ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュの会員数がなんと1000頭に!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!大台に突入した事に思わず過去を振り返ったでお馴染みのメモリー美藤です♪

皆さん!昨日のブログでも申し上げましたが…

なんと!
シュシュの会員登録頭数が1000頭を超えました~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

すごいですね!だって1000頭ですよ!?

アリさんで数えると1000匹…

お箸で数えると1000善…

盆栽で数えると1000鉢ですからね!!!(*゚д゚*)

凄く無いですか!?

ほらほら想像してみてください!
お店の中に1000鉢もの盆栽が並んでる光景を…

う~ん…が多い!!(○゚ε゚○)

まぁそんな事は置いといて、
でもシュシュで遊んでくれた事があるお友達が1000頭って僕達からすると嬉しい限りですよ♪(*´ェ`*)

もちろん1000頭だからでは無く1頭でも2頭でも嬉しいのは変わりませんが、
シュシュを必要とされた方が1000頭となるとお店をやってて良かったなと改めて思います!(*^-^*)

最近では遠方からのお客様も多く、
多数あるお店の中からシュシュを選んで頂けた事に感謝感激です!!

そしてそれに伴ってより良いお店作りに意気込みが増す刺激を受ける事も感謝しております♪(*´ω`*)

これからも2000頭!3000頭!!と、
よりシュシュで楽しい時間を過ごして貰えるわんこ達、そして飼い主さんが増える様に務めて行きますね006.gif

なので皆様これからもじゃんじゃん遊びに来て、素敵な笑顔をた~っくさん見せて下さいね♪(〃▽〃)

それでは1000頭と聞いてすぐに1000頭目誰!?とスタッフに聞いた僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!!
今日も楽しい1日にしようね~!(○´∀`)ノ


d0220513_15321031.jpg

キミ達の情報の早さは驚くばかりだね!(σ´Д`)σ

トイプードルのアップルちゃんと五十六くんの話題はお店の登録頭数の話で大盛り上がり!!
そしてお天気もあまり良くない中での教室での運動は普段の時より得した気分だね006.gif

今日もお友達が沢山遊びに来てくれてるから五十六くん、じゃんじゃんお友達作って帰るんだぞ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

これからもっともっとシュシュが盛り上がる様に先生たちも頑張りま~す!(*゚д゚*)

そして…
次なる目標は目指せ2000頭~♪ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_15323947.jpg

そうだねこの際お店をプレゼント~!!(σ´Д`)σ

ってお店あげちゃったらえらいこっちゃやん~!Σ (´Д`ノ)ノ
いや~危ない危ない042.gif
思わずポメラニアンのポン太くんの大胆な発想に便乗する所だったよね!ヽ(;´Д`)ノ

お店あげちゃうとか太っ腹にも程が(○゚ε゚○)(笑)

ってプードルの奏太くん!!
新規さんを探しに行くフリしてどこかへ行かない様に~!(*゚д゚*)

ほらほら!
初めましてのお友達とご挨拶してお友達の輪を広げる時間だよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

私もう沢山のお友達出来たも~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

沢山のお友達ってどれぐらい~!?(○゚ε゚○)

d0220513_1735896.jpg

あとの5頭のお友達とは一体何が…!(*゚д゚*)

995頭のお友達ってすごいけどダックスのくぅちゃん後の5頭のお友達はいずこへ…

まぁ…やっぱり生き物だから合う合わないとかあるんだろうね!(゜曲゜;)

あっ!分かった!!
残りの5頭はきっとお友達になる前に引っ越ししちゃったとからだよね!!

チワワのこなんくんそうに違い無いって♪(*´ェ`*)

ちょっと引っかかった所だけどくぅちゃんのお友達の輪の広さにアッパレ仰天!(*´ω`*)

みんなこれからも沢山のお友達と楽しい思い出を作って行こうね~!!ヽ(。ゝω・)ノ

人間関係わんこ関係は大切に♪(//゚д゚//)

してそして!
今日は幼稚園に来てくれた体験用意園生もご紹介しちゃいます!!( ´艸`)

それでは体験幼稚園生カモン~!(σ´Д`)σ

d0220513_15331289.jpg

先輩の勇士をバッチリ見学!(*゚д゚*)

今日の体験幼稚園生のお友達は5ヶ月のトイプードルのショコラくん!(。・ω・)ノ゙

お家ではやりたい放題のやんちゃな性格らしいですがお友達との交流は初めて♪

最初はあいさつの仕方が分からず、匂われれると尻尾を下げている事の方が多かったですが、

流石はやんちゃな好奇心旺盛の男の子!!( ´艸`)

飼い主さんが離れられる前にはもう尻尾は上がっていました~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

わんちゃんとの交流よりかは人の手を甘噛みしてしまったり飛び付きでの問題が多かったので、

これからはそう言った問題行動が癖になる前に改善して行きましょうね!!
ちなみにショコラくんは明日から幼稚園でのお勉強する事が決まっています056.gif

沢山の事を学んで人の言う事をしっかり聞けるお利口さんを目指します♪(//゚д゚//)


今日のベストショット

お題:一目散



d0220513_15333015.jpg

お呼びがかかれば一目散!ヽ(@´з`@)ノ

遊びに来てくれているお友達のみんなはお呼びがかかればすかさず参上!ヽ(*゚∀゚)ノ

手前のビションのりくくんは駆けつけたついでに表情もドヤ顔って言う♪(*´ェ`*)

みんな色々勘違いしちゃってる所もあるかもだどしっかり来てくれてお利口さんでした~♪ヽ(。ゝω・)ノ

チワワのファラオくん!ご飯の時間までもうちょっと待ってね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
お友達想いのポメラニアンのむぅちゃんとパグのあずきちゃんでお別れです053.gif

d0220513_15334222.jpg

やっぱり同じ犬種のお友達が増えるとテンションあがるよね~♪( ´艸`)
先生も鼻の下を伸ばして待ってま~す!010.gif
それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-07 18:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)