人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日には気にしないのが一番(*゚д゚*)!!

皆さん、こんばんは♪

パソコンの前で、緊張のピークを迎えたが、
そのプレッシャーを見事に跳ね除けて芳本です(σ´Д`)σ

いや~久々にドキドキしました!!
前の日から夜中に緊張で目が覚めてしまうなんて、小学校の遠足の前の日以来ですよ(*゚д゚*)!!

ん~それはウソですね(´-ω-`)
今でも、お出かけの予定がある休みの前の日には、
ワクワクで夜中に目が覚めてしまうお年頃なので(〃・ω・〃)ポッ♪

って、そんな事はどうでもいいですね!!
今回は、あるチケットを取る為にパソコンとにらめっこ!!

あるチケットとは、まぁ僕が好きなディズニー関係のチケットなんですが・・・。

まぁ人気が高い(*゚д゚*)!!

チケットが発売されて、ものの1分で完売してしまうほどのシロモノ(σ´Д`)σ

僕はそのチケットを何とか手に入れる為に、
数日前からイメージトレーニングをして、シュミレーションを重ね、いざ当日を迎えました(*゚д゚*)

時間の5分前にパソコンの前でスタンバイ・・・。
販売サイトへ入り、購入までの流れを再確認( ̄^ ̄)!

そして、販売開始5秒前・・・4・・・3・・・2・・・1・・・スタート!

魂の右クリッッック~~(*゚д゚*)!! 
 
『現在サーバーが体験混みあっております。もぅ暫くしてから・・・』

コンチクショ~(○゚ε゚○)!!!! 

こっちにはそんな余裕ねぇんだよ!!

もぅ一度同じサイトに潜り込み・・・
魂の右クリッッック~(*゚д゚*)!!! 


ヨッシャ~!!!!
その勢いのまま購入手続きへ(σ´Д`)σ

僕の・・・戦いは終わった・・・。
勝ったんだ・・・数多のディズニーファンの中から僕はチケットを勝ち取ったんだ( ̄^ ̄)!

チケット争奪戦は相手の見えない死闘!!
みなさんも、そういった機会の時にはイメトレとシュミレーションを重ねることをオススメします(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園♪
すっかり秋晴れにも恵まれて、絶好の幼稚園日和です(^_-)-☆
前日には気にしないのが一番(*゚д゚*)!!_d0220513_16235334.jpg

だからこそ、手にした時の喜びがたまらない(*゚д゚*)!! 

ダックスのチュロちゃんとチワワのユアちゃん♪

そうなんだよねぇ!!
人気になればなるほど、チケット争奪戦が白熱しちゃうんですよね・・・。

その争奪戦が白熱すればするほど、チケットを取れる確率は下がってしまうけど、
チケットをゲットできた時の喜びが跳ね上がるんですよね(σ´Д`)σ

って、ユアちゃんのその裏ワザずる~い(○゚ε゚○)!!
裏取り引きが得意ってパパはイタリアのマフィアとかですか( ̄^ ̄;)??

前日には気にしないのが一番(*゚д゚*)!!_d0220513_1624268.jpg

その一瞬に自分の全てを賭けるつもりで(σ´Д`)σ 

こちらはトイプーのレオくんとパピヨンのハルくん!!

レオくんが自信満々なのと、喋り方が何故か古風なのはさておき!

ハルくんの言う通り勝負は一瞬!!
一秒たりとも遅れてはいけません(σ´Д`)σ

その一秒に全世界が集中しているのです!!

一秒でも乗り遅れてしまったらそこで・・・the end( ̄^ ̄)

気合いを入れろ~!!!!

前日には気にしないのが一番(*゚д゚*)!!_d0220513_16241167.jpg

人に頼まれたらプレッシャーがヤバーい(*゚д゚*)!! 

コーギーのマリモちゃんとヨーキーのひなたくん♪

ひなたくんは人気のチケット争奪戦の手伝いを
マリモちゃんいお願いしているみたいです(○゚ε゚○)!!

このプレッシャーは半端ないですよ!
相手の運命がかかっている何て言われたらもぅ気が気じゃないです(゜曲゜;)

でも、手伝いは一人でも多い方がいい!それだけチャンスが増えますからね♪
だから頼む方の気持ちも分かります(σ´Д`)σ

前日には気にしないのが一番(*゚д゚*)!!_d0220513_16242287.jpg

気持ちを落ち着かせて、無心で眠りなさい( ̄^ ̄) 

マリモちゃん落ち着け~!!
今から緊張してたら身が持たないぞ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

その姿に後ろのビーグルのジェイくんも心配そう(´`:)

『一瞬にかける闘い』には、スポーツでも、チケットでも、
なんにでもドラマがありますな(*゚д゚*)!!


今日のベストショット
題名:ベストショットはベストスマイル(*^-^*)♪
前日には気にしないのが一番(*゚д゚*)!!_d0220513_1623281.jpg

今日もさわやか、ボーダーコリーのクローサーくん♪

カメラを向けるとこの笑顔(^_-)-☆

この笑顔でみんなに幸せのおすそわけ(〃▽〃)♪


それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれたプリンちゃんとモモちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
前日には気にしないのが一番(*゚д゚*)!!_d0220513_16234152.jpg


初めての経験に緊張しながらも自分のペースで頑張ってくれました(^_-)-☆
次来た時には今回よりもさらに楽しんでくれたら嬉しいな(〃▽〃)♪


それでは、みなさん良い週末をお過ごしくださいヽ(*゚∀゚)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

前日には気にしないのが一番(*゚д゚*)!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-11 17:46 | 幼稚園・ホテル