人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日焼けはほどほどに♪(〃▽〃)

どうもこんばんは!今年の初のあれを体験してしまったでお馴染みの〇〇始めました美藤です♪

いや~何だか皆さんお久しぶりです!ヽ(@´з`@)ノ

前回担当させて貰ったブログはちょうど1週間前!!

皆さんそろそろ僕のブログを待ちに待ってたんじゃないですか~!?(〃▽〃)

・・・・・。

え…全然待って無い!?(*゚д゚*)

はい!と言う事で始まりました今日のブログ!(。・ω・)ノ゙

久しぶりですぎて何を書こうか逆に迷う始末のわたくし美藤ですが…

先日今年初めての海に行って参りましたよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

海は広いな大きいなでお馴染みの地元の海へレッツラGO~(σ´Д`)σ

浜辺でテントを張り、その中で音楽を聞きながらビール片手に海を見る…

あたくしこんな贅沢をして良いのでしょうか!(゜曲゜;)
そんな事を2、3秒思ったりもしましたが何よりその日は焦げる様な太陽光線058.gif

ちょっと趣味の素潜りをして自然を堪能したのもつかのま体全体が真っ赤なコントラストに!ヽ(;´Д`)ノ

そして海を堪能して家に帰って着替える時にやっぱりなってました…

海水パンツの所意外…真っ黒!!(*゚д゚*)
そして履いてた部分白すぎて気持ち悪っ020.gif

えっ!ちょっと待って!
自分ってこんなに色白だったん?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
と思わせる様な配色に、お風呂の鏡の前ですっぽんぽんで10秒は静止しましたよね034.gif

いや~でも自分の中で日焼け=夏を満喫と言う100%勘違いがあるのでそれで良いのです!(。・ω・)ノ゙

素潜りして魚達の行動を観察し…ウミウシをつっついて紫の粘液をださせたり…

はぁ~…また海行きたいな!(*´ェ`*)

それでは日焼け後のシャワーの痛さが何だか心地よい僕の変態話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(。・ω・)ノ゙

みんな今日は日焼けした事ってある~!?ヽ(*゚∀゚)ノ

夏の日焼けはほどほどに♪(〃▽〃)_d0220513_1855630.jpg

涼しい店内で日焼けの心配!(*´ェ`*)

そうだよね~!
ラッキーちゃんもそうだけどわんちゃん自身日焼けとか逆に炎天下で危ないもんね~!ヽ(;´Д`)ノ

熱中症や熱射病の問題があるから日中は中々お外に出れない!

ん?だからアンジュちゃんは元々色が白いんじゃ…(*゚д゚*)

まぁそんな事より先生みたいに無茶な日焼けは気を付けてくださいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

いや~それが既に日焼けしちゃったんですよね~!(*´ω`*)

え?熱中症とか大丈夫だったの!?ヽ(;´Д`)ノ

夏の日焼けはほどほどに♪(〃▽〃)_d0220513_1871438.jpg

もはやコゲてる!(*゚д゚*)

いやいやルッカちゃん色黒すぎで日焼けと言うかコゲちゃってますから~!Σ (´Д`ノ)ノ
マルチーズのそらくんもルッカちゃんの日焼け様にビックリドッキリ~012.gif

黒すぎて夜の隠れん坊ならきっと優勝間違い無いでしょ~!(*´ω`*)
しかも口周りが焼けて無いってどういう状態で日焼けしたのか気になって仕方無い034.gif

やっぱり日焼けも、
ほどほどにしないといけないよね~♪(σ´Д`)σ

夏の日焼けはほどほどに♪(〃▽〃)_d0220513_188841.jpg

うんうん分かる!分かるよ!!(//゚д゚//)

って男の先生には分かんないわ~!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁトイプードルのクーちゃんは日焼けしてる所として無い所の差が良いって事だけど、
コーギーのまりもちゃんに至っては確実に自分に都合が良い男の子が好きだよね…042.gif

先生も学生の頃はかりんとうみたいに真っ黒だったけど、
今では内ももなんて白すぎて何だか見せるのが恥ずかしいぐらいだよ…020.gif

夏の日焼けはほどほどに♪(〃▽〃)_d0220513_1865031.jpg

まさかの勘違い~♪( ´艸`)

プードルのララちゃん惜しい間違いで~す!ヽ(@´з`@)ノ

それを言うならチワワのショコラちゃんが言う様に「早起きは三文の得」ね♪( ´艸`)
日焼けして三文の得だったら仕事そっちのけでみんな日焼けしに浜辺へダッシュしちゃうよ~012.gif

だからここは日焼けよりも早起きをして1日のリズムを作れる様に得をしちゃってくださいね~♪(σ´Д`)σ


今日のベストショット

お題:今日の体験幼稚園生



夏の日焼けはほどほどに♪(〃▽〃)_d0220513_188443.jpg

男の子コンビで参上!ヽ(@´з`@)ノ

今日体験幼稚園に来てくれたミニピンのスリアくんとダックスのマロンくん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

別々のお家ですが、並んでのお写真もしっかり撮る事が出来ました~!(○´∀`)ノ

ドキドキワクワクの初体験も短い時間だったけど隠れていた尻尾が上がったり、

表情にも自信が出て来たスリアくんとマロンくん!(。・ω・)ノ゙

やはり人と同じく人生は経験あるのみ!!
知らない事を怖いと思い込んでしまう前に沢山の経験値を積む事が必要なんですよね060.gif

ふたりとも良く頑張ってお利口さんだったよ~!(○´∀`)ノ

ちなみにマロンくんは既に幼稚園に通ってくれているリッキーくんとカイくんと一緒に住んでるんだよね~☆

それでは今日の最後は…
お友達の大集合に少し戸惑ってしまったチワワのぴょこらちゃんの様子でお別れです058.gif

夏の日焼けはほどほどに♪(〃▽〃)_d0220513_1885943.jpg

囲まれて出れませんけど~!ヽ(;´Д`)ノ

到着と同時にみんながお友達の様子をチェック!ヽ(@´з`@)ノ
入口もふさがれて匂いの確認が終わるまで出れなかったのは言う間でもありませんね037.gif
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

夏の日焼けはほどほどに♪(〃▽〃)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-05 20:42 | 幼稚園・ホテル