共感していただけるでしょうか(*゚д゚*)

皆さん、こんばんは♪

この前誰もが経験した事のあるあの体験をした山野です!!

電車でお出かけしようと思って・・・いつもICOKAを使っているのですがそれをチャージしようと思って

カードを入れて千円を入れたら・・・・千円が戻ってくる。

切符の所で今までそんな事無かったのに!!自販機とかならよ~~くある事ですけど・・・
しかも綺麗な綺麗な千円札なのに二回入れても戻ってくぅ~るぅ~~013.gif

あ・・・分かったこれ裏だからダメなんだ!!と思って表にして入れた事ある方いらっしゃいますか!?

私も良く思うんですけどね・・でも実際裏も表も関係ないですよねヽ(;´Д`)ノ

あっ!ゲームセンターにある両替機とか特にね!!!
昔に家族でゲームセンターに行った時にお父さんが何回も何回も千円札を入れてたのを思い出しました003.gif

せかせかと千円札を伸ばして伸ばして・・・それでもウィーンっと戻ってくる千円札さん。

何故なの~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。何故そんなに千円札を受け入れてくれないの!!!??
あるだけの千円札を替えていれても全部拒否られた時のあの虚しさ・・・021.gif

今でもあの時のお父さんの背中を思い出すと涙が出て来そうです(。-∀-)

でも多分私もこの前そう言う風に周りの人に見られていたのでしょう!!!

しか~~し、気にしません!ってか気にならない程必死に千円札を出して入れて出して入れての
繰り返しをしてましたからね045.gif皆さんも一度は経験した事ありますよね♪??

あの虚しさと言うか・・・・どうしようも無いあの気持ち・・・いつかまた味わうと思いますけど、、その時も

周りの視線に惑わされる事無く・・・千円を受け入れて貰える様に頑張りま~~す♪

それでは今日のプレイルームへ☆☆いつもの様に元気いっぱいのワンちゃん達♪

皆も同じ様な経験した事あるよね(σ´Д`)σ???

d0220513_17115326.jpg

誰もが経験した事あるエピソード追加ヽ(*゚∀゚)ノ

左がウエスティのアビィくん、右がシュナウザーのそらちゃんです♪

そらちゃんのあるあるだね!!体は改札を通り抜けようとしているのに、改札は通してくれない!!
あのガチャンってなるヤツに挟まれた時って・・・もう!!ってなりますよね009.gif

こんなに体は先を目指しているのに・・・てかそらちゃんいつもって・・・

それはもうちゃんと当たってないんじゃない(笑)

アビィくんの切符がグチャグチャになるのは・・ごめん、私は経験した事ないかなぁ( Д) ゜゜

d0220513_1712720.jpg

それは!!経験した事ある(○´∀`)ノ

左がポメラニアンのポン太くん、右がビーグルのくんです♪

あるあるあるある!!!ポンポンポンってお金入れたら全部返って来る時ね!!
いやいや・・・全部拒否って!ジュース買うなって事かいって思いますよね025.gif

喉乾いてるから買おうとしてるのに、おあずけをくらうって・・・イラッとするよね・・・

d0220513_17122171.jpg

お友達皆正解してるじゃん(。・ω・)ノ゙

ブリュッセル・グリフォンの完平くんです♪

お家の鍵と間違える可能性のある物と言えば・・・・自転車の鍵って言う確率が高いよね(*´ω`*)

絶対当たらないと言っときながら、、、後ろにいるヨーキーのサンキューくんとかお友達の皆
すぐ分かってるじゃん037.gif037.gifまさかまさかの皆に当てられちゃうなんて・・・
ビックリだね、、、絶対当たらないとか言っときながら誰でも分かるよねって(笑)ま、そう言う時もあるよね045.gif

d0220513_17123427.jpg

可愛い子がシュシュに来てくれました(〃▽〃)

チワワのがんもちゃん、MIXのちくわくん♪そしてそしてベテランの幼稚園生ポメラニアンのチョコくん☆

まず名前からして可愛いがんもくんとちくわちゃん!!!はんぺんくんって名前の子・・・早々いないよね・・・
っと、、、チョコくん・・惜しい!!食べ物の名前なんだけど・・・ちょっと甘いね002.gif

オヤツだもんね・・・仲間に入れたらいいけど・・・おかず系のお名前だったらねヽ(;´Д`)ノ

がんもちゃん、ちくわくんは今回が初お泊り!!二人とも楽しそうに自由に過ごしてくれてます♪

いっぱいお友達作って帰ろうね☆はでは本日のベストショットへ♪

題名:仲良くお昼寝(*^-^*)

d0220513_17124652.jpg

ラブラブですねぇ~~~( ´艸`)

仲良し兄妹のウィルくん、チュロちゃん♪

お兄ちゃん大好きなチュロちゃんはウィルくんがクレートでくつろいでいる時にダッシュで傍まで行って
一緒にお昼寝053.gifまだ少し暑いとは思いますが、、仲良くくっついて・・・
いやぁ・・・仲が良いって兄妹愛って素敵016.gif微笑ましいですね~~!!!

私も一緒に交ぜてもらおっかなぁ(*´ω`*)と思いましたが、邪魔は出来ないので・・・傍で見守って

おこうと思います☆れでは本日のラストへ♪

d0220513_17125894.jpg


初お泊りのM.ダックスのくぅちゃんです♪

緊張した様子も無くノビノビと過ごしてくれているくぅちゃん☆自分から匂いを嗅ぎに行ってくれて

お友達が沢山出来る事間違い無し!!最後まで楽しんでいい思い出作ってねヽ(*゚∀゚)ノ
ではではまた明日~058.gif056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif

by skchouchou | 2015-09-04 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)