夏の終わりのカウントダウン!?(´;ω;`)

どうもこんばんは!夏の終わりに日に日に近付いている様な気がするでお馴染みの夏を告げる男美藤です♪

8月も後半…

やばいやばい!夏が終わっちゃうよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

夏になる前は夏にやりたい事をいっぱい考えてたあの頃が懐かしい…。

今年は海にいっぱい行ったり、浜辺でBBQ!そしてウェイクボードを堪能!!!

でも実際は…
海に1回しか行けてましぇん!(´∀`*)キャハ

行こう行こうと思いながらも何かとバタバタして気が付いたら8/27日…8月も残す所あと4日!!

もうわたくし夏を諦めております…はい(´-ω-`)
夏ってこんなに短かかったっけと毎年感じる始末であります…007.gif

なので次は秋を堪能する気満々で切り替えて行かねばいけませんからね~!!

意外と自慢じゃないけど切り替えは早い方なので!!(σ´Д`)σソウイウコト

そして秋はなんと言っても食欲の秋!!

今年の秋は味覚狩りから実家に帰った時は焼き芋を自分で作ったりなんかしたり~♪( ´艸`)

そしてサンマをたらふく食べて体臭がサンマ臭になるぐらいになりたいですね~!!ヽ(*゚∀゚)ノ
サンマ臭…皆さん想像しないでくださいね020.gif

んで今ふと思いましたが、松茸狩りとかも山を登りながらやってみたいですな~♪ヾ(*´∀`)ノ

松林のなかで足元を見ながら松茸を探す…そして発見した時の喜びといっちゃ~もうたまらんですな!!

そして自分で取った松茸を背中に背負ったカゴに入れ絶頂の優越感!!(//゚д゚//)

山から下り、七輪でその場で姿焼き!!

アツアツの熱燗とセットで食べた日にゃ~もう幸せすぎて涙が出ちゃう事間違い無しですよ!!!!

ってまぁ多分思い付いただけでやらずに終わると思いますけども!(*゚д゚*)ハツ
そんな夏の終わりに近付く今日この頃!1日1日を大切に夏を堪能して行きたいですね006.gif

それでは夏の終わりを連想すると森山直太朗の夏の終わりを思い出す僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今年の夏も終わりだね~!(´;ω;`)


d0220513_1862547.jpg

後姿に漂う哀愁がここまで!!(*゚д゚*)

夏の終わりの夕暮れってなんであんなに切なくなっちゃうんでしょうね~♪(´;ω;`)

遊びに来てくれているお友達のみんなも並んで夕暮れをしんみり堪能!

カラスの鳴き声が更に切なさに追い打ちをかけるんだな~これが!(´∀`*)

でもMIXの音々ちゃんだけはちょ~っと気持ちが違うみたいだけどね~♪(*´ω`*)

しまった~!うっかりしてた~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ん?どうしたの!?(○゚ε゚○)

d0220513_1864747.jpg

小さな体の救世主参上!ヽ(@´з`@)ノ

夏の終わりに訪れる夏休みの落とし穴~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

やったと思ったらやって無かった時のあの顔面蒼白は思い出したく無いよね~!(。-∀-)
しかも忘れてた宿題が読書感想文ってサモエドのリュウくんえらい強敵残しちゃったじゃないの042.gif
でも心配ご無用!!

リュウくんの体の30分の1ぐらいの大きさのマルチーズのくるみちゃんが手伝ってくれるらしいよ♪(*´ω`*)

だからここは体の大きさは忘れて、助け合い精神で夏の終わりに立ち向かいましょ!(σ´Д`)σ

しかし夏の終わりは夕暮れ、宿題と色々な事件がありますな~!(。-∀-)

大変だぁ~!大変だぁ~!ヽ(;´Д`)ノ

え?次はどうしたのよ!?(○゚ε゚○)

d0220513_187392.jpg

夏の終わりはセミさんが行方不明に!(*゚д゚*)

そう言われればあんなに鳴いてたセミさんの鳴き声最近聞いて無いや…(゜曲゜;)

でもでもそれは自然の原理で夏に活動するセミさんがもう活動を終えた証拠だよね~♪(*´ω`*)

だからプードルのそらくんもナナちゃんも自然の原理と受け止めよう!!

警察に行っても門前払いになるだけだからね~♪(*´ェ`*)

d0220513_1875280.jpg

犬違いならぬ!セミ違い~!!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな事で動く警察も警察だけどプードルのカノン巡査長ちょっと待って~!!

そりゃ~道端に死んでると思ってたセミさんが急に動き出す事はあるけども…

セミさんと勘違いしてるのはお昼寝中のプードルのココアちゃんですから~!ヽ(;´Д`)ノ
いや~行動力と勘違いのレベルが尋常じゃ無いシュシュポリス恐るべし027.gif

でもさぁココアちゃん。
何で教室の真ん中でお昼寝してたの!?(○゚ε゚○)

今日のベストショット

お題:上級者の余裕



d0220513_1881213.jpg

めちゃめちゃ相手想いや~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

ミニピンのスリアくんの受け身の優しさでバセットハウンドのルスカちゃんも大助かり!(*´ェ`*)
相手を思いやってお尻を突き出すなんて…ご挨拶が分かって無いと到底出来ませんからね012.gif

そしてこの後ふたりはお友達同士になった事は言う間でもありませ~ん!( ´艸`)

それでは今日の最後は…
今日もお泊りを堪能してくれたプードルのニコちゃんとポメラニアンのリキくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1882798.jpg


毎日お友達とワイワイするお泊りは最高の思い出だよね~♪(*´ェ`*)
お友達の輪が広がって遊び方も日に日に上手になるのも素敵な特権049.gif

ふたりとも明日も楽しい1日にして行こうね~♪(σ´Д`)σ
それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif
by skchouchou | 2015-08-27 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)