上には上が(*゚д゚*)

どうも!!!こんばんは☆

絶対に何にも負けないと思っていた物がまさか・・・あんな事になるなんて!!という体験をした山野です♪
この間初めて業務スーパーと言うスーパーに行きまして・・・012.gif量が多いと有名なあのスーパー!

量が多いのにも驚いたのですが、見た事無い食べ物が結構沢山あって♪その中で私が惹かれたのは・・・

冷凍チーズケーキ!!どうでしょう!珍しく・・・ないでしょうか??

だってチーズケーキが凍ってるんですもんヽ(*゚∀゚)ノ初めて・・・初めて冷凍チーズケーキに出会った私は・・・・
もう買うしかない!!ってなって即お買い上げ011.gif

ウキウキしながらお家に帰って食べようと思い・・・たったのはいい物のカッチカチなんですよ!!!
冷凍ですからね!?(何回も言わんでいいわ!って感じですかね042.gif)で、それで・・・・

後ろに書いてある注意書き??みたいな所に包丁を温めながら切ると上手い事切れます!って書いて

くれていたので、お湯の中に包丁を入れて温めて・・・切っての繰り返しをしていたんですね??

でも・・・思いの外カッチカチ!!!これ大丈夫か・・・と思いながらもギコギコ包丁で切っていたら

急にバキッ!!て音がしまして・・・プラスチックの容器に入ってるからそれの

音がしたのかなっと思って・・・とりあえずチーズケーキに突き刺さっている包丁を抜いたら・・・・

わ、わ、割れてるぅぅううΣ (´Д`ノ)ノ

包丁が先がチーズケーキに刺さったまま!!!!!私は唖然としました・・・。
無敵だと思っていた包丁が・・・一人暮らしを始めて一年ちょっと、、大事に大事に使っていた包丁が007.gif

冷凍チーズケーキに負けた・・・・なんて。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。おお、、(泣)ごめんよ~・・・と悲しい気持ちになり・・

そして、例え無敵だと思っている物でも負ける物には負けるのだと・・思い知らされました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも包丁の先だったので何とかなるかと思い、今もその包丁を愛用中049.gifしかしその包丁を

見る度にチーズケーキを思い出す。この事は一生忘れる事は無いでしょう・・・( Д) ゜゜

と、まぁ、、この話はここまでにしといて!!本日のプレイルームへ~~♪

皆、、今日も絶好調だよねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1783687.jpg

皆様・・・恐るべし(,,゚Д゚)!!

トイプーのおはぎくん・・・金庫の中にオヤツが隠してあるってどんな状況なの!!?さては・・・いつも

勝手に食べちゃうからお母さん達が隠したのか!?・・・でも手でバシバシ叩いたら開いたって・・・

おはぎくんの手が凄いのかそれとも金庫が弱いのか・・・

オヤツ大好きコーギーのマリモちゃん、、気持ちが良く分かるよね♪

ミニピンのスリアくん!!カッターよりも切れる歯って凄いね~~( ̄^ ̄)ゞじゃあ冷凍チーズケーキも
シュッとカット出来るはず!?また今度買った時にスリアくんに頼もうかなぁ003.gif

d0220513_1785746.jpg

時には勝てない事もあるよね(*´ェ`*)

ビションのコロ助くん(真ん中)とポポちゃん(右)♪仲良し姉弟!!!!

コロ助くん・・・やっぱりお姉ちゃんには勝てないかぁ(*´ェ`*)そうだよね、、お姉ちゃんのが少し先にお勉強
始めたもんね♪でも努力すればお姉ちゃんも抜かせるはずだから066.gif

ポポちゃん・・・多分コロ助くんそこまで褒めて無いと思うんだなぁ(σ´Д`)σすっごい嬉しそうにしてるから

言い辛いんだけどね??ま、仲良しならそれはそれでいっか!!家族の愛に勝てるものは無いもんね♪

d0220513_1791421.jpg

とっても距離がちか~~~い( ̄^ ̄)ゞ

二人ともマックくんにとっても近いんだけど!?福丸くん・・・鼻をグイグイ押しつけ過ぎだよ(。-∀-)b

二人に言われても全然動じないマックくん!!!そうだよね、大きくても足が短くても自分より小さくても

お友達だもんねぇ(*´ェ`*)怖い事なんて全くないよね♪・・・だからそんなにグイグイされても大丈夫なんだよね??
何事にも動じないその姿!!!拍手を送りたいと思います038.gif038.gif

d0220513_1793075.jpg

ニコニコスマイルは世界を救う(´V`)

お泊り中のトイプードルのジェダイくん(左)と初めてシュシュに遊びに来てくれたチワワのもずくくん(右)です♪

ジェダイくんが紹介してくれたもずくくん!!初シュシュで初めは少しドキドキオドオドしながらもお尻の匂いを
嗅いでもらってそして自分からも匂いを嗅いでくれて・・・☆とってもいいお顔もしてくれていました053.gif

もずくくん優しいワンちゃんがいっぱいで良かったね♪お友達もたくさん出来たし・・・またいつでも遊びに
来てね(人´∀`)ってちょっと待ってよ~??隣でジェダイくんが食べちゃいたいって言ってる005.gif

食べられない様にね(笑)れでは本日のベストショットへ(*^-^*)

題名:瓜二つとはこういう事(´ω`)

d0220513_1793929.jpg

兄妹と間違われる確率120パーセント!?

ポメラニアンのゆきちゃん(左)とココくん(右)です♪

色もお顔も似ている二人(*´ω`*)こうやって仲良く横に並んでいると同じお家の子みたいですよね♪
ゆきちゃんは今日から幼稚園スタート056.gif先輩わんこのココくんにも優しくしてもらって・・・
おっ♪ココくん!!!お嫁さん候補を発見したのね049.gif可愛い子に出会えてよかったね☆
でもでもゆきちゃんからしたらお兄ちゃん・・・・的存在みたいだね037.gif

ココくん諦めてはいけないよ~~!!!ファイト(○´∀`)ノ

は本日のラストはおめめが特徴的なこの二人に締めてもらいましょう(*´∀`*)

d0220513_1795666.jpg


今日からお泊りのマルチーズのくるみちゃんと(左)とパグのさくらちゃん(右)♪
可愛い可愛いお二人☆ウルウルおめめのくるみちゃんとクリクリおめめのさくらちゃん053.gif

そしてそして・・・幼稚園生の二人はビシッとオスワリをしてくれて・・・!!もう二人共可愛い!!!!
その可愛さで最後まで皆を魅了してください016.gifではではまた明日(〃▽〃)058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-12 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)