人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

皆さん、こんばんは♪

そろそろ秋が来ないかな~と思い始めている先取りしすぎの川相です!

あっという間に今日で8月も折り返し( ̄^ ̄)ゞ

何だかんだで学生のみなさん!夏休みも残り2週間程ですよ!
お盆をお楽しみの中、現実を突きつける様な事を言ってしまいましたね037.gif

それより!8月も半ばに突入し、最近ちょっと暑さが和らいで来てませんか??

一時のあの溶ける様な暑さに比べると、
暑くてたまらないって程でも無い気がするのは私だけでしょうか(。-∀-)

もしかして早く秋が来てほしいと言う願いから自然と涼しさを体が感じる様になったのか・・・

いやいや、それとも暑さにやられ過ぎて体が熱さに慣れてきたのか・・・

だんだん耐性って出来て行くものですからね(o´ェ`o)

夏は十分楽しんだので♪と言っても花火を一度したくらいですが(。-∀-)

早く秋が来て欲しい~カモン、オータム!!

だって秋といえば食欲の秋(〃▽〃)

美味しい物がいっぱいの季節たまりませんよぉ♪

ってお盆が終わるってだけでまだまだ夏は終わらないですもんね~(´`:)
9月になっても残暑は毎年すごいですし008.gif

そんな訳で残暑にも負けない様に頑張って行きましょうヾ(*´∀`)ノ

それでは!本日のプレイルーム♪

終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_14205422.jpg

じゃじゃ~んヽ(@´з`@)ノ

ヨーキーのサムくん良く気が付いたね~♪そう!教室の飾り付けも新しくなっています♪

後ろでシュナウザーのラルくんも言う様にまだまだ夏は終わらないッ!!

飾り付けもまだまだ夏仕様でお届けしますよ~ヽ(´∀`*)ノ

終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_14212534.jpg

大型連休には付き物であります( ̄^ ̄)ゞ

プードルのきなこくんとシュナウザーのミルキーちゃんです♪

お盆は特に実家へ帰省する人が多い分、渋滞は逃れられない物ですよね!

それにお盆最終日の今日はUターンラッシュのピークだそうで・・・

それにしても最高で40キロの渋滞なんてきなこくんの言う通りまさに異様な光景ヽ(;´Д`)ノ

ってミルキーちゃんいくら美味しいパンケーキのお店でも40キロも並ばないからΣ (´Д`ノ)ノ
最後尾の人なんて食べれるの何日後になることやら037.gif

終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_14211058.jpg

この重たい空気はなんでしょな(´-ω-`)

続いて登場してくれたのはチワワのチルチルくんとパピヨンのハルくん、プードルのココアちゃんです♪

お盆中はいったん宿題の事忘れちゃおうヽ(@´з`@)ノっていうね!!

いざお盆が明けて見るとチルチルくんの様にホントに存在を忘れてちゃったりなんてことも( Д) ゜゜

私もどちらかというと追い込まないと出来ないタイプだったので宿題はいつもギリギリ(´`:)

でもお盆も今日でおしまい!宿題の存在しっかり思い出さないとね♪

終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_14215458.jpg

初めての体験にドキドキ~ヾ(*´∀`)ノ

二人とも今日が初めてのシュシュ!MIXのマジュくんとダックスのニックくんです(人´∀`)

初めての環境ってドキドキするけど慣れれば楽しい場所へと早変わり♪

そしてお盆中という事でワンコの頭数も多かったのでお友達の輪を広げてくれているはずヾ(*´∀`)ノ

夏の思い出がまた一つ増えたね(*´ω`*)

それでは今日のベストショットです☆
題名:お友達ラッシュ


終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_14221097.jpg

みんな一斉に窓際へヽ(@´з`@)ノ

柴犬のレンくんの知らせを聞いてみんな一目散に窓際へダッシュ!!

お友達が入って来るのが待ち遠しくてしょうがない(〃▽〃)

シュシュではUターンラッシュならぬお友達ラッシュが起こっているのです♪

それでは今日はここまで♪
最後はポメラニアンのココくんとプードルのロクくんと一緒にお別れです056.gif

終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16451086.jpg

お泊りをしっかり満喫してくれたココくんとロクくんヽ(@´з`@)ノ

その笑顔を見れば楽しい思い出がたくさん出来た事は一目瞭然だね♪
それでは皆さんまた明日~058.gif

終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_16513620.jpg

シュナウザーのくんからのお知らせでした(*´ω`*)

では、改めまして皆さんまた明日~♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-08-16 17:23 | 幼稚園・ホテル