良い匂いに釣られて~(*´ェ`*)

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

最近仕事終わり家に帰る時に楽しみが出来た山野です☆

私の相棒チャリンコちゃんに乗ってお家に帰る時いつも大して何も考えずに家帰ってるのですが・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・あ!!でも一応考えてる事はありますよ!?信号に一回も引っかからずに家に着くか!とか・・・

ご飯は蕎麦でいっかぁ☆とかね!?それから今日は何時までに寝ようとか♪大して何も考えずにって
言っときながら結構考えとるやないかい(´`:)って感じですよね011.gif

で!そんなまぁ脳天気にお家に帰っている私ですが、最近楽しみな事がありまして!!

それが・・・あの言う前になんですけど引かないで下さいね!?そこまで変な事ではないですけど!!

念の念の念の為に♪・・・では・・・私の最近の楽しみは、一軒家のお家の前を通った時にご飯の匂いを嗅ぐ!!

・・・大丈夫ですか、引いてませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれですよ!!!わざわざお家の前に立ち止まってフンフン匂いを嗅いでいるわけではないですよ042.gif

自転車に乗って家の前を通る時に息を吸って楽しむってだけなんですよ☆☆ホラ、変じゃない♪

前まではそんな気にして無かったのですが、フッとした時にいい匂いがしまして・・・それから少し気にして
帰る様になったんです045.gif絶対自分の家からはそんな匂いがする事もないのでね・・・

実家を思い出すと言うか♪煮物みたいな匂いがした時なんてそれだけでご飯が食べれそうな!!

気もせん事も無いですよね( ´艸`)??お母さんがセカセカ皆の為にご飯を作ってるんだろうなぁ~っと

思いながら毎回仕事終わりはお腹が空いている状態なのでもう・・・お邪魔したくなる位の・・・ね(笑)

今日もまた気にしながら帰ろうと思います~~(*´∀`*)そして私もいつかそんな匂いをお外に
出せる様になれると良いなぁ012.gif053.gifって事で本日のプレイルームへ☆

ねぇねぇ皆、ご飯の匂いって最高にいい匂いだよね(´V`)

d0220513_17225677.jpg

同じ事思っている子発見(´∀`*)

左がMIXのちょこちゃんで、右が柴犬のあさひくんです☆

ねっねっ!!!思うよねぇヽ(*゚∀゚)ノ嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪ってかちょこちゃん凄いじゃん!!!
窓際だと尚更良く聞こえるよね017.gifでも野菜を切る音が聞こえるなんて・・・耳良すぎでしょ!

あさひくん良い匂いがシュシュに充満してるねぇ~☆私もついて行くから一緒にお邪魔してご飯を
ご馳走になりましょうか037.gif何なら私と一緒にお家巡りしに行こっか♪

d0220513_17243991.jpg

それぞれ得意・不得意ってあるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

左がトイプードルのくぅくんで右がおはぎくんです☆

くぅくんも凄いね♪一品だけ分かるんじゃなくて、三品も分かるなんて~~!!!どんな嗅覚してるの!
そんなくぅくんとは反対におはぎくん・・・・オムライスだと思ってたらそうめんだったって005.gif

全然違うじゃん!!!そうめんって全く匂いしないでしょう・・・??良くオムライスだと思ったね(笑)
それはそれでどんな嗅覚をしているのでしょーか037.gif

d0220513_17252860.jpg

皆お腹空き過ぎでしょう( ̄^ ̄)ゞ

左から柴犬のしばちゃん、ポメラニアンのリキくん、ウエスティのココくんです☆

うんうん、、、肉じゃがの匂いがそっちからね??んでんで、、カレーの匂いがこっちから??

そしてそして焼肉の匂いがあっちから???皆バラバラじゃないかヽ(;´Д`)ノ

しかも皆ヨダレが垂れておりますよ!!お口拭いて拭いて!!!それぞれ好きなご飯の匂いがするんでしょうね♪
ココくんが言っている焼肉・・・今日は29日で肉の日だからそこら中で匂ってるかもしれないね049.gif

d0220513_17344130.jpg

いい匂いのしそうな可愛い女の子の登場です(〃▽〃)

今日体験幼稚園に来てくれたポメラニアンのゆきちゃんです☆
真っ白の綺麗な毛並みをしたゆきちゃん!!!ゆきって名前がとても似合いますよね~~016.gif

初めてのシュシュにドキドキ!!初めて会うワンちゃんにもドキドキ!!全ての事が初体験だったので
緊張しながらも楽しんでくれていました056.gifまだゆきちゃんらしく過ごす事は難しかったですが
次また来てくれる時は絶対にもっと余裕があるはず010.gif

もしかしてもしかすると、後ろにいるミニピンのスリアくん(右)は恋に落ちているかもしれま~~ん!!

左にいるトイプーのニコちゃんもゆきちゃんに負けない位白くて綺麗ですけどね(●´∀`●)

それでは本日のベストショットへ(*^-^*)

題名:くしゃみが出る五秒前♪

d0220513_17272832.jpg

い、今地震が起きましたかぁヽ(;´Д`)ノ

MIXの福丸くん!!!!

お鼻がムズムズ・・・しててくしゃみが出そうで出ないのを繰り返しててやっとやっとくしゃみが出た

福丸くんヽ(*゚∀゚)ノヘブショ~~~イってどんなくしゃみなの!!!体が大きい福丸くんがくしゃみを
すると地面が揺れた様で003.gif003.gif周りにいたお友達が焦っておりました!!

れでは本日のラストへ☆

d0220513_17274348.jpg


左がシーズーのジャックくんで右がミニピンのスリアくん!!
ジャックくん久々のお泊りでしたがルンルン気分で楽しそうに過ごしてくれていました053.gif

今回のお泊りもいっぱいお友達増やして、そして思い出も増やして行ってね(´∀`*)

ではまた明日(*´ェ`*)

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif

by skchouchou | 2015-08-29 19:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)