人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れるべしっ( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、こんばんはぁ(*´∀`*)!!!!

久々にテーマパークに行って、絶叫の乗り物を好きになりたいと心の底から思った山野です^^

昨日ヒラパーに行ってきました♪そうです、良くCMで見る&聞く、ヒ~ラパ~♪でございます!!
しかも昨日は曇りと言う事で結構涼しいし、最高のテーマパーク日和!!?003.gif

進撃の脱出ゲームをしながら乗り物にも乗る訳です!!初ヒラパーなのでテンションもアゲアゲ↗

ミッションがある為観覧車にも乗り~の・・・う~ん!!・・・これぞ正しく青春☆

と思いきやっ(´-ω-`) 観覧車の中めっちゃ暑いですやん!!!

もうね、暑すぎる。景色見るよりも暑い暑い~~しか言わないと言うね☆ロマンチック感ゼ~ロ~(σ´Д`)σ

そこからは何個か絶叫マシンに乗り・・・小さい子が多いヒラパーなのでUSJやディズニーのあるやつ程
怖くはないのですが、、急降下するヤツやグルグル回るのが苦手は私は待っている間少しドキドキ025.gif

あんな小さい子でも乗れとんやから乗れるやろ!!っと自分に言い聞かせながら・・・

乗ってしまえば楽しかった~~♪ってなるやつはなるんですけども(´`:)

ヒラパーの絶叫マシンでは大丈夫でしたが、USJとディズニーの急降下するやつ乗ると

落ちている途中に一度は息が止まりますね。はい。

きゃ~~~(ん。)・・・きゃ~~~っ!!
分かります!??・・ん。ってなっている時が息止まっている時です028.gif
これを二・三回繰り返す時はありますけども041.gifまぁ最終楽しいから良し!!

ってか私と同じ事になる方はいらっしゃいませぬか!?共感してくれる方がいらっしゃったら嬉しいです・・・
そういう乗り物が大好きな人が本当に羨ましい(゜曲゜;)と思った一日で~した026.gif

れでは本日のプレイルームを見てみましょう☆

皆は絶叫マシン好き~(´・ω・`)???

慣れるべしっ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_17172348.jpg

大好きなのが伝わってくるよ(*゚д゚*)!!

左にトイプードルのジェイくん、右にシーズーのサムくんがいます♪

二人ともめっちゃ好きじゃん!!いいなぁいいなぁ・・・私も好きになりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
あの胃の浮く感じが私は苦手なんだなぁ020.gif絶叫好きな人はあれがいいんでしょうけど!

ってサムくん・・休憩無しの乗りっぱなしって!!一回乗ったら降りないと(笑)

でもそんなに乗っても飽きないってよっぽどだね♪羨ましい限りでございます☆

慣れるべしっ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15155832.jpg

いい暇つぶしにはなるよね(*´ω`*)

左がトイプードルのチャコくん、右が柴犬のなのかちゃんです♪

待ち時間って退屈だもんねぇ・・・20分とかならまだしも一時間とか二時間とかなるとね!!
しりとりいいじゃん☆私もこれから待ち時間が長い時はしりとりしようかなぁ016.gif

初めはシュシュのシュからってまぁまぁ難易度高め(人´∀`)でもなのかちゃん素晴らしい!!
良く思い付いたね☆って何々??シュークリームが食べたくて仕方無かったの037.gif???

慣れるべしっ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_17201945.jpg

おお!!ナイスアイディアヾ(*´∀`)ノ

凄い頭を回転させているのはチワワのポタくんです♪

ポタくんすごいすごい!!!!頭を回す事で絶叫マシンに乗っている時のあの感じを体感してるんだね!

考えたねぇ(〃▽〃)後ろでM.シュナウザーの源三くんとかトイプードルのレオンくんが見てるよ!!
二人とも真似してやるつもりなんだね☆源三くんなんてすごい研究してるし037.gif

じゃあじゃあ皆で頭を回転させて絶叫マシンを体感しましょうか♪

慣れるべしっ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_17205568.jpg

横になって安静にしておくべし!!

トイプードルのちゃんです♪

どうしたどうしたΣ (´Д`ノ)ノ何でそんなにヘトヘトなの!!!?っと目が回ったの??
そりゃ・・・気持ち悪いわね・・・そんな時はゆっくりしておくのが一番だよ002.gif

そんな花ちゃんを心配してお友達が皆寄って来てくれるし♪

救急車は大丈夫・・・安静していれば大丈夫だからさ!!!花ちゃん心配してくれるお友達が沢山いて

良かったね(〃▽〃)って事で本日のベストショットへ☆

題名:痒い所はどこですか(。・ω・)ノ゙???
慣れるべしっ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_17211491.jpg

誰か助けてあげてぇ~~ヽ(;´Д`)ノ

ゴロゴロしているのがボストンテリアのエイタくんです♪
急にゴロゴロしだしたのでどうした!!と思ったら背中が痒いみたい003.gif

ボーダーコリーのくんも何事かと思って寄ってきてはくれましたが・・・

エイタくんの背中を掻いてあげる事は出来ず!!!結局誰にも気づかれないまま床に助けを求め

事無きを得たエイタくんで~~したヽ(。ゝω・)ノ

はでは本日のラストはこのワンちゃんに!!

慣れるべしっ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1726789.jpg


一時預かりで来てくれたトイプードルのハルちゃんと今日からお泊りのビーグル、ココちゃんです♪

マッタリは大事だもんね♪お友達とぺちゃくちゃお喋りしながら、のんびりと過ごす時間が至福のひとときでも

あるよね☆ココちゃんは引き続きお泊り楽しんでねぇ!!ハルちゃんはまたいつでも遊びに来てね♪
それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

慣れるべしっ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-13 19:10 | 幼稚園・ホテル