日本はいったいどうした(゜曲゜;)!?

皆さんこんばんは♪

真夏の暑さを甘く見てはいけないと再確認した川相です!

それにしても暑い!暑い!!暑すぎる~!!!

いえいえ、私の精神状態が熱すぎるという話では無くて。

どちらかというと熱いというより冷えている方ですし( ´艸`)

ってそんな事はどうでもいいんですヽ(;´Д`)ノ

ねぇ、日本はどうしちゃったの??って言うレベルで暑くないですかΣ (´Д`ノ)ノ

日本に産まれてからまだ21年のひよっ子ではありますが年々暑さが増している様な・・・

観光に来ている外国人も日本の暑さにびっくりしているとTVで流れてましたよ042.gif

そしてそして昨日は全国的に記録的猛暑だったとか??

おとといのニュースではなるべく外出を控えてクーラーの効いた室内に居る様にとの警告が!!

そんな日に私は大好きなUSJに行ってきたんです(´-ω-`)

いや~もう暑いのなんのって!そんなの行く前から分かっていた事なんですけどね( Д) ゜゜

昨日だけで1.5リットルもの水分を体に流し込みましたよ020.gif

そして不思議と熱中症の危機を感じると人って塩分を欲するんですね!!

無性に梅が食べたくなってコンビニで買った干し梅を小袋一袋ペロリ♪

皆さんも夏休みのアウトドアは熱中症に充分に注意してくださいね☆

それでは暑さに負けずに今日も張りきって参りましょう(○´∀`)ノ

d0220513_16593947.jpg

東の島国が南国へと進化Σ (´Д`ノ)ノ

MIXの小梅ちゃんも最近の日本の異常気象には驚かされっぱなしだよね!!

後ろでジャックラッセルのハルくんも言う様に昨日は涼しい室内で過ごすことが最適だったようで・・・

それにしても最近の日本は夏は暑いし冬は寒いしその上春と秋なんて姿を消しつつあるじゃないですか!!

いつか四季がある日本とはおさらばになってしまうんじゃないでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_16595229.jpg

足が短い者にしか分からないヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワとダックスのMIX!チワックスコンビのニコちゃん(左)とあずきちゃん(右)です♪

夏のお散歩は悩みの種ですよねヽ(;´Д`)ノ

人ももちろん暑いですが、ワンコは地面の近くを歩くことになるので人以上に暑い!!

足が短いワンコ同士通じる物があるようですね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1737829.jpg

もっと動いてくださいよぉ(´-ω-`)

相変わらずソファは人気スポットの様でみんなの集いの場♪

涼しい室内でのんびりまったりなお友達ヽ(@´з`@)ノ

ボロニーズのアモくんはこの暑さで夏バテ気味かな~??

と思いきやお勉強の時間になるとバッチリスイッチONにしてくれて頑張ってくれました☆

d0220513_1704429.jpg

本格的なプールに大変身(○´∀`)ノ

ラブラドールのディアナーくんが体をひんやり冷やす良い名案を!!

ってそれプレイルームに水入れちゃったら本格的な25メートルプールの完成ですよ(゜曲゜;)
小学校の夏の水泳教室じゃないんですから037.gif


それでは今日のベストショット♪
題名:モデル犬登場


d0220513_171110.jpg

爽やかボーイズヽ(@´з`@)ノ

ボロニーズのアモくんとジャックラッセルのハルくんの爽やかなこのスマイル☆

立ち姿といい、表情といいバッチリのポージングですね!!

夏の暑さも吹き飛んでしまう様な爽やかな二人のベストショットでした~♪


それでは今日はここまでヽ(。ゝω・)ノ
最後はパグのアリスちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_171179.jpg

夏バテ気味のあなたもこの姿を見れば体の底から元気がみなぎってくるはず(´∀`*)

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif

by skchouchou | 2015-08-06 18:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)