ピンチはチャンス(*゚д゚*)!!

どうもみなさんこんばんわ♪

問答無用でリニューアルさせちゃいました♪
シュシュのガーデンガーディアンの芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

いや~ついに2015年サマー到来!!
やっぱり8月になると暑さも増してきましたね!!
みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいよ~(σ´Д`)σ

さてさて、8月に入ってシュシュガーデンの花壇がプチリニューアル♪
d0220513_16264498.jpg

花壇の色を塗り替えちゃいました(*´ω`*)♪

でも、実はこれは計画的な物ではなく、仕方なく・・・。

よくご来店の方はご存じだと思いますが、
先月くらいに店の前が大規模な工事があったのです(σ´Д`)σ

その時の工事で花壇の一部が壊れちゃったのです(´;ω;`)

と、言う事で業者さんが無料で補修工事をしてくれました!!
って当たり前のことなんですけどね(´・ω・`)

「まぁピンチの時にはチャンスあり!!」 ってやつですな♪
一度は壊れちゃったけど無料で綺麗になったと思ったらラッキーですよねヽ(@´з`@)ノ

なのでいきなりですが、8月からは花壇をピンクから茶色にイメージチェンジ♪
ポップはガーデンから、ちょっぴりシックな大人のガーデンに(*ノзノ)

ちなみに、この一緒に映っているヒマワリさんは種から育てた子たちのです♪
種からでも立派な花を咲かせてくれて嬉しいよ~(〃・ω・〃)♪


それでは、今週初めの幼稚園!!
8月の幼稚園も元気にいきましょ~(〃▽〃)
d0220513_1613952.jpg

花壇の色を変えようとしてたから丁度よかったのよ(*ノзノ) 

左からショパンくん、虎太郎くん、くぅくん、ぷりんくん♪
後ろにはあずきちゃんがいます(^_-)-☆

爆発はしてないけど、傾いちゃったんだよねぇ(*ノзノ)
それの補修工事をしてもらったのだ♪

壊れたのショックだったけど、綺麗になってくれたら良しとしましょ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16132982.jpg

チャンスに結びついてないよ~(´-ω-`;) 

柴犬ムツくんとチワワのじんくん♪

じんくんは、ピンチがピンチのまま終わっちゃったパターンだね(´-ω-`;)

ピンチをチャンスに変えるってのは、なかなか難しいからね!!
何事もポジティブシンキングが大事ですね(σ´Д`)σ

カラスに襲われたらそのままお友達になれたとか、
足に捕まってお空を飛べちゃったとか・・・難易度高すぎだね(´`:)

d0220513_16134696.jpg

後ろからのささやき戦術~(*゚д゚*)!! 

チワワのこなんくんとトイプーのくぅくん!!

これはかの有名な元ヤクルトスワローズの
名捕手古田敦也さんが得意としていたささやき戦術!!

バッターに対して、後ろからゴニョゴニョ言いながら、リズムを狂わすという・・・(*゚д゚*)

いったい、くぅくんはこなんくんに何を擦りこもうとしているんだい!?
しかも言っている事は良く分からないし(´-ω-`;)

d0220513_16251226.jpg

迷言ってどういうことですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

こちらはベテランココアくん♪

そうだよねぇ!!
こういった言葉を考えた人って本当にすごいよねぇ(*ノзノ)

って、芳本先生の迷言ってのは余計ですよ(σ´Д`)σ


今日は初めて来てくれたお友達の紹介もしちゃいます(^_-)-☆
d0220513_16252646.jpg

MIX犬のノアちゃんです♪

初めてとは思えなくくらい、楽しそうにマイペースに過ごしてくれました♪
またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆

8月は新しいお友達がたくさん来てくれる時期なので楽しみですね(〃▽〃)♪


今日のベストショット
タイトル:ピンチをチャンスに(*゚д゚*)!!
d0220513_16254070.jpg

初めて遊びに来てくれたMIX犬のチョビくんとベテランちゃん♪

チョビくんちょっとビックリしずぎ~!!
っていつ見てもこの表情でした( ´艸`)ププッ♪

チョビくんナイスキャラクター大賞を送りたいですねヽ(@´з`@)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は本日が幼稚園デビューのむぅちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16255229.jpg


幼稚園生のみんなもむぅちゃんを見習って、
チャンスをその手に掴み取るんだよ~ヽ(´∀`*)ノ

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif

by skchouchou | 2015-08-03 17:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)