いよいよ始まりますよヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

部活をしていた青春の日々を思いだした川相です!

皆さん!今日から何が始まるかご存じでしょうか(〃▽〃)!?

ワールドカップバレーボールが始まるんですよ~ヽ(´∀`*)ノ

というのも私、実は中学の時バレー部に入っていたのです!!

そして小学生の時はクラブチームに所属していて学校終わりも土日も休みなく練習!練習!練習!

私の学生時代の大半がバレーボールと一緒にあると言っても過言ではない♪

まあ、高校生の時はアルバイトに明け暮れる日々でしたが037.gif

いや~懐かしい!暑い日も寒い日も体育館にこもりっきりの毎日♪

休みなく毎日厳しい練習でしたが今ではそれも良い思い出ヾ(*´∀`)ノ

そんな訳でバレーの試合を見るとやっぱり体がうずくのです!!

とはいえもう何年もボールは触っていないのですが・・・それどころか運動自体も全くで(σ´Д`)σ

ちょっと重い物を持ったり、ちょっといつもと違う動きをしたりすると
すぐに筋肉痛になってしまうほどすっかり衰えてしまっている体042.gif

少しは運動しないといけませんね(○゚ε゚○)

そんな訳で楽しみにしていた全日本バレーが今日やっと開幕(○´∀`)ノ

今日の試合も家に着くころには既に始まっているのでバッチリ録画してきました☆

帰りの電車でスマホを見て途中結果を見ない様にしないとですね( ̄^ ̄)ゞ

帰って楽しみにしてた試合を速報で結果見ちゃったなんて事も良くありますからΣ (´Д`ノ)ノ

それでは!本日のプレイルーム♪

今日も元気に参りましょ~う(○´∀`)ノ

d0220513_1625425.jpg

みんなテレビの前に集合~ヾ(*´∀`)ノ

最初に登場してくれたのはプードルの慧羅ちゃんとMIXの音々ちゃんです♪

慧羅ちゃんもワールドカップバレーが始まるの楽しみにしてたんだね~(○´∀`)ノ

そうそう!この大会は来年のリオオリンピックの出場権がかかっているのです!

みんなで応援しないとね~ヾ(*´∀`)ノフレーフレー

d0220513_16255464.jpg

それボール拾えてる(゜曲゜;)!?

フレブルのくんの見事な回転レシーブ!!と思いきやそれ転がってるだけじゃ・・・Σ (´Д`ノ)ノ

奥にいるちゃんもお兄ちゃんのこの体勢に呆れ顔( ´艸`)ププ

いやいや!でもこんな体勢になりながらも必死にボールを追いかけるその姿にこそ感動であります!

d0220513_162671.jpg

みんなで応援にレッツゴ~(人´∀`)

左からビションのコロ助くん、リクくん、プードルのクゥちゃんです♪

お!みんな仲良くどこ行くの~??って隣の体育館へ応援!?

確かにバレーは体育館でするものだし、シュシュの隣には体育館があるけど、
さすがにそこの体育館では全日本のバレーはやってませんよ(。-∀-)

でも、みんなの掛け声だったら日本を勝利に導けるかもね☆

さてさて、次に登場してくれるお友達は~

d0220513_16261974.jpg

体験幼稚園生のフワフワコンビ(*´ω`*)

プードルのレオンくん(左)とビションフリーゼのコロ助くん(右)です♪

二人とも最初は初めての環境に少し緊張気味でしたが、
匂いを嗅いで自分で確認する事で少しずつ自分のペースで慣れて行ってくれました(人´∀`)

この調子で幼稚園のお勉強も一緒に頑張ろうね~♪

それでは今日のベストショット☆
題名:カメラ目線もバッチリ!


d0220513_17212798.jpg

見事なポージング(人´∀`)

シーズーのたまちゃんとプードルのマハロくんのナイスコンビネーションで決まったこのポーズ!

モデルになりきったかの様なたまちゃんのポージングもさすが♪

そしてソファの上に乗れなくても精一杯のポーズを決めるマハロくんのモデル精神もさすが♪


それでは今日はここまで(*´ω`*)
最後はお泊りを頑張ってくれているプードルのナナちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17214381.jpg

みんなで声を合わせてニッポン!チャチャチャ!!

それでは皆さんまた明日~058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-08-22 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)