ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

夏のお出かけと言えば・・・

どうも、みなさんこんばんわ♪

この暑い中、こりずに大好きな場所にお出かけしてきました芳本です(。-∀-)

いや~、最近本当に暑い!!
屋外に少し出ただけでも汗が噴き出て、皮膚がヒリヒリ(*゚д゚*)!!

もぅ猛暑とはこの事ですよ(○゚ε゚○)!!
水分取って、休息とって熱中症の事は常に意識してくださいよ!!

そして、こんな暑い日に僕が行く場所・・・それは動物園に行くに決まってるでしょ(σ´Д`)σ

ってどんだけ行くねん(゜曲゜;)!!
もぅ休みの時間が出来た時には動物園ばっかり行ってますね(´-ω-`;)

そして、わざわざこんな暑い時に行かなくてもいいですよね( ̄^ ̄;)

さすがの動物達の日陰でダラダラ~と過ごしており、
ほとんど動いている姿は見られませんでした(´・ω・`)

それでも、やっぱり暑い国で育つ動物達は元気に動きまわっていました!!
やっぱりお家柄、暑さにはめっぽう強いんですねヽ(@´з`@)ノ

自分で体に水を掛けたり、泥を塗ったり、
耳をパタパタしたりと暑さ対策はしっかりしておりました(´゚ω゚)♪

野生の動物の自然に覚える暑さ対策は大したものです(^_-)-☆

そして、夏休みと言う事もあり子供連れのファミリーも大勢いました!!
そんな中で、お母さんたち(//゚д゚//)!!

日焼け対策のし過ぎで、長袖、長ズボンにサングラスに大きな帽子!!
あやし過ぎて動物達より目立っちゃってますよ(*゚д゚*)!!

動物達もあの人間はなんであんなに厚着やねんや?
自然の流れに逆らいすぎでしょ(´・ω・`)??   

とか思っちゃってるんでしょうね( ´艸`)ププッ

いや~しかし、
女性の日焼け対策は本当に大変ですね(゜曲゜;)
ご苦労様です(。・ω・)ノ

そして何より、
動物園にはもうちょっと涼しくなってから行く事がオススメですよ~(〃・ω・〃)

それでは、本日の幼稚園♪
今日も暑さに負けず、みんな元気モリモリですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15533274.jpg

暑さに負けずに頑張ってよ~ヽ(;´Д`)ノ 

左からユウくん、ラッキーちゃん、ハッピーちゃん、ケンシロウくん達はまったりタイム♪

いや~さすがに暑すぎるよねぇ・・・。
みんなは人間よりも遥かに暑いんだもんねぇヽ(;´Д`)ノ

もぅワンコとは思えない程、文明の力に頼りまくりだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
その気持ちも分からなくもないけど、頑張ってお出かけしてみたら~??

d0220513_15534452.jpg

家庭犬と野生の動物の違いだね(○゚ε゚○)!! 

元気に遊びまわってくれているのは、
ビションのアロアちゃんとダックスのチュロちゃん♪

3分はさすがに短すぎないっすかヽ(゚Д゚;)ノ!?
まぁで、先生もさすがに「一日中暑い屋外にいろ!」って言われたら辛くて仮病つかっちゃうね( ̄^ ̄)

そんな中、チュロちゃんは流石の発言!!
そんな所にプロ意識を持っているとは知らなかったよ(*゚д゚*)!!

d0220513_1553579.jpg

そんな塗って効果はアップするものなのヽ(゚Д゚;)ノ?? 

左からハーツくん、コロンくん、チュロちゃん♪

チュロちゃんのママはそんなに日焼け止め塗るの(゜曲゜;)??
もぅ塗り過ぎてお肌ベットベトの真っ白けになっちゃいますよ~!!

そんなに日焼け止めばっかり大量に買ってたら、
ジャパンの店員さんにもあだ名とかつけられちゃうってヽ(;´Д`)ノ

なんでも、ほどほどがいいと思うんだけどねぇ( ̄^ ̄;)
d0220513_15541116.jpg

水族館は魚屋さんじゃないよ~ヽ(;´Д`)ノ 

MIXのロコちゃんとダックスのウィルくん♪

先生も水族館に行くのは賛成だね(^_-)-☆
水族館こそ夏に行くべき観光スポットだよねぇ~♪

・・・って、ロコちゃんは何を目的に水族館に行ってるのヽ(゚Д゚;)ノ??

水槽の前でヨダレを垂らすのだけは止めてねヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット
題名:いつでも集中(○゚ε゚○)!!

d0220513_15532051.jpg

ワイワイ遊んでいるみんなの方を見なくても、
耳だけはそちらの音に集中( ´艸`)ププッ

おはぎくんはお友達の遊んでいるどんなささいな音も逃しません(○´∀`)ノ

それでは今日はここまで♪
元気に遊んでいるソラちゃん&ぷりんちゃんと一緒にさよならしましょヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15542656.jpg


動物園の楽しみ方は人それぞれ♪
自分の楽しみ方を見つけてみたください(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-07 18:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)