ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

雨の日の過ごし方(*´∀`*)♪

皆さん、こんばんは♪

気分屋さんなお天気に振り回されてしまった川相です!

休日だった昨日は朝から良い天気ヽ(*゚∀゚)ノ

扇風機の風だけで十分涼しく、とっても爽やかな目覚め♪

そんな訳で朝から気分良く、「よし!洗濯しよ~う♪」と活動開始!

天気も良いし、気分も良いし、
溜まっていた洗濯物を洗いその後シーツとクッションも洗濯しちゃったりして(人´∀`)

朝から2回も洗濯機を回してルンルンでベランダに干し干し~♪

予定のない休日の日はたいてい昼までぐっすりの私ですが昨日はなんせ気分が良かったものですから037.gif

そんな充実した朝を過ごしてお昼を過ぎると少し眠気が・・・

と言う事で少しばかりお昼寝を~(-_-)zzz

って結局寝るんかい!!!


そうなんです!寝ても寝ても寝足りない程、眠気はやって来るのです( ̄^ ̄)ゞ

そして徐々にウトウトしてきたそんな時・・・

窓の外からポツポツ雨の音がするような!?

まぁ、気にせずそのまま寝ようとした時・・・ハッ!!!

洗濯物!!今日は2回分もある!!!!!

朝ルンルンで干した洗濯物を急いで部屋の中に運び込み、
朝のあの気分は何だったのかと私の気分はお天気に振り回されたのであります(σ´Д`)σ

せっかく良い気分で夢の中へ入りこもうというタイミングでの雨にすっかりお目目もパチクリでした015.gif

それでは、今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう♪

d0220513_17135116.jpg

この時期のお天気は気分屋さんだからね(σ´Д`)σ

昨日の私の様にパグのさくらちゃんも気分屋さんなお天気に振り回されてる!?

ここ数日朝は良い天気なのに午後から急に雨が降り出したり、
夕立が来たりとお天気がコロコロと変わるもんねヽ(;´Д`)ノ

フレブルのニコちゃんは思わず聞かずにはいられなかったこの質問!!

d0220513_19141545.jpg

そ、それは言わない約束でしょ~ヽ(;´Д`)ノ

チワワのピノくん、普段あまり家事しないってそれナイショってさっき言ったじゃ~んΣ (´Д`ノ)ノ

私が相当のめんどくさがり屋ってことはくれぐれもナイショでお願いしますよ028.gif

ってこれはもう私とピノくんの二人の話ではなくなっている様ですね( ´艸`)

壁の後ろから出てきたビーグルのジェイくんの耳にも入ってしまったではありませんか!!

それにジェイくんの言う通り何だか私の災難話をネタにしてるような・・・(´`:)

d0220513_17484639.jpg

雨でも元気いっぱいのお友達(人´∀`)

凄い勢いで登場してくれたのはボーダーコリーのゴン太くん♪

雨が降ったからと言って一喜一憂してては時間がもったいない!!!

ゴン太くんの様にいつでも元気ハツラツ全力で楽しまなきゃねヾ(*´∀`)ノ

あまりの迫力にMIXのシューくんも茫然( ´艸`)ププ

プードルのココくんはゴン太くんに憧れの精神が??
でも台風にも負けないってちょっとスケールが一つ大きくなってるけど♪

d0220513_17465534.jpg

素敵な笑顔で新入生登場(人´∀`)

今日から楽しい幼稚園生活をスタートさせたマルチーズのラフくんです♪

ソファの下で雨宿りって・・・プードルのココアちゃんも言ってる様にここは室内ですよ(○゚ε゚○)

ソファの上でのんびりするココアちゃんにも新入生のラフくんの存在は伝わっていたようですね♪

それでは今日のベストショットです☆
題名:高みの見物


d0220513_17471344.jpg

お茶目な一面も( ´艸`)

雨乞いってまさか今日の雨はダックスののんちゃんの雨乞いの成果!?

と思いきや「なんちゃって♪」ってそんなお茶目な一面を見せられちゃうと(〃・ω・〃)

でもこのクレートの高さもダックスのわんちゃんからするとなかなかの高さ!!!

フレブルのニコちゃんもこの光景に驚きΣ (´Д`ノ)ノ

それでは今日はここまで♪
最後はMIXのモコちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1747302.jpg

この表情を見る限り最後までお泊り楽しんでくれそうですね(人´∀`)

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-08-19 19:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)