人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢するんだ~(´・ω・`)

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ山野です☆

八月に入ったという事で・・・・こちらをご披露する時がやって来ました~~♪

七月来店ボードです!!!

我慢するんだ~(´・ω・`)_d0220513_122782.jpg

可愛いお顔がた~~くさんっ(´V`)

六月からスタートした一時預かり・ホテルをご利用してくれたワンちゃんのお顔を載せるこの催し!!

七月は216頭のワンちゃんが遊びに来てくれていました♪

皆それぞれ個性があっていい表情をしてくれています(*´ェ`*)皆様いつもご利用ありがとうございます☆
八月も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれるので楽しみにしていてくださいね053.gif
れでは今日の私の呟きを・・・お聞きください040.gif(笑)

えっと、この前久々に眼科に行く事がありまして・・・検査を受けてたんですね??

そして何か眼圧?を測るので風が出てくる機械があるのご存知ですか!?

私ほんっっっっとにあれが苦手で。゚(゚´Д`゚)゚。ビクビクするんですよね・・・測る度測る度、

来る・・・来る!!と思うとどんどん目が細くなっていて・・・

助手さんに「もう少し目を開けてもらっていいですか(笑)??」

と言われる始末・・・頑張って目を開け、風が来た瞬間!!!ビク~~~~ッ!!!!となり

頑張ったのもつかの間「ちょっと怖いですよね(笑)頑張ってください、もう一度行きますね(笑)」と・・・・
笑わんといて~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。しかもやり直しかぁ~~!!と思いながら021.gifいつになっても慣れない
眼圧計測。眼科がトラウマになりそうです007.gif皆様も眼圧計測をする際は気合いを入れて臨んで下さい!!

は今日のプレイルームに!日曜日の今日もワイワイ賑やかです☆

八月も盛り上がって行きましょうヾ(*´∀`)ノ

我慢するんだ~(´・ω・`)_d0220513_15454775.jpg

頑張れ~~!!勝つんだ~~(。・ω・)ノ゙

トイプードルの五十六くんです♪

そこにいるから涼しいのかと思いきや!!!慣れる為にそこにいるのね!?

あ、頭にかかるのは・・・・う~ん・・・飲み方の問題なのかと(´`:)止まった瞬間に飲むには・・・
閉店間際まで待つしかないね042.gifそんな時は!手前にある赤色の方で飲むべし!!
そんなにガン見しなくても037.gif監視しているのが見て分かるよヽ(*゚∀゚)ノ

いつか克服する為に・・・ってか多分それは飲み方を変えたらいい事なんだとは思うけども・・・

五十六くんが気付くまで見守る事にしましょうか☆

我慢するんだ~(´・ω・`)_d0220513_1546698.jpg

皆さん、お静かに(*´∀`*)

左からMIXのあずきちゃんとトイプードルのプリンくんです♪
おっと!!聴力検査中ですか!!静かにしないと・・・028.gif

あずきちゃん・・・好き!!!?わお!!プリンくんやるぅ(〃▽〃)こっちが照れるじゃない♪告白をされた

当の本人はと言うと・・・何ぃぃΣ (´Д`ノ)ノスキがスシに聞こえるなんて!!!
そんなバカなぁ005.gif005.gif惜しい!あずきちゃん、惜しいよ~・・・
お寿司なわけないじゃん(。-∀-)勇気を出して言ったプリンくんが可哀想じゃないの007.gif

ってあずきちゃん、チョコロールケーキやったらいいんだ(´ω`)女心は難しいですね・・・

我慢するんだ~(´・ω・`)_d0220513_15462118.jpg

ちょっと!線からはみ出してますよ(´`:)

カニンヘンダックスのジャックくんです♪

ほら、先生から問題出されたよ~~!!はい、ジャックくん答えは!?

ってあれあれあれ・・・??ちょ、ちょっとヽ(;´Д`)ノど、どんどん前に出て来ていますけど・・・

ほら、後ろで柴犬のハルくんがピピーッて注意してるよ!!
見えないからって前に出てきて見たらダメじゃん037.gif正確な視力検査が出来ないからね(笑)

見たい気持ちはヒシヒシと伝わってくるんだけども( Д) ゜゜

我慢するんだ~(´・ω・`)_d0220513_15481412.jpg

誰が一番背が高いかな(´ω`)???
背比べスタート!!モアちゃんがズルをしている!!!毛を立たせるなんて考えたね049.gif

でも隣でクーちゃんがインチキはダメって言ってるから測る時はしっかり毛をセットしてから測りますよ♪

後一つ、舌を伸ばしても背は伸びません☆関係ありませんよ~~(*´ω`*)

そしてそして一番右にいるノエルちゃんは正々堂々とピシッとしていますね☆
見た感じだと一番背の高いのはノエルちゃん!低いのはモアちゃんですね012.gif
見事に背の順で並んでおりましたね☆って事でこれでシュシュの背比べを終わります040.gif

それでは本日のベストへヾ(*´∀`)ノ

題名:大爆笑^^

我慢するんだ~(´・ω・`)_d0220513_15554217.jpg

めっちゃ笑ってますや~~ん(*゚д゚*)

左からビションのポポちゃん、ボーダーコリーのくんです♪

ポポちゃんすっごい笑ってるけど何がそんなに面白いの!?もしかして空くんがめっちゃ面白い事言ったの!?
って空くん真顔やないか~~い(σ´Д`)σポポちゃんの大爆笑に空くんちょっと引いてるんじゃないの041.gif

笑いすぎてお腹が痛いってよっぽど・・・何がそんなにツボったのか教えて欲しいですがこればかりは
ポポちゃん本人にしか分からない事なので少しモヤモヤしますが・・・諦めましょう045.gif

ではではポポちゃんのお顔につられて笑ってしまった所で、本日のラストへ♪

我慢するんだ~(´・ω・`)_d0220513_15545571.jpg


今日遊びに来てくれた柴犬のケンシロウくんです♪
何ていい笑顔なの016.gifパァ~~っと明るく楽しそうなのが見てて伝わりますね☆

暑い日が続きますのでお散歩に行けない時は是非シュシュに遊びに来てくださいね^^

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

我慢するんだ~(´・ω・`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-02 18:59 | 幼稚園・ホテル