てくれていま~す♪

d0220513_1535511.jpg

気になる夏休みの宿題は(//゚д゚//)??

そう!!お友達をたくさん作る事~(○´∀`)ノ

二人共今回がシュシュでの初めてのお泊り♪ダックスのもものすけくんとプードルのプリンくんです!

宿題にまだ取り掛かってないというプリンくん!今回のお泊りが絶好のチャンス☆

さっそくもものすけくんとお友達になって目指せお友達100人ヽ(@´з`@)ノ

いやいや、100人と言わず200人、300人とどんどんお友達の輪を広げて行って欲しいものですねぇ♪

d0220513_153659.jpg

あなたはかける派??かけない派??

続いて登場してくれたのはMIXのあずきちゃんとプードルのココくんです♪

川で冷やしたスイカとか最高だよね(*´ω`*)ってそんな冷やし方をして食べた記憶はほとんどありませんが( ´艸`)

ちなみに皆さんはスイカに塩をかける派??かけない派??

塩をかけると甘くなるなんて言いますが私はどうしても果物に塩をかけるなんてΣ (´Д`ノ)ノ

そもそもスイカは果物なのか野菜なのかという討論もありますけどね!
この話は深く長くなりそうなのでこの辺にしておきましょうかね026.gif

d0220513_15361825.jpg

お友達と素敵な夏の思い出を(○´∀`)ノ

何やら楽しそうにお話中の三人組!プードルのクゥちゃんとダックスのもものすけくんとMIXの福丸くん!

既に楽しさで笑顔満点のクゥちゃんとお肉の事で頭がいっぱいのもものすけくん(〃▽〃)

お友達とワイワイBBQなんて楽しそうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15363078.jpg

夏の風物詩とも言えるラジオ体操( ̄^ ̄)ゞ

プレイルームでおもむろにラジオ体操を始めたプードルのレンくん♪

あの快調なメロディーを聞くとついつい体が勝手に動いちゃいますよね070.gif

でもプレイルームにはラジオ体操のあの音楽は流れていないんですけどね( ´艸`)

そしてレンくんの体の柔らかさには柴犬のハルくんも驚きの様子(。-∀-)

それでは今日のベストショット♪
題名:溢れる幸せオーラ


d0220513_15364593.jpg

とってもご機嫌さんヽ(@´з`@)ノ

ウキウキのルンルンで登場してくれたビションのモコちゃん(´V`)♪

幸せオーラが溢れていませんか~(〃▽〃)

私には見えます!モコちゃんの周りにピンクのオーラが!

床から1mmほど浮いていたんではないかと思うくらいルンルンのモコちゃんでした☆

それでは今日はここまで(*ノзノ)
最後はチワワのチンクくん、ダックスのサブローくん、MIXのナナちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_15365930.jpg

初めてのお泊りもお友達と一緒なら楽しくなる事間違い無し☆

さっそく可愛いナナちゃんのもとにはイケメンボーイズたちが(〃▽〃)
もしかしたら夏の思い出に恋も芽生えちゃうかも016.gif!?

それでは皆さんまた明日~♪



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-01 17:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)