これはラッキーヽ(。ゝω・)ノ

どうも、みなさんこんばんわ♪

自然・動物を愛し、BBQを愛し、そしてディズニーを愛してやまない芳本ですよ~♪

お盆休みはいかがお過ごしですか??
もちろん今年もワンコと一緒にお盆を過ごしています(^_-)-☆

そんな、お盆シーズンに入る前に、毎年恒例の場所に行って参りました♪
それは~・・・夏季限定ディズニー・オン・アイス(σ´Д`)σ

やっぱり、夏になると行きたくなりますよねぇ♪
ディズニーランドも素敵ですがなかなか気軽にはいけない!!
そんな中、近場でディズニー気分を味わえる素敵なイベントですよ( Д) ゜゜

そして、参加した事がある方ならご存知だと思いますが、
ショーが始まる前にファンサービスとして客席に向かってボールやフリスビーを
投げてキャッチした方にはプレゼントしてくれるというサービスがあるのですヽ(。ゝω・)ノ

僕はそんな事もすっかり忘れて、ショーが始まる前におトイレタイム(〃▽〃)

そして、自分の席に戻ろうとして、客席の通路を歩いていると、ハラリと目の前に白い物体が・・・

コ、コ、コレってフリスビーやんけ(*゚д゚*)!!!!! 
何千人に一人?何万人に一人?にゲットの確率♪

まさに棚からぼた餅!!
勿怪の幸い♪
芳本耕司にフリスビーですよ(*゚д゚*)!!

これぞ、無欲の勝利ですね(´-ω-`)↑↑

お盆の忙しい時期の前にディズニーから
素敵なプレゼントを貰っちゃってやる気もパワーアップ(//゚д゚//)!!

これで今年のお盆も頑張れそうですヽ(。ゝω・)ノ


それでは、本日のプレイルーム♪
今日もお泊りワンコ達でとっても賑わっていますよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15233985.jpg

今年もいつも通りのお盆休みヾ(*´∀`)ノ 

素敵な笑顔を見せてくれているのは、MIX犬のマサルくん♪

いよいよ、お盆休みも本番です!!
チェックインしてくれるワンコもピークを迎えます(^_-)-☆

新しいお友達が来る度に、先にいるワンコ達はテンション上がりまくり♪

d0220513_15235481.jpg

い、いや、あれは先生のだからご勘弁(゜曲゜;) 

今日も仲良し、クッキーくん&くん兄弟♪

二人はその情報をどこから・・・(´`:)
い、いや~先生もあのフリスビーはゲットした時かなり嬉しかったんだよね(゜曲゜;)

だから、かわいい生徒にお願いされても、流石にあげる事は~・・・(´`:)

・・・お願いだからそんな目で見ないで~(´;ω;`)

d0220513_152499.jpg

それはラッキーじゃなくて、ただの勘違い(´`:) 

こちらも仲良し兄弟のアムくん&ココくん♪

お兄ちゃんのアムくんはラッキーでご飯を二食分ゲットヾ(*´∀`)ノ
って、それはただココくんが食べてなかっただけのヤツ!!

勘違いでも人が楽しみにしていた食べ物を食べちゃうとその後が怖いよ~(゜曲゜;)

ここは素直に謝った方がいいかもねヽ(;´Д`)ノ
d0220513_15242970.jpg

それはラッキーってもんじゃないね(*´ω`*)♪ 

柴犬のレンくんとボストンのうにちゃん♪

空からミートボールなんて、
客席へのフリスビーよりずっと夢のある話だね(//゚д゚//)♪

今日もみんな思いっきり遊んで、夜にはぐっすり Zzz
みんなどんな夢を見ているのかな~(〃▽〃)??

今日のベストショット
題名:ソファーのある情景( ̄^ ̄)
d0220513_1525388.jpg

ソファーでまったりバンビちゃん&ピッコロちゃん♪
パトロールに余念が無いシャビくん!!
そんなシャビくんに見とれるパンチくん!
いつでもお腹が減っているくるみちゃん♥

今日もみんな個性たっぷりです( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はミニピンのビクターくんとトイプーのマロンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15255410.jpg


二人共ナイス(^_-)-☆
どんどんお友達を増やしちゃって頂戴♪

それでは、みなさんまた明日♪
よいお盆休みをお過ごしくださいヽ(。ゝω・)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-12 16:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)