行く派?それとも行かない派??

どうもどうもみなさんこんばんわ♪

最近だんだんその良さが分かってきた、
時代を先取り芳本ですよ~(*゚д゚*)!!

みなさん、映画館行ってる( ̄^ ̄)??
ありゃ~すごいですわ!!
行かなきゃ損ですわ(σ´Д`)σ

僕は今まで、映画館に対して少し苦手意識がありました(´-ω-`)

長時間座っているのが辛い。(腰が痛いからね♪)
映画館に行くのがめんどくさい。
DVDを見た方が安い♪
家でお酒を飲みながら見た方がええやん♪
オシッコがしたくなったらどうしよう・・・。

もぅ不満不安しかなかったのです・・・がっ(○゚ε゚○)!!

最近、映画館で観る事が楽しくなってきちゃいました♪

やっぱりね、でっっっかい画面で見るのは迫力満点!!
しかも、話題の映画をその時に見れるってのはええことです(σ´Д`)σ

先日は話題のジュラシックワールドを3Dで観ちゃいました♪♪

流石に話題の映画と言う事もあり、その迫力に大満足!!
動物ほどではないですが、恐竜も昔から好きだったのでその躍動的な動きに感動(*゚д゚*)!!

そして、お酒を飲まない限りはオシッコだって我慢できるんです(○゚ε゚○)エッヘン!!
・・・って、なんかすいません m(__)m

夏休みの予定が無い方は、是非是非映画を見に行ってはどうですか??

あ、それとポップコーンを買って、座席でフード専用ホルダーを使うと膝に当たって
全部ひっくり返しちゃうおそれがあるので、映画館初心者の方は気をつけて(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園(^_-)-☆
今日も幼稚園生、お泊りワンコみんな賑やかに過ごしてくれていますよ~♪
d0220513_16532233.jpg

それってどんなジャンルなの~(*゚д゚*)!? 

もなかちゃんとモコちゃんのガールズコンビ♪

いや~映画デートなんて素敵じゃないの~(//゚д゚//)!!

ロマンチックな映画を見て、その後レストランで食事♪
理想的なデートコースですな(σ´Д`)σ

それと引き換えモコちゃんはそれって一体全体どんな映画なのよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
クレヨンしんちゃんってそんなに複雑だったっけ・・・。

d0220513_16533723.jpg

確かにチビるくらいの迫力だった・・・(//゚д゚//)! 

アモくんとぷりんちゃんの白黒コンビ(*´ω`*)♪

いや~アモくんの気持ちも分かるよ!!

あんな迫力でいきなり、ガオォ~!!! なんて
来られたらビックリしてちびっちゃう事、それは自然の生業(σ´Д`)σ

さすがは3D映画って感じだよね(○´∀`)ノ

d0220513_16535097.jpg

家派はゴロゴロしながら見るのが最高(´-ω-`)♪

トイプーのムサシくんとフレブルちゃん♪

愛ちゃんは確実に家でDVD派だね(σ´Д`)σ
家でお煎餅食べながら、邦画を見てそう( ´艸`)ププッ

でも、家で見るDVDにも良さはあるよね♪

誰にも邪魔されず、好きな体勢で、好きなタイミングで好きな事をしながら♪
ん~これもなかなか捨てがたい(*゚д゚*)!!

d0220513_1654490.jpg

映画に行く時にはマナーを要チェック(σ´Д`)σ

おはぎくんと後ろにいるのは、パグのくるみちゃん♪

そうそう!!映画館ではルールとマナーが何より大事!!
しっかり守って、みんなで楽しくワクワクドキドキしちゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ

家派という方も是非、映画館にも足を運んでみてください(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:ほっこりせずにはいられまへん(〃▽〃)♪
d0220513_16525051.jpg

美人3姉妹のマリーちゃん、ルルちゃん、メルちゃん♪

窓際でまったり、3人仲良くお昼寝している姿には
誰もが心奪われちゃいます(〃▽〃)♪♪


それでは今日はここまで♪
今日は左からシューくん、レオくん、ソラちゃんの3人と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1653781.jpg


た行までだと、読める本はかなり絞られるね( ´艸`)ププッ

それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆
よい週末をお過ごしください♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-08-21 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)