ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

夏のラストスパート(○゚ε゚○)!!

どうも、みなさんこんばんは♪

ついにお盆休みが終わってしまいましたね!!
それでも、特に変化のない私は芳本でございますよ(。・ω・)ノ

全国のパパさん、ママさん!!
お盆休みは満喫できましたでしょうか(*´ω`*)??

お盆はひたすら甲子園での高校野球を見るという方もいれば、
渋滞に巻き込まれまくりで運転に疲れた方や、ただただ楽しめた方など♪

どちらにせよ、今日からまた家族のためにお仕事頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

シュシュでは、お盆休みは毎年恒例
たくさんのお泊りワンコ達が元気に過ごしてくれていました(^_-)-☆

お盆休みが終わったらいよいよ夏の終わりを感じますね!!
日が落ちるのが早くなって、川には赤とんぼが飛び回って、海にはクラゲが発生して・・・。

何だか寂しい~。゚(゚´Д`゚)゚。 

もぅ毎年のことですが、
やっぱり夏が終わって行くのって寂しくて切ないですよね( ̄^ ̄)

そして学生のみんな、宿題の残りを大急ぎでしあげなさい(○゚ε゚○)!!
お盆が終わったらいよいよ遊んでるだけではダメで、
「ん?宿題??ん~来週にでもするわぁ~♪」って言葉は効果を失ってしまいますよ!!

最後に泣きを見る前に集中してさっさとしあげちゃいなさい(σ´Д`)σ
僕はそれでいつも泣きを見たので、人生の先輩としてのアドバイスですよ♪

さぁさぁそれでは、8月もラストスパート♪
残りの夏を、後悔のないように楽しく過ごしていきましょうヽ(*゚∀゚)ノ


は~い!!それでは本日のプレイルーム!!
お盆休みも終わって、今日から幼稚園の授業も再会♪
みんな、ぞくぞくと元気な姿を見せに登園してきてくれます(^_-)-☆
d0220513_15482599.jpg

夏休みはあっという間に終わるのですよ(´-ω-`) 

チワワのユノくんと、
後ろにいるのはMIXのあんずちゃんとダックスのマロンくんですね♪

ユノくん・・・残念ながら冗談ではないのですよ( ̄^ ̄)‼

1ヶ月以上も夏休みはあると思っていると、大変なことになるんですよ(´-ω-`)
あれよあれよと言う間に、夏休みは終わってしまうのです!!

だから、あれほど夏休みの初めに
夏休みは計画的に過ごしましょうって言ってたのに。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_15483981.jpg

お盆はやっぱり大集合ヽ(*゚∀゚)ノ 

左からココアちゃん、サムくん、アルトくん、ケンタくん、ハルちゃん、ハルくん♪
なぜだか自然とソファに大集合(^_-)-☆

全国のみなさんもお盆には田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの家などで
親戚一同大集合していたんでしょうねぇヽ(@´з`@)ノ

これも夏休みの大イベントの一つですよね(〃▽〃)!!

d0220513_15485475.jpg

夏の魔力!!開放的になっちゃうもんねぇ(〃▽〃)♪ 

ダックスフンドのあずきちゃん♪

いや~うらやましい限りの満喫っぷりだね(〃▽〃)
宿題を早くに終わらせて、計画的に予定を立てて遊びつくす!!

そして、その遊んでいる最中に恋人なんかが出来ちゃったりして~(〃▽〃)キャー♥

あ~いいなぁ・・・先生もそんな夏を過ごしたいなぁ(○゚ε゚○)!!

d0220513_15491252.jpg

これは夏の勘違いヽ(;´Д`)ノ 

シュナちゃん&レノちゃんのカワイコちゃんコンビとリッキーくん(^_-)-☆

むむむ~これは辛い(´;ω;`)
リッキーくんはきっと肩を落としてお家に帰ることになるでしょう(´-ω-`)

まぁこれも一夏の思い出だよ(σ´Д`)σ

酸いも甘いも、しっかり残りの夏をエンジョイしてくださいねぇ♪

ちなみに、先生はところてん派ですよヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
タイトル:何がそんなに楽しいの( ´艸`)ププッ
d0220513_15473531.jpg

ベテランのちゃん♪

プレイルームに入った瞬間から、
満面の笑顔のまま走り続けています( ´艸`)ププッ

久々のお友達とのふれあいにテンションが上がっちゃったみたいです(^_-)-☆


それでは、今日はここまで♪
今日は似た者コンビのココくん&ルクくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15475221.jpg

楽しく遊ぶのは何よりの思い出だよね(^_-)-☆


それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1548817.jpg

バロンくんのいつでも変わらないマイペースは見習わないとね♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-08-17 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)