ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ご飯をしっかり食べましょう(^_-)-☆

どうもこんばんは♪

またまた、新たな事に目覚めてしまった、クッキングパパの芳本です(σ´Д`)σ

クッキングパパと言ってみたものの、
まったくパパ要素はないんですけどね(○゚ε゚○)!!

くもりまくり、雨降りまくり、太陽さんとはサヨナラしまくりの一週間でしたね(。-∀-)
そして、今週に入っても雨!雨!雨~!!!

もぅ、やんなっちゃいますよ( ̄^ ̄;)

でも、そんなお天気の中でも楽しみを作らないといけません(σ´Д`)σ
そんな時はやっぱりお料理!!

雨で涼しくなったせいか、僕の食欲の秋は爆発中ですよ!!

そして、ハマリ出したらそればかりを食べちゃう僕は、
また同じ調理方法ばかりで食べております(σ´Д`)σ

その調理方法とは~・・・ホイル包み焼き(σ´Д`)σ
 

それにしても、これほど簡単でおいしく調理できちゃう調理法があるのでしょうか!?
と、疑ってしまうほどそればかり食べております( ̄^ ̄)ゞ

もぅ、かれこれ一週間以上はこればかり!!
異様にアルミホイルの減りが早いのそのせいです!!

調理方法としては、広げたアルミホイルの上に、油、野菜、お肉、調味料を乗せて、
上からアルミホイルをかぶせて、折りたたみながらしっかり密封!!

そして、弱火で15分焼けば完成ヽ(@´з`@)ノ

火にかけてしまえば、そこからはノータッチなので、実際のお料理時間は5分程ヽ(*゚∀゚)ノ

なのに、底の部分は焼かれてこんがり、
上の部分は蒸されてフワフワと抜群の焼き加減(*゚д゚*)!!

これをしない手はないでしょうがよ~(○゚ε゚○)!!!!

食材もたいていの物は何でも美味しくしてくれます!
冷蔵庫の余り物をごちゃごちゃに入れちゃうのもOKです(^_-)-☆

と、言う訳で、今晩のおかずに困った時にはホイル包み焼き!!
これ・・・オススメです(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園!!
今日も雨がたくさん降っていましたが、みんなの笑顔は健在です(^_-)-☆
d0220513_160526.jpg

ようこそ、グリルヨシモトへ(σ´Д`)σ 

今日も仲良しジャックくんとリリーちゃん♪
リリーちゃんは優しいジャックくんが大好きなのです(〃▽〃)♥

ジャックくんの歩く後ろをシッポをフリフリしながら
ついていく姿には誰もが胸キュンです(〃・ω・〃)♪

そんな仲良しの二人が来てくれたら、しっかりご馳走しちゃいますよ♪
もぅアルミホイルを一箱使いきっちゃうくらい、たくさんのホイル包み焼きを準備してね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_161236.jpg

先生もラーメン好きだけど、そこまでは・・・(´`:) 

ドヤ顔の完平くんに、柴犬のめいちゃん(^_-)-☆

同じ物を食べ続けると言っても、さすがにラーメンは辛いでしょ(´`:)
味の変化も、トッピングの種類も豊富だけれど~・・・なんとなく抵抗あるよね。

たまに行くとラーメンってものすごく美味しいけど毎日だと飽きそうだし、
なんとなくにきそう(*゚д゚*)!!

あ!お酒を飲んだ後のラーメンと、
ラーメン屋さんで飲むビールは異常においしく感じちゃうけどね(*ノзノ)

d0220513_1611033.jpg

たくさん食べて健康な身体作りをヽ(*゚∀゚)ノ 

真っ白ボディーのラフくん登場!!

そうそう♪
ラフくんの言う通り(σ´Д`)σ

健康な身体はバランスのいい食事から!!!
 

好きな物ばかり食べていると、
その時は良くても将来的にいろんな所でガタが出て来ちゃうんだよね(*゚д゚*)!!

なので、僕も調理法は同じでも中身の食材は毎日バラバラ♪
こう見えて、一応健康にも気を使っております( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_161201.jpg

ワンコの強い味方!!それはカリカリご飯(,,゚Д゚)!! 

ダックスのマシューくんと、体験幼稚園に来てくれたチワワのまろくん♪

ナイスだ!カリカリ博士( ̄^ ̄)ゞ

ワンコは毎日同じ物を食べますが、ご心配には及びません(σ´Д`)σ

ワンコ用のご飯は総合栄養食!!
お肉も野菜も穀物もいろんな物をブレンドされているので、栄養満点!バランスバッチリヽ(*゚∀゚)ノ

でも、長い期間そのご飯だけを
食べる事になるのでフード選びは慎重に
(σ´Д`)σ



今日のベストショット
題名:気分はノリノリヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1602786.jpg

今日もルンルンモードのスリアくん♪

今日も踊っているように、
楽しく遊び回ってくれています(^_-)-☆

周りにいるはなちゃんやクレオちゃんも目を奪われていますね(〃▽〃)!!


それでは、今日はここまで♪
本日幼稚園デビューを果たしてくれたショコラくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1604168.jpg


それでは、みなさんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-08 18:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)