本日で夏休みもお終い(○゚ε゚○)

どうもこんばんは♪

ついについにこの日が来てしまいましたね!!
と、いっても自分はいつも通りの月曜日を過ごしている芳本です(σ´Д`)σ

本日は8/31♪
そうですね、夏休みの最終日ですね(*゚д゚*)!!

学生の諸君!!
ビクビク過ごしているのではないでしょうね( ̄^ ̄)?

しっかり夏休みを計画的に過ごして、きちんと宿題も終わらせて、
最終日は明日のためにまったりのんびり過ごしているんでしょうね(*゚д゚*)??

僕の学生の時はどうだったか??
僕のことはどうでもいいんですよ(σ´Д`)σ
もぅ過ぎた事を気にしても仕方ないですからね( ̄^ ̄)ウンウン

明日には久しぶりに会う学校のお友達!!
みんな真っ黒に日焼けをして、思い出話に花を咲かせるんでしょうね(〃▽〃)♪

旅行に行った、遊園地に行った、海に行った(〃▽〃)♪
僕はもっぱら野球と川遊びと昆虫採集の日々でした!!

そして、そんな楽しい時間から一気に現実に戻される、
先生からの「宿題を提出して貰います♪一番後の人集めてきてぇ~!」の悪魔の一声(´-ω-`;)

お~恐っ(。-∀-)

先生もきっと鬼ではない!!
そんな宿題をしてこなかった人にも少しは時間をくれるはず(σ´Д`)σ

夏休みに遊び過ぎた学生諸君は、
死ぬ気でこの一週間で残った宿題をしあげちゃいなさい(*゚д゚*)!!

それでは、明日からは楽しい2学期を楽しんでいきましょう(^_-)-☆

そしてお母さん方も夏休みご苦労様でした♪
しばし、ごゆっくりとお過ごしくださいヽ(@´з`@)ノ

d0220513_145943.jpg

みんなの思い出話にワクワクヽ(*゚∀゚)ノ 

今日も元気なシュナウザーのノエルくんとダックスのあまねちゃん♪

いや~ついに夏休みも終わっちゃいますなぁ(´-ω-`;)
嬉しいような、寂しいような・・・。

先生が学生だった頃は、
永遠に夏休みが続けばいいのにと思っていました( ̄^ ̄)♪

さすがに身長が2mも伸びてる事はないと思うけど、
それぞれいろんな経験を積んで成長しているんでしょうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_14591911.jpg

夏休み充実し過ぎ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

充実し過ぎなトイプーのマロンくん!!
五十六くんは野球の練習に甲子園の観戦に忙しかったみたいヽ(*゚∀゚)ノ

って、マロンくんはすんごい破天荒な夏休みを過ごしたんだねぇ!!
先生的にはめちゃめちゃ羨ましい(σ´Д`)σ

それだけの事をしたら、思い出話の主役の座はいただきだね( ´艸`)ププッ

d0220513_14593437.jpg

そのパターンにはかなり気を付けないとねヽ(;´Д`)ノ 

柴犬のこなちゃんはよくあるミスヽ(゚Д゚;)ノ!!

忘れないように置いた宿題が、寂しそうに置きざられる・・・。
残念なことに、そう言った時に限ってママも気付かないんだよね( ̄^ ̄;)

みんなも、学校初日の忘れ物寝坊には注意だよ!!
しっかり前の日から朝の流れをイメージトレーニングしとくんだ(σ´Д`)σ

d0220513_14595195.jpg

ここに来て痛恨のミス(゜曲゜;) 

チワワトリオの左からアドちゃん、こなんくん、じんくん!!

やってしまいました( ̄^ ̄;)
って、さすがに一ヶ月の違いを間違えることはないでしょうヽ(;´Д`)ノ

チワワトリオのような事になったら、明日にこの世の終わりが来てしまえ!って思うよね!!

さぁ、逃げも隠れもしない明日は始業式!!
2学期も楽しく元気に過ごせるように頑張りましょう~(*´ω`*)♪


今日のベストショット
題名:限界への挑戦(σ´Д`)σ
d0220513_14584914.jpg

本日も絶好調なレオーナちゃん!!

今年の夏休みの自由研究は自分の限界を知る事(σ´Д`)σ
なかなか個性的かつ斬新な研究内容でした( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日は仲良く遊びに来てくれたブランシュくん&クレムくんシ兄弟と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1458358.jpg



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif
by skchouchou | 2015-08-31 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou