遂にやって来た~(○´∀`)ノ

皆さん、どうもこんばんは~(〃▽〃)

遂にこの番組が!!夏の終わりを知らせる・・・夏休みの終わりを知らせるこの番組がやって来て

すこ~~しだけテンションが上がっている山野ですヽ(*゚∀゚)ノ

今日この事を書くって事はどの番組か分かりますよね??そうです!!24時間テレビ~~♪

昨日からスタートしている24時間テレビ!もちろん!!テレビっ子の私は昨日と今日合わせて・・・
4時間程見ました004.gifえ、えぇ・・・大して見て無いのにこの番組の話するんかいって感じですが・・・

いいじゃないですか~~ねぇ??私だってオールをして24時間全部みたいですけどね・・・

睡魔には勝てない・・・(´-ω-`)そして録画をしても実際長過ぎて見ない、、撮った意味無い。

っと言うのを毎年なっていたので今年は録画もせず!!見れる時だけ見るスタイルに変更♪
その結果全然見る時間ないやん027.gifてなりまして・・・

昔やったら良く親に、「あんたいつまでテレビ見とんよ!!!」とか「テレビとの距離が近い!!」とか
良く注意される程のテレビっ子だったのに・・・家族の皆。私は大人になりましたよ007.gif

しかも大人になったおかげでちょっと涙もろくなりまして・・・・今までは全然ウルウルともしなかったのに

歳を取ったからか今日の朝から両目がウルウルウルウル・・・。゚(゚´Д`゚)゚。涙が流れる~~~
と、思ったら数秒前に目薬を点してたのでした・・・・!!チャンチャンッ040.gif

そんな事は置いといて・・・笑いあり涙あり感動あり!のあの番組!
私もこのブログでその三つをお届け出来るように毎日精進して行きたいと思っておりますよ~~066.gif

そして学生の諸君、24時間テレビが放送されたという事は夏休みもあと少し!!

宿題はバッチリですか!?夏休みは満喫しましたか!!良い思い出は残せましたか~~!
残り後少しの夏休みを最後まで楽しんじゃって下さい006.gif053.gif

れでは本日のプレイルームへ行きましょうヽ(´∀`*)ノ

皆今日も盛り上がって行きますよ~~!!

d0220513_1535898.jpg

24時間シュシュスタートで~す(*゚д゚*)

左からトイプードルのシューくん、MIXのロコちゃん、ビションのリクくんです♪

シュシュの24時間テレビごっこスタート!!司会はシューくん!!
何でそこに上ってるのかと思ってたらそう言う事だったんだね045.gif

目を閉じて耳を澄ませばお客さんの歓声と拍手が聞こえるみたいです♪

お隣の二人はメインパーソナリティのロコちゃんとリクくん♪結構のん気なお二人ですが・・最後まで頑張ってね☆

シューくん「それでは中継を繋いでみましょう!マラソン給水場のサムさ~~ん!!

d0220513_1541681.jpg

ちょっとちょっと、リポーターさんヽ(゚Д゚;)ノ!!

リポーターのヨーキーサムくんです♪
ちょっとサムくん!!リポーターなのに何でお水飲んでるのさ~~037.gif

そりゃ水分補給は大事だけども!!タイミング悪かったね(。-∀-)プハァ~って言っちゃてるしね、、

いい飲みっぷりです事☆これからも急にくるかもしれないから実況頼みますよ~( ´艸`)

d0220513_1545182.jpg

来年のマラソンランナーは君に決定(´∀`*)

来年のマラソンランナーに立候補したトイプードルのマリーちゃんです♪
やる気満々!!気合も十分066.gifいつでも走れる様に毎日欠かさず特訓中☆

って待って・・・24時間マラソンなのに12時間で帰って来たらダメじゃん!!
感動とかじゃ無くてすご~~い005.gifで終わっちゃうからね・・・???走る時はわざとゆっくり走ってね♪

隣では同じお家のトイプードルのルルちゃんが道を開ける様に言ってくれてるし、その後ろではまたまた
同じお家のトイプードルメルちゃんが補佐してくれてるし・・・家族って良いですね007.gif

d0220513_155717.jpg

24時間テレビ関係ないじゃん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

左がポメラニアンのリキくんで右がトイプードルのナナちゃんです♪

24時間テレビにそんな種目??はないからね???そりゃ・・・合ったら皆余裕でクリア出来るだろうけどさ!
ナナちゃんの言う通り寝ながらでも食べ続けてるでしょう037.gif

皆の胃袋恐るべしだよヽ(;´Д`)ノ後ろでチワワのチンクくんがリキくんのシッポをチェックしてるけども・・・

そんな所にご飯隠してるわけないじゃん( ̄^ ̄)ゞって・・・思っときたい・・・・ですがやっぱり気になるので

後でこっそりリキくんのシッポを見に行ってみたいと思います♪それでは本日のベストショットへ♪

題名:可愛い新顔発見(〃▽〃)
d0220513_1552143.jpg

皆いいお顔してるねぇ~~(*´∀`*)

今日初めてシュシュに遊びに来てくれたアロマちゃん・ポットくん・パセリくん☆

飼い主さんの心配を他所に三頭ともノビノビと過ごしてくれていました!!!初めましてのワンちゃんとも

最初は少し恐る恐るな感じでしたが後半慣れて来てくれて、皆と積極的に触れ合ってくれていました♪
いやぁ・・・仲が良いって良いですね~053.gif三頭の可愛さにニヤニヤしてしまった山野でした!

アロマちゃん、ポットくん、パセリくんまたいつでも遊びに来てね(人´∀`)

れでは本日のラストへ♪

d0220513_1553738.jpg


お泊り中のトイプードルのころんくんです♪

今日も楽しそうにお泊りを満喫中☆夏の思い出がまた増えそうだね~~!!
ころんくん、最後まで楽しんで行ってね(*´ェ`*)ではではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif

by skchouchou | 2015-08-23 18:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)