後ちょっとって所で(。-∀-)

皆さんこんばんはヾ(*´∀`)ノ

最近あとちょっとで・・・って言う場面に数回出くわした山野です♪

この前に冷蔵庫の中が空になりそうだったので・・・食料を買いに行く為にスーパーへ♪
一通り入る物をカゴに入れてからレジへ(*´ェ`*)「合計2015円になります~~」と言われてお財布を確認027.gif

2010円出して、後一円玉が一、二・・・三と出して行くと、、、

うわ~・・後一円足りひん。゚(゚´Д`゚)゚。結局10円も無かったので100円を出す羽目に・・・

こういう時ありませんか!?100円合ったから良かったんですけど、これで100円無くて千円出すなんて

なったら・・・くそぉ(。-∀-)ってなりません・・・??後一円・・・まけてくれませんでしょうか。っと店員さんに
お願いしたくなる程だったんですけども028.gifそんな事は言えないのでね・・・仕方ありませんが!

なので、ドン〇ホーテさんには助かっています!!四円まではレジの所に置いてある一円玉を

使って良いのですから♪助かりますよね~~(´・ω・‘)心優しきドンさん。

あ!!それから後は最近のちょっとイライラの種・・・ベルトです!!

ズボンのベルトを締めてちょっと間すると端っこがタラ~~ンっと垂れているんです(´`:)頑張ってズボンの所に

挟まってくれてたらいいんですけど・・・絶対にタラ~ンってなるんですね??出たら戻しての繰り返し!!

気にしなかったらいい話なんですけど手に当たって気になる気になるヽ(゚Д゚;)ノ!!

それからベルトの穴もあとちょっとでもう一個奥まで入る!!って時もありますよね・・・

本当に最近のイライラの種!!私のベルトがタラ~ンっとなっている時はまた出てる~~!!って
思っていてください037.gif何ならまたベルト出てますよ??って教えて下さい040.gif

れでは本日のプレイルームへ☆今日もワイワイ賑やかで元気いっぱいのワンちゃん達ですよ♪

皆も後ちょっとで!!って言う事あった~(´V`)???

d0220513_17315287.jpg

頑張れ頑張れ~~(。・ω・)ノ゙

左がM.ダックスのビリーくんで右がミニピンのルッカちゃんです♪

おっと~~~ルッカ選手!舌が鼻を越しております!!!このままだと眉間まで届くんではないでしょかぁ~!?

しか~しやっぱり眉間までは少し遠い様(´;ω;`)でもでも隣でビリーくんもアドバイスくれてるし、、

後ろではトイプーのナナちゃんもアドバイスくれてるし!!そう、顔をギュッと寄せると

眉間まで頑張って届きそうな感じがするからさっ♪それか・・・ナナちゃんが言った様に舌を伸ばすか・・・
どちらを選ぶかはルッカちゃん次第^^ルッカ選手ファイト049.gif

d0220513_17321090.jpg

言ってた事が実際に起こりそうな予感( Д) ゜゜

マラソンあるあるかもね!!後ちょっと・・・後ちょっとでゴールって所でこけちゃって二位の人が

一位になるって言う・・・どんでん返し??ってやつですよね☆くんがそれの説明をしている時に
M.シュナのそらちゃんがカメラにぶつかりそうな~~042.gif054.gifこの後そらちゃんが転んじゃって空くんが二位に

なったのかは・・・分かりません(*´∀`*)もしかしたらこけずにそらちゃんが一位になったかも♪

d0220513_17322521.jpg

女心が分からないお年頃( ̄^ ̄)ゞ

左がトイプードルのカノンちゃんで右がくぅくんです♪

あれだよね、カノンちゃん・・・一万円使いたくないって事だよね!!?分かるよ??極力大きいお金って
出したくないよね??で、でもさぁ、、良く9998円合ったね038.gifそこに驚きなんだけど・・・

後一円・・・・後一円あれば一万円出さなくて良かったし、お財布も軽くなったのにね(´;ω;`)

って言う事なんだよ!!くぅくん・・・そりゃ一万円出せば簡単な話でもあるんだけどね??

女心って難しいよねぇ(*゚д゚*)でも最後笑って流しちゃってるじゃん。くぅくん・・・いつか女心が分かる時が来るはず♪

d0220513_17323978.jpg

初シュシュいらっし~ゃ~~いヾ(*´∀`)

今日体験幼稚園に来てくれたヨーキーのくぅくんと しーちゃんです♪

二人で仲良く体験幼稚園☆二人とも初めての場所にドキドキしながらも頑張ってくれていました!!!
二人の姿がとても初々しくて可愛かったです053.gifこれから色んなワンちゃんと触れ合って

もらってどんどんお友達を増やして行って欲しいですね~♪っと・・・しーちゃんもうすぐでお友達100頭!?

早くない(´`:)??あっという間だねぇ~♪次来る時も楽しみにしてるからね(*´ェ`*)

れでは本日ベストショットへ☆

題名:占い師の方がシュシュに(*゚д゚*)???

d0220513_17325134.jpg

あなたの前世占ってみせましょう(^^)/

左が占い師のチワワのぴょこらちゃん、右がM.シュナのそらちゃんです♪

ぴょこらちゃんいつから占い師になったの!!いつから前世が分かる様になったの~~!!

私も!私の前世も見てくださいな(○´∀`)ノって・・・そらちゃんの前世は絵具の赤!?
生き物じゃないの005.gifそらちゃん納得してるからいいけどもさ~(笑)
しかも最後の一本だったなんて・・・そらちゃん凄いじゃん049.gif!!これからぴょこらちゃんの

前に凄い行列が出来る事でしょう♪はでは、本日のラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう☆

d0220513_1733510.jpg


今日からお泊りスタートのバセット・ハウンドのルスカちゃん♪ドキドキのお泊りだけど一時預かりで来てくれて

いたので最後までノビノビと楽しんでくれそうです☆そらくん!!ルスカちゃんに良い思い出残してもらう為に

一肌脱いであげてね(*´∀`*)宜しくお願いしますよ、小さな可愛い先輩♪
それでは皆さん、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif

by skchouchou | 2015-08-26 19:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)