秋への心の準備をしましょ~(〃▽〃)!!

どうもみなさんこんばんは♪

早くも9月に入った事で
影響が出始めている芳本です(σ´Д`)σ

9月に入ったことで自分の行動がかなり変化しますよね(σ´Д`)σ

とりあえず、もう今年はしないだろうということで
常に積んでいたBBQの道具たちを片付けました!!

このBBQの方々には来年の夏に頑張ってもらう為にしばしお休みをしていただきましょう♪

そうつまり!!
これから夏が終わり、どんどん涼しくなっていき、秋が来るってことでしょ(σ´Д`)σ

って、みなさんご存じの事をここに高々と宣言させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

秋といえば、スポーツの秋読書の秋食欲の秋芸術の秋!!
とりあえず、なんにでも秋を付けちゃえばええじゃないか的な季節ですね♪

まぁつまり、何をするにも快適で過ごし易くていい季節ってことですよ(σ´Д`)σ

てなわけで、秋は趣味を増やすチャンスですよ!!
人生趣味がなければ楽しくないですからね♪
いろんな事に興味を持つ事が大事です(^_-)-☆

なので、僕もとりあえずおもちゃ屋さんに言って、
この秋の夜長にもってこいの暇つぶしアイテム、ジグソーパズルを買ってきました(´-ω-`)♪

この秋は趣味が既にある方はその趣味に没頭し、
趣味が無いと言う方は新しい何かを始めてみてはいかがでしょうか(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園!!
雨もすっかり止んで、とっても暑い一日でしたね~♪
そんな中、ワンコ達は今日も元気に登園してきてくれました(^_-)-☆
d0220513_15595867.jpg

秋はそんな所からは来ませんよ~(〃▽〃)♪ 

今日もみんなはバリバリ絶好調!!
みんなの期待の眼差しが今日も眩しいですなぁ(〃▽〃)♪

8月も終わり、世間も一気に秋モードヽ(*゚∀゚)ノ
今年初めて秋を迎えるワンコも幼稚園にはたくさんいます!!

みんなと過ごす秋も楽しみだねぇ(^_-)-☆
幼稚園では、お散歩の練習も再開して今まで以上にお勉強の幅が広がりますヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1603514.jpg

素敵な秋を見つけてちょうだい(^_-)-☆ 

左からゴウくん、ノエルくん、そして、本日体験幼稚園に来てくれたビィくん(^_-)-☆

確かに秋だけ、いろんな秋の呼び名があるよね♪
ノエルくんは食欲の秋を満喫!!

初めて遊びに来てくれたビィくんはなんと芸術の秋(*゚д゚*)!!
イタズラも次元を超えるとアートになるのか?

ママを困らせないようにだけは気をつけてねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1601738.jpg

よくぞ言った!!有言実行頑張るぞ~(○´∀`)ノ 

本日、幼稚園デビューのコロ助くん♪
いや~君は幼稚園初日になんて素晴らしい事を言うんだい(〃▽〃)!!

もぅ先生からは花丸あげちゃう♪
秋はワンコも過ごし易い季節なので、運動にお勉強にがんばろうね(^_-)-☆

d0220513_1604988.jpg

もぅお庭で秋刀魚を焼く気ですね(´・ω・`) 

トイプーマハロくんとビションのモコちゃん♪

もぅ先生にも、モコちゃんの頭の中の事が手に取るように分かるね(´`:)
お庭で七輪の上にサンマが乗っているんでしょうね(σ´Д`)σ

確かに美味い!!
旬の秋刀魚の炭火焼の美味さったら別格ですから(○゚ε゚○)!!

ただ・・・食欲の秋だけじゃなく、
学業の秋も頑張ろうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:それは特技なのかな( ̄^ ̄;)??
d0220513_15593550.jpg

今日もオシャレなさくらちゃん♪

その後ろで爆睡しているレオーナちゃんの特技を見つけたみたいなんですが、
いったいどんな特技なのかな( ̄^ ̄)??

僕には寝ているだけに見えるんだけど・・・
d0220513_15592644.jpg

どんな所でも寝れる事が凄かった~(*゚д゚*)!!

後ろで柴犬のあんちゃんとボーダーコリーのくんが大暴れしているのにも関わらず、
気にすることなくまたグーグーグー( ̄^ ̄)Zzz

レオーナちゃんならどんな状況になっても生き抜いていけそうですね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は元気全開妹のピョコラちゃんと、少し控えめの姉のショコラちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15594731.jpg


ショコラちゃんを撮るつもりだったから、
カメラのピントが完全にショコラちゃんに合わさってます(´`:)笑



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif
by skchouchou | 2015-09-02 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou