迷子になってはダメですよ(。・ω・)ノ゙

皆さん、こんばんは(*´ェ`*)!!切実に方向音痴を直したいと思ってる山野です!!

皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか(。・ω・)ノ゙??楽しんでますか♪暑くても、いや!
暑いからこそ外に出る045.gif今年はこれをモットーに夏を乗り切ろうと思っております!

そんな私はこの前アウトレットに買い物に行ったのですが・・・着いて一言・・・

どこに何があるか分からへ~ん( Д) ゜゜

駐車場も広いし・・・アウトレットがある場所も広い!!!方向音痴の私にとったら車をどこに停めたのかさえも
分からなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。てなわけで車をおいた場所をパシャリ061.gif方向音痴の人あるある!

いざお店を見て回ろうとお店の中に入ったのはいいものの、一通り見て外に出れば・・・

どっちから来たか分からない・・・(´;ω;`)母親と買い物に来てたのですが二人とも方向音痴!!
二人してどっちから来たっけ??って言う始末・・・蛙の子は蛙って言うやつですね008.gifトホホ

で、結局分からなくて適当に進めば、「待って、さっきここ見たよな!?」ってなり・・・
これが何回も何回も起こる訳なんです!!ええ加減に学習せい047.gifって感じなんですが

二度ある事は三度ある(σ´Д`)σ方向音痴のせいで無駄な体力を使う訳なんです・・・

いや~~・・・切実に直したい!!もっとしっかりしたらいいんでしょうけどね・・・

私が方向音痴だって知っている友達は絶対道が分からなくても私には聞いてこない♪
だって聞いても知らないんだもん041.gif聞く価値無しって思われているのでしょう(笑)

だからたまに道が分かっていたら驚かれるわ・・・信じてもらえないわで・・もうね(´;ω;`)

方向音痴の馬鹿野郎。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。と思いますよ!

私の目標は一度行った所はしっかり道を覚える!!そして方角で言われても分かる様にする!!
頑張るぞ~~ヽ(;´Д`)ノ皆様・・・見守っててください・・・040.gif

れでは本日のプレイルームへ☆

今日も大盛り上がりですよ~~!!!!

d0220513_1459342.jpg

方向音痴さんはっけ~~ん( ̄^ ̄)ゞ

左からトイプードルのくぅくん、ビションのパールくん、そして一番右にはフレブルのニコちゃんがいます♪

四階やと思ってたら一階だったって!!!?いくら私でもその間違えはした事ないなぁ・・・
上には上がいるって事だよね(*゚д゚*)何かホッとしたよ!ありがとう、クーくん012.gif

でも丸一日探すって凄いなぁ(//゚д゚//)ホント方向音痴だと無駄な体力を使うよね!!

クーくんが話してる横で二人とも半信半疑な感じだけど・・・方向音痴じゃない人からすると信じられないん
でしょうね037.gif本当におったまげ~だよね、おったまげ!!!

d0220513_14595399.jpg

二人ともさすがっす(。-∀-)

左からチワワのアドちゃん、MIXのロコちゃんです!!

ベテランさんのお二人♪道が分からなくならない様に対応もバッチリ☆さすがですね♪

で、でも・・・アドちゃん!!ロコちゃんの言う通りごはんが無いよ( Д) ゜゜多分・・・誰かに食べられたのでは!!

二人とも誤算だったね・・・多分お友達が後ろをついて行きながら食べたんだと思うよ・・・・
かっこいいお顔をしていた二人はこの事実を知ってしょんぼり顔に変わるのでした025.gif

d0220513_1501213.jpg

シュシュの方向音痴さんまたまた発見( ´艸`)

トイプードルのプティくん(左)と五十六くん(右)です♪

プティくんは今回が初お泊り!!だったらプレイルームのドアがどこにあるのか分からないか☆
でも・・・後ろにあるドアに気付かずに向こうの方だって言うのはなかなか・・・方向音痴の素質がありますよ049.gif

ほらほら、後ろで五十六くんがこれじゃない??って言ってるよ!!プティくんまた今度遊びに来てくれた時は

間違わないはずだから♪もっともっとここの事を知って行ってねぇヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1502875.jpg

自分の道を進もう~~(*´ω`*)

元気いっぱいの皆♪楽しそうにダッシュダッシュヾ(*´∀`)ノま、ゴン太くんの言う様に分からなくても

とりあえ進んだらいいんだよね!!フェアリーちゃんもゴーイング マイ ウェイって言いながらどんどん
前に進む進む002.gifブンブン言わせるんじゃ無くて、ウェイウェイ言わせているねぇ~004.gif

かっちょいい~(〃▽〃)そんなかっこいいフェアリーちゃんにつられて横でてんくんもウェイウェイ♪

良く分かってないけど言ったもん勝ちだもんね!!ささ、皆さんご一緒に☆ウェイウェ~~イ(○´∀`)ノ

言う事で本日のベストショットへ♪

題名:フレブル会(´∀`*)

d0220513_1504397.jpg

賑わっておりますね(*´∀`*)

今日はフレブルのワンちゃんが沢山遊びに来てくれていました☆

仲良く皆で集まりワイワイ雑談中!!何をしてるのかと思いきや・・・フレブル会ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんだなんだ!その楽しそうな会は♪私も入りたいって言うと「もっとお顔をくちゃっとしなさい!!」と
言われたので、これから頑張ってくちゃっとしてフレブル会に加入したいと思います040.gif
フレブルの皆~!!いつでもフレブル会に加入出来るはずだから気になる子は誰かに声かけてね037.gif

れでは本日のラストへヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_151021.jpg


お泊り中のお二人♪ここの環境に慣れてくれている二人なので自分らしく楽しんでくれています!!
これからもどんどんお友達がチェックインしてくれるから楽しみだね~053.gif

それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-09 18:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou