来るかと思いきや( Д) ゜゜

どうも、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノまたもやあの人に翻弄された山野です♪

お~~~い!!台風18号さん!!!いや、アータウさん!!

まず私台風それぞれに名前が合ったなんて知らなかったです(*゚д゚*)知ってましたか!?
台風にもちゃんと名前を付けてあげる人間って・・・・優しいですね038.gif038.gif
で、アータウさん。。近畿に来るって言うから昨日の夜から心構えしてたのに・・・来ないんか~~い057.gif

別に学生では無いから警報出ても特に何も無いのですが何か・・・一緒になってドキドキしてしまう私!!!

学生の時は近畿に直撃って言ってるから絶対明日休みやろ~~☆っと思ってアラームもかけずに爆睡してると

母「警報出て無いから学校あるで!!!起きて準備し~よ!!」と、、、悪魔の声が・・・

学生さんにとったら後10分警報が出てくれてたら学校休みやのに・・・解除された時のこの・・・どこにぶつけて

いいか分からない感情!!懐かしい・・・私は今日朝起きて結構風が吹いてるかな~~っとちょっとドキドキしながら
カーテンを開けると・・・全然台風の感じせんやないか~~いっと突っ込んじゃいましたよ026.gif

それで目が覚めましたけどね!!無事に自転車で通勤も出来ましたし!実際外に出た時に傘が折れる位

風が吹いてるかなぁと思ってましたが、部屋から覗いた時と大して変わらず。゚(゚´Д`゚)゚。

学生の時も自転車で行っていた私なので、電車が止まっても絶対学校に行ける・・・

本当にあの時は電車通学の子達が羨ましかったですよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。って昔の事を思い出した所で・・・

本日のプレイルームへ!!台風の中沢山のワンちゃんが遊びに来てくれてました☆

幼稚園生もいつもと変わらず遊びもお勉強もしっかりしてくれてましたよヽ(。ゝω・)ノ

ねぇねぇ皆、台風来なかったね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_17392272.jpg

シュシュにタイフーン現る(´ω`)

結局台風が来なかったというのがワンちゃん達に伝わったみたいで・・・その代わりにシャビくんが

ハリケーンを披露してくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ台風の迫力に負ける事無くシャビハリケーンも凄い迫力!!
のはずが・・・ココちゃん普通にごあいさつしてるし!!まさかの・・・シャビハリケーンがココちゃんには効かず042.gif

でもでもそらちゃんは警戒して少し距離感を保ちながら・・・

シャビくん!!もう少しで皆をワッと言わせれるはずだから頑張って行きましょう(○´∀`)ノ

また進化したハリケーンを披露してね~~☆

d0220513_17393373.jpg

皆の力で追いやったんだよね(*^-^*)

ポメラニアンのカイくんとM.シュナウザーの源三くんです♪

待って待って・・・!!二人とも台風18号の名前知ってたんだね!素晴らしい☆

ま、まぁカイくんが晴れ男なのかは分からないけども・・・でも凄い嬉しそうだからそう言う事にしとこっか!?

って・・・源三くんよっぽど今日晴れて欲しかったんだね!!照る照る坊主を100個って(*゚д゚*)カイくんの力なのか
それとも源三くんの努力の成果なのか・・・いや、これは二人の力が合わさってだね049.gif

d0220513_17385828.jpg

心強い先輩もいるし大丈夫( ´艸`)

今日から幼稚園でのお勉強スタートのM.シュナウザーのビィくんと先輩わんこのそらちゃんです♪

台風かと思いきや来なくて良かったね~☆安全な場所に身を潜めていたビィくん!!そこに心優しき先輩の
そらちゃんが来てくれて・・・・そうそう!!ここは日本で一番安全な場所だから(○´∀`)ノ安心してね058.gif

と言う事で二人ともしっかりお勉強も頑張ってくれていましたよ~~~ヽ(*゚∀゚)ノ
ビィくん初お勉強もバッチリだったね!!幼稚園生の仲間入りおめでとう024.gif

d0220513_17381279.jpg

皆から祝福されてるね(●´∀`●)

体験幼稚園に来てくれたチワワのリラちゃんです♪

初めは少しドキドキした様子だったリラちゃん!!色んなワンちゃんに匂われながらも徐々に慣れて来てくれて

最終的には良く動いてくれていました(´∀`*)台風さんも祝ってくれてるから全然大丈夫だったんだよね☆
リラちゃんもシュシュデビューおめでとう016.gifこれからいっぱいお友達を作って行こうねぇ~☆

は本日のベストショットへ♪

題名:新しいお友達(*´ω`*)
d0220513_17374638.jpg

モコモコが集まって可愛さ倍増ヽ(´∀`*)

今日初めて遊びに来てくれたアロハちゃんです!!

初シュシュでタイミング良くファン太くん・ポロンちゃん・カリンちゃんも来てくれていて・・・ビションズが集合☆

アロハちゃんもビションの先輩に囲まれて嬉しそうなご様子♪優しい先輩わんこのおかげもあってか、

ノビノビと楽しそうに過ごしてくれていました!!弾ける様な笑顔☆☆隣でカリンちゃんがメラメラ燃えているのは
置いといて・・・アロハちゃん、遊びに来てくれてありがとうね053.gifまたいつでも遊びに来てね~!!

れでは本日のラストはニッコリスマイルを見せてくれているこのワンちゃんに締めてもらいましょう!

d0220513_17362263.jpg


お泊り中のコーギーのリキくんです♪シュシュ初お泊りですが緊張した様子も無く自由気ままに過ごしてくれて

いるリキくん!!初めましてのワンちゃんばかりですが、ごあいさつもバッチリでお友達もあっという間に出来
お泊り生活を満喫してくれてますよ(´V`)この調子で最後まで楽しんでいい思い出を残してね~058.gif
ではではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-09 19:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)