ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お盆のお泊りでお友達作り!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんにちは!お盆に向けてチェックインラッシュ真っ只中でお馴染みのウェルカム美藤です♪

いや~今年もやって来ましたね~♪ヾ(*´∀`)ノ

夏の一大イベント!

そう…お盆のお泊りラッシュ~!(*゚д゚*)
シュシュではお盆、お正月、GWなどの連休が続く時はお泊りのお友達が沢山遊びに来てくれます012.gif

そんなシュシュならではの一大イベントが先週の週末から続々とお泊りのお友達がご来店♪(。・ω・)ノ゙

一年ぶりに会うお友達も居ればつい先日お泊りに来てくれた子も!(〃▽〃)

ちゃんと僕達の顔を覚えて駆け寄って来てくれるあの瞬間は嬉しくて…

ごはん3杯は食べれちゃいますよね!(*゚д゚*)

あの時パピーだった子は飾り毛も伸び、体付きや顔付もしっかりして見違える姿に!!

そして久しぶりに会って驚く事はそれどころじゃ~ございません♪(。・ω・)ノ゙

飼い主さんの子どもさん…
お兄ちゃんめっちゃ背高くなってるやん!(//゚д゚//)

前まで教室の様子を椅子を踏み出しにしないと覗く事が出来なかったのに、

今では背伸びして覗く事が出来る成長の神秘!(o´ェ`o)

うんうん立派に大きくなって…(´;ω;`)ウレシイ

きっと田舎のおじいちゃんおばあちゃんもこんな感じなんでしょうな…。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなシュシュの一大イベントは今週いっぱい沢山のお友達がお泊りに来てくれます♪(。・ω・)ノ゙
せっかく来てくれた以上!楽しい夏の思い出を作って帰って欲しい物ですね~006.gif

その為に僕達も24時間体制でしっかりサポートさせて頂くのでわんこのみんなも宜しくね~!( ´艸`)

それでは夏の暑さもわんこの元気で吹き飛んじゃう僕の話はここで終わらせて…

今日もお泊りのお友達で大賑わいの教室の様子を覗いてみましょう!!

みんな~!
お泊り中にお友達の輪を広げて行こうね~♪ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_14212919.jpg

何だか出会いって素敵やん!?ヽ(。ゝω・)ノ

ってマロンくんとルルちゃんって元々知り合いだったの!?( Д) ゜゜

そんなお友達の輪を広げる為にはやっぱりご挨拶が基本!(。・ω・)ノ゙
ヨーキーのアンジーちゃんの解説の元…ご挨拶のイロハもしっかり理解しないとね006.gif

しかしプードル中学って一体どこにあるのか何だか気になっちゃうのは自分だけでしょうか…(○゚ε゚○)

そう言えば最初の挨拶で自己紹介も必要だけど…
もっと大切なこっちも外せないよね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14441892.jpg

礼儀作法はわんこの世界でも必要不可欠!( ̄^ ̄)ゞ

礼儀も大切だなんてプードルのココアちゃん良い事言うね~!(σ´Д`)σ

よっ!さすがお泊りベテランさん!ヽ(。ゝω・)ノ
フェアリーちゃんの相手を敬うお辞儀で早速今日からお泊りの柴犬のなのかちゃんとお友達に056.gif

お泊り中は自分だけじゃなくて相手を思いやる気持ちを胸に過ごすのも何よりですな♪ヾ(*´∀`)ノ

そして初めましてのお友達と仲良くなるには、
挨拶と礼儀も大事だけどあとひとつアレもやっぱり欲しい所~!!( ̄^ ̄)ゞ

そう!それは…
みんなを魅了するセンス~!(σ´Д`)σ

d0220513_14223088.jpg

目立ってなんぼのもんじゃい!ヽ(@´з`@)ノ

プードルのナッツちゃんの変幻自在の舌の動きで周りに居るお友達の注目の的に~♪(*´ω`*)

目立って興味を引けばそこからお友達の輪が広がる上級テクニック!( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり折角お泊りに来たからにはお友達沢山作って素敵なお泊りにしたいもんね058.gif

他のお友達もナッツちゃんを見習って、
お友達の輪をグングン拡大しちゃいましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_14225568.jpg

足元での頑張りを見てあげて~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

プードルのモコちゃん足元!足元に注目ですよ~!ヽ(;´Д`)ノ

床で受け身のポーズをしているプードルのマハロくんの仰向けのポーズは不発なのか~!?

足元を見なかったらそのまま通り過ぎちゃうリスクもあるけど、

可愛い仰向けポーズは気付けば足を止めずには居られないぐらい効果バツグンかもね!( ´艸`)

マハロくん!諦めずに頑張れぇ~い!ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット

お題:独り占め



d0220513_14231970.jpg

はい!もうズッキュンですね!(〃▽〃)

抱きついてからの上目使い…こんな悩殺テクニックをどこで覚えたのか!(//゚д゚//)

MIXのあんずちゃんの甘えっぷりにはわたくしもうお手上げでございやす!(。・ω・)ノ゙
もう可愛過ぎて思わず写真を撮り過ぎてしまいましたよね012.gif

あんずちゃん!あまり惑わせないでちょうだいね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
お友達との出会いを求めて教室を探検中のプードルのうみちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_14233460.jpg

出会いは素敵な瞬間の物語~!(人´∀`)
うみちゃんも今回のお泊りでも沢山のお友達を作って行こうね~010.gif
それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-10 16:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)