懸賞って難しいよね( ̄^ ̄)

どうも、みなさんこんばんは♪

待ち遠しかった結果が届いて、驚き桃の木芳本です(σ´Д`)σ

みなさん覚えておられますでしょうか??
僕はあるチャレンジに挑戦していたことを( ̄^ ̄)!!

この春のことです!!
大好きなアイスクリーム『明治スーパーカップ』の50個キャンペーン

アイスのバーコードを50個集めて、懸賞に応募!!
そして、その景品がなんと10万円(*゚д゚*)!!

大好きなアイスをたらふく食べて、10万円まで貰えちゃうすんばらしい企画ヽ(*゚∀゚)ノ
抽選に外れても、スーパーカップ専用保冷カップが貰えちゃうダブルチャンス付き♪

そして、期間中に他の方からの支援も頂き、50個以上のバーコードをゲッチュウ♪
願いを込めてポストに投函したのが約2ヶ月前( ̄^ ̄)!!

そしてついにその結果が届きましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

明治から届いたのはB5サイズ厚みが5センチほどの箱!!

いや~さすがに10万ともなると、警備は厳重ですね(σ´Д`)σ

ドキドキしながら箱を開けると、中から10万円が・・・

出・・・

出て・・・

出てこな~い(○゚ε゚○)!!!!!

中から出てきたのは、厳重に警備された専用保冷カップ・・・(´・ω・`)

僕の挑戦・欲望は夢と散りました(´;ω;`)

世の中、甘く無かった・・・
アイスを食べて、10万円・・・ハハハ・・・

ご協力いただいた方々ありがとうございました♪
この専用保冷カップを大切に使させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

また、新たな挑戦が出てきた時には、紹介していきたいと思います(,,゚Д゚)!!

それでは、本日の幼稚園♪
接近する台風に負けじと、みんなは元気に登園してきてくれています(^_-)-☆
d0220513_16223618.jpg

そこまで落ち込まなくてもいいんでないの~(゜曲゜;) 

柴犬ナツちゃんと、プードルのポン吉くん♪

懸賞に外れてしまったナツちゃんの落ち込みようがハンパないです(゜曲゜;)

どれだけ犬用のつけまつ毛が欲しかったのでしょうか( ̄^ ̄)??
そこで女子力をあげるワンコもなかなかいないと思うのですが・・・。

その落ち込み様にはポン吉くんも驚きますよね( ´艸`)ププッ

まぁ懸賞は当たると思って応募してもきっと当たらない様になっているんでしょうね(σ´Д`)σ
d0220513_16225532.jpg

好きな人にはたまらないだろうけどね(。-∀-) 

ラッキーボーイなスリアくん♪

懸賞に当たっても流石にそんなに貰っても食べきれ無いし、
何より保存場所に困っちゃうよ~(゜曲゜;)

一日10パックの納豆生活・・・大豆イソフラボンボンボンですな(σ´Д`)σ

先生も商品に気を付けながら、
懸賞に応募しようと思います!!
d0220513_16231368.jpg

はるかにそっちの方がすごいんですけど(○゚ε゚○)!!!! 

こちらは、貫禄も出てきた、ヨーキーのリリーちゃん♪

懸賞って当たらないけど、宝くじもそうそう当たらないよね( ̄^ ̄)
軽~~い当たりなら連番さえ買っていれば簡単にゲットだよ~♪

って、リリーちゃん!!!!!
それって、何が当たるより凄いんだからもっと喜ぶベきだと思うよ(゜曲゜;)

d0220513_16233059.jpg

先生もそんな事は重々承知ですよ(゜曲゜;)!! 

新入生のダックスのマロンくんとビーグルのジェイくん!!

そ、そ、そんな事わかってるもん(゜曲゜;)
ただのお楽しみ感覚だもん(´;ω;`)

でも、その懸賞のためにアイスを50個食べました( ̄^ ̄;)

みなさん、懸賞は無理せず、期待せずに挑みましょう( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:みんなは地獄耳(○゚ε゚○)!!
d0220513_1621553.jpg

浴衣がお似合いマロンくん♪

その奥ではマリモちゃん、ジェイくん、プリンちゃんが遊んでいます!!

と、思っていたら・・・マロンくんの一言で!!
d0220513_16214063.jpg

都合の良い事への反応は抜群でないの~(○゚ε゚○)!!(笑)


それでは、今日はここまで♪
最後は元気に走り回るもものすけくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1622935.jpg


きっと探せば、ワンコ用のキャンペーンとかもあるんでしょうねヽ(*゚∀゚)ノ


それではみなさんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif

by skchouchou | 2015-08-25 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)