体を動かすって良いね(*´ω`*)♪

どうもこんばんは!人生で初めての経験をした川相です♪

この暑い夏に外で運動は正直ちょっともうしんどい・・・

そんな時に持って来いのスッポット!ラウンドワンのスポッチャに行ってきました♪

地元ではスポッチャがあるラウンドワンへは車でしか行けなかったので人生初のスポッチャ!

クーラーの効いた室内でバッティングやサッカー、バドミントン、テニス、バスケなど
その他もいろいろなスポーツが楽しめちゃうという最高に楽しい場所ヾ(*´∀`)ノ

運動してても暑くてしんどいなんて状況に陥らないんですよ!最高ですよね!

その中でも私が一番ハマったのはインラインスケート♪

アイススケートはやった事があるんですが、ローラーブレードとか小学校の時に
流行ったという会話について行けれない程スケート系は未知の世界( Д) ゜゜

最初は壁伝いにノロノロと滑っているとやってくるあのハプニング!!!

壁に寄りかかって休憩している人たちを避けて前に進む事が出来ないΣ (´Д`ノ)ノ

壁から手を放してしまうともうそりゃ生まれたての子羊の様な足取りですよ(σ´Д`)σ

そんな訳でその人達がいなくなるのをただひたすら待っていると私の後ろにも同じ様な人が一人。

そう、これが世に言うスケートリンク現象であります( ̄^ ̄)ゞ

ホントにこの名前かどうかは知りませんが・・・

でも後半は友達が手を引いて手取り足取り教えてくれたおかげで一人でなんとか滑れる様に♪

すっかりスケートにハマってトータルで1時間は滑っていました(*ρω-*)

そんな訳で体のいたるところが筋肉痛に襲われ日頃の運動不足を改めて痛感しました(o´ェ`o)トホホ

それでは!今日も元気に走り回って運動もバッチリのお友達に登場してもらいましょう♪

d0220513_1771037.jpg

それは滑り違いΣ (´Д`ノ)ノ

いきなりコーギーのマリモちゃんのダジャレが炸裂!!

見事にすべってるけどそれ滑り違いだから(σ´Д`)σ

後輩ワンコ、ウエスティのアビィくんもビーグルのジェイくんも感心してる場合じゃないよ(´`:)

ってジェイくん幼稚園ではすべり芸のお勉強なんてしてませんからね☆

d0220513_17173499.jpg

シュシュでもスケートリンク現象が(゜曲゜;)

パグのくるみちゃんの言う通りまさにこれがスケートリンク現象!!

壁に寄り添って一休みしているMIXのパールちゃんに続いてダックスのチュロちゃん、
その後ろにはビーグルのジェイくんが(○゚ε゚○)

スケートが苦手な方は一度はこんな経験をした事があるのでは!?

d0220513_171819100.jpg

あるある~( ̄^ ̄)ゞウンウン

左からビションの茶々丸くん、MIXのナナちゃん、シューくんです♪

茶々丸くんの仕切りで始まったスケートあるある座談会!!

さっそくナナちゃんがあるあるを話してくれていますが・・・
その話まさにおととい経験しました、私( Д) ゜゜

そうそう、あんなに派手に転んどいて何もなかったフリなんて出来ないし
あの状況になった時の良い対処法はないのでしょうか(´`:)

私はついつい大声で友達の名前を叫びましたけど友達もいい迷惑だったでしょうね( ´艸`)

d0220513_178172.jpg

スーパードッグ現るヽ(゚Д゚;)ノ!?

プレイルームが本当にスケートリンクになったかの様なダックスのウィルくんの見事な滑り♪

そんなウィルくんのスゴ技はなんと3回転半!?

プロのフィギュアスケート選手も驚きのトリプルアクセルですよ(゜曲゜;)

いつかウィルくんのトリプルアクセルが見れる日が来るのでしょうか♪

それでは今日のベストショット!
題名:一心同体


d0220513_18314039.jpg

ホントにくっついちゃってるヽ(゚Д゚;)ノ!!

仲良しコンビのパールちゃん(左)とチュロちゃん(右)の体がくっついちゃってるではありませんか(゜曲゜;)

仲が良すぎるあまり心が繋がるというのはありますが
まさかこんな物理的に繋がるとはねぇ・・・( ´艸`)

でもこの写真のトリックはパールちゃんのお腹の下を
チュロちゃんが上手にくぐり抜けて来た瞬間なのでした~♪

それでは今日はここまで056.gif
最後はトイプードルのモコちゃんと一緒にお別れです♪

d0220513_18282111.jpg

8月も最後の週末!最後まで夏を楽しみましょう♪

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif

by skchouchou | 2015-08-28 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)