ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

盛り上がって行きましょう(○´∀`)ノ

どうも、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

昨日久々にライブに行った山野です~~!!!約一年振り!!のライブ☆

誰のライブかと言いますと・・・コブクロ♪でございます!!

久々に平日にあったのでお休みをもらって行ってきました☆久々だったのでウズウズウズウズ・・・
楽しみだから寝られないってのを久しぶりに味わいました017.gif

いざライブがスタートすると心臓がバクバク・・・!!本人が出てきた瞬間キャーーーーーッっとなった
053.gifでは無く・・・お母さん!!!!隣にいたお母さんの大興奮でした・・・

しかも母はコブクロに会うの一ヶ月振り( ´艸`)一ヶ月前に会ったのに私よりもテンション高いやないかい!

って感じでしたけど、、母の迫力??に圧倒されたと言いますか何と言いますか・・・
ライブ中も母を横目に私も楽しみました058.gif!!会場の一体感って最高ですね☆

テンション上がる曲からシンミリした曲まで、、たまにバラードを聞いてて眠たくなる時があるのですが・・・

眠たくなる時ってありませんか!!!何かホッとした気持ちになるからなんでしょかねヽ(;´Д`)ノ

三時間ちょっとのライブもあっという間に終わり・・・皆一斉に退場となるとそりゃ電車も満員!!!

ギュウギュウになりながらもなんとかお家に帰り・・・
帰り道は母と一緒に感想を言いながら!!こういうのも全部含めてライブって楽しいですよね072.gif

一年振りのライブ最高で~~した☆ってな訳でライブに行った事ある方!!!!

色んなライブのお話を聞いてみたいので行った事ある方はまたお話聞かせて下さいヾ(*´∀`)ノ

それでは本日のプレイルームにGO(。・ω・)ノ゙

皆ライブ行った事ある~~???

d0220513_1749412.jpg

お手本にすべし(○´∀`)ノ

トイプードルのココくんです♪

すごいすごいすごい!!!ライブの達人ココくん!!全身で教えてくれていますよ!!!
そうだね・・・振付も掛け声も覚えて全身で楽しまないと損だもんね☆見習います040.gif

ってMIXのモコちゃん!!ココくんみたいにライブの達人になりたいんじゃなくて、立ちたいんだね( ̄^ ̄)ゞ
まさかまさかのそっちでしたか003.gif003.gif

d0220513_17502160.jpg

熱烈なファン発見でありますΣ (´Д`ノ)ノ

フリフリの可愛いお洋服を着て来てくれているマルチーズのくるみちゃん♪
あっという間に男の子に囲まれて・・・大人気のご様子!!!少しグイグイ来られ過ぎて引き気味ですが・・・042.gif

ってがじゅまるくん???握手までは良いけど

ハグって!!!ハグはダメでしょう。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。お触りは握手まで!!!
くるみちゃんファンを敵に回しますぞ~~017.gif017.gif

d0220513_17503673.jpg

シュシュライブ開催ヽ(´∀`*)ノ

ライブごっこ中の皆!!ココアちゃんとハルくんが歌手でニコちゃんロコちゃんマリモちゃんがお客さん

みたいですね♪ココアちゃんがボーカルでハルくんがギターかな☆???
二人とも成りきってるねぇ~いいじゃんいいじゃん070.gif!!!ハルくんの天井席のお客さんへの

配慮GOOD♪最前列にいる皆の反応も良いし☆ニコちゃんはちょっとついて行けて無いかもしれないけど

これからテンションが上がって行くはず(人´∀`)ライブごっこ最後まで皆で盛り上がろう~~♪

d0220513_17505483.jpg

めっちゃ楽しかったんだねヽ(。ゝω・)ノ

左がトイプードルのちゃんで右がフレブルのちゃんです♪

W花ちゃんですね!!!ってトイプーの花ちゃん・・・凄いテンション上がってるじゃん!!
ルンルンなのが見てすぐ分かるよ049.gifそうそう、帰るまでが遠足やって言うもんね^^

ライブも同じだよね~~ヾ(*´∀`)ノお家着くまでが余韻に浸りたいよね、、

フレブルの花ちゃんも凄いシミジミと共感をしてるけども・・・そうなるのは仕方の無い事だよね~~♪

ってなわけでこの話はここまでにしといて、本日のベストショットへ☆

題名:褒め合いっこ(〃▽〃)
d0220513_1751947.jpg

どっちも同じ位白いからね~~(*´ω`*)

左がサモエドのRYUくんで右がトイプードルのマリーちゃんです♪

二人とも白さで褒め合いっこしてるけど私達からしたらどっちも真っ白だから!!!

照れながら褒め合ってるけどさぁ(。-∀-)仲睦まじくていいけど☆白すぎて見えない位ってどんだけ~!!
RYUくん確かに真っ白だけど大きさ的に見えなくなる事はないはず037.gif

これからも真っ白で綺麗な二人で居てねヾ(*´∀`)ノ

はでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう!!

d0220513_17512654.jpg


初めてシュシュに遊びに来てくれたバセット・ハウンドのルスカちゃんです♪

少し緊張しながらもごあいさつにもしっかり行ってくれていました!!

色んな種類のワンちゃんがいるから沢山の子と触れ合っていっぱいお友達作って行こうね( ´艸`)
それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-08-20 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)