ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

まだ!!まだまだこれから~( ̄^ ̄)ゞ

どうも!!皆さんこんばんはぁ(*´ェ`*)!!

秋の始まりについて行けなくなっている山野です~~!!

もう秋だってΣ (´Д`ノ)ノ昨日スーパーに行けばさつまいもとかとうもろこしがドンッと
真ん中に置かれてて、、、もう秋なの・・・025.gifっと思い・・だってだって

夏らしい事何にもしてな~~い( Д) ゜゜

してない自分が悪いんですけどもね!?もうちょっと待ってくれよ~夏さん。。。
一応九月の終わりに今年初のバーベキューをする予定なんですけども!!おっそ042.gifって感じですよね・・・

寒くて寒くてみんなでお肉を焼き出すんじゃないかなと思っております!仲良く皆で暖を取りながら・・・・
ま、まぁ秋のバーベキューもいいですよね(*´ω`*)・・・・・お??待てよ・・・って事は結局夏に何もしてないじゃん021.gif

でもでもでもでも大丈夫!!今年は・・・ね、、何もしてないけど・・・・花火もしてない。

プールも行って無い・・・全く肌が焼けてな~~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。けども・・・来年の夏は全部満喫して

肌を真っ黒黒に焼いて!!皮も剥けるくらい次の夏は楽しむつもりですから(*゚д゚*)来年の夏の私にご期待下さい☆

秋は・・・食欲の秋、読書の秋!!本をいっぱい読もうかな♪一週間に一冊は・・・え??少ない・・・??
じゃあ・・二週間で二冊♪って結局一週間に一冊じゃん047.gifって言うね。

運動もまた頑張りますよ!!ウォーキング(○゚ε゚○)涼しくなって来たら自転車通勤を止めて
徒歩通勤にしようかなっと考えておりますから066.gifさらば、夏さん~~~☆やっぱり秋・冬が一番大好き!!!
・・・以上、山野のぼやきでした040.gifありがとうございました☆☆

れでは雨にも負けず今日も絶好調の皆に会いに行きましょう(。・ω・)ノ゙

皆は今年の夏満喫したヽ(*゚∀゚)ノ???

d0220513_14292720.jpg

いいなぁいいなぁ~~羨ましいなぁ(*´ω`*)

手前からトイプーのブランシュくん、クレムくん、メイちゃん、そしてヨーキーのびびちゃんです♪

ブランシュくんもクレムくんもめっちゃエンジョイしてるじゃん♪ブランシュくんが目をキラキラさせながら話してくれる

姿を見て楽しかったと言うのがヒシヒシと伝わって来ますね!!私にもその楽しさを分けてくれたみたいで♪

後ろにいるメイちゃんもびびちゃんも二人の事を羨ましがっていますね☆

秋は皆で遠足にでも行けたらいいねヽ(´∀`*)ノ

d0220513_14295985.jpg

そんなの気にしなぁ~~い(*^-^*)

くぅちゃん、年を越してからあっという間に九ヶ月も経ったけど!!スリアくんの言う通り
年越しそばを食べて無くても年は越せるから♪大丈夫大丈夫049.gif

隣にそばじゃなくてパスタで年を越している子がいるんだから(笑)

初めて聞いたけどね、年越しパスタ!!!後ろでゆきちゃんがすっごいビックリしてるからね(@_@;)
ってうにくん!!何にかぶりついてるの!?それはもしかして・・・誰かのお尻!?お尻は食べれませんよ~028.gif

d0220513_14294942.jpg

秋も夏と同じ位満喫しないとね( ´艸`)

ビションのリクくんです♪

リクくんいいお顔しておりますねぇ~~☆って秋まだ始まったばかりでしょう???もう秋真っ只中なの( Д) ゜゜
早いねぇ!春夏秋冬全部満喫してそうだもんねヽ(*゚∀゚)ノ良い事良い事024.gif

これからも良く食べて良く動いてお友達をいっぱい作って行こうねぇ!!

d0220513_1430978.jpg

夏の終わりと秋の始まりにいい思い出出来たね(´∀`*)

今日初めて遊びに来てくれたMIXのゆめちゃんです♪

初めてでしたが皆としっかりごあいさつもしてくれて良く動き回ってくれていたゆめちゃん(*^-^*)

今回遊びに来てくれた事でお友達も沢山増えて、とても刺激的な一日になったみたいですね♪
まだまだシュシュには沢山のワンちゃんが遊びに来てくれるからいつでも遊びに来てね~053.gif

はでは本日のベストショットはこの仲良し兄妹に登場してもらいましょう☆

題名:瓜二つ(*´∀`*)???

d0220513_14302174.jpg

似た者同士だねぇ(´V`)
左がくんで右がちゃんです♪二人ともニコニコしててとてもいい笑顔だねぇ~012.gif
目の位置・・・も似てるし、舌の感じも似てるしね☆似てないのは毛色だけだね045.gif

四六時中一緒にいるだけの事はあるね(*´ェ`*)
二人の笑顔を見た皆も同じ様なお顔になってたよ(○´∀`)ノこれからも二人の可愛い笑顔で皆を癒してね058.gif

れでは本日のラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう♪

d0220513_14303121.jpg


M.ダックスのサブローくんとトイプードルのハナちゃんです♪
サブローくんが言ってくれた様にシュシュを利用してくれたワンちゃんが1000頭を超えました040.gif053.gif

いつもご利用ありがとうございます♪これからも沢山の方に利用していただける様に頑張ります!!
二人ともこれからもいっぱいお友達を増やして行こうねヽ(。ゝω・)ノそれではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif
by skchouchou | 2015-09-06 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)