人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の階段の~ぼる~(*´∀`*)♪

皆さんこんばんは♪

大人の階段の~ぼる~♪君はまだシンデレラっさ♪とついつい歌いたくなった川相です!

何だか私最近、大人の階段を上っている気がしてならないんですよね!

シンデレラかどうかは置いといて・・・(。-∀-)ハハハ

実は・・・実はですね・・・

ってそんなに引っ張るほど大したことでもないですけどここでちょっとじらしを入れてみました026.gif

それはそうと、最近お風呂上りに缶ビールを開けて飲むようになったんですよ~!!

お風呂上りの牛乳がビールに!これほど大人になった感を味わえるものはないですよ026.gif

もちろん毎日ではありませんけど、お風呂上りに無性にビールが飲みたくなるあの感覚!

21歳になってようやく分かりました(*ρω-*)

少し前まではビールなんて何が美味しんだ状態だったのに大人になったな~と♪

グビグビ~っと豪快に飲んじゃうあの姿にちょっと憧れとかもあったりするじゃないですか!

友達と飲みに行ったりして2軒目行こうよ~♪というあのセリフとか!

まぁ、でもお酒は飲んでも呑まれるなと言いますからほどほどに楽しみたいと思います(*´ω`*)

それこそが大人ですもんね~( ´艸`)

それでは!本日のプレイルーム♪

日曜日の今日はいつも以上に賑やかですよ~ヽ(´∀`*)ノ

大人の階段の~ぼる~(*´∀`*)♪_d0220513_13555994.jpg

このボリューミーは大人の特権(´∀`*)

ビションフリーゼの仲良し親子ポロンちゃん(手前)とファン太くん(奥)♪

二人とも自慢のフワフワボリューミーヘッドを見せつけてくれるじゃないの~!!

大人になって毛量がしっかり増えたからこそ出来るヘアスタイルだよね( ´艸`)

ちなみに私は髪の毛の量が少ない方なのでちょっと羨ましいような・・・

そこ!いつも後ろで一つに結んでる髪がスッカスカとか言わない!

大人の階段の~ぼる~(*´∀`*)♪_d0220513_1358272.jpg

ラブリーなお洋服(//゚д゚//)

とっても可愛いお洋服を着て遊びに来てくれたプードルのマハロくん(左)とちゃん(右)です♪

二人とも良く似合ってる~(*´ω`*)うんうん!ベリーキュート!

花ちゃんもマハロくんもオシャレを気にするお年頃ってことだね037.gif

でもそれより花ちゃんはマハロくんが男の子だって事に驚きを隠せないようですね( ´艸`)

大人の階段の~ぼる~(*´∀`*)♪_d0220513_1358413.jpg

そ、それはどうかな( Д) ゜゜

確かに似てるけどいくら成長してもパグのさくらちゃんはさくらちゃんのままだよ~Σ (´Д`ノ)ノ

決して大きくなってフレブルに早変わり~♪ジャン!なんて事にはなりません( ̄^ ̄)ゞ

そしてフレブルのちゃんもお鼻が伸びる事はないのですよ~!!

鼻ペチャさんは鼻ペチャさんのまま♪それに二人とももう立派なお姉さんワンコだしね♪

大人の階段の~ぼる~(*´∀`*)♪_d0220513_13585321.jpg

ご挨拶だってお手のものヽ(。ゝω・)ノ

途中からプレイルームに入ると必ずあるご挨拶タ~イム♪

先にいるお友達に囲まれるというこんな場面でもボーダーコリーのくんはお腹を向けて上手にご挨拶!

体が大きいからこそみんなが匂い易い様にお腹を向ける姿はまさにジェントルマン(*゚д゚*)

このように上手にご挨拶が出来る様になったのも大人の証ですね~006.gif

それでは今日のベストショット!
題名:証明写真


大人の階段の~ぼる~(*´∀`*)♪_d0220513_1359664.jpg

はい、背筋を伸ばして少し顎を引いて~

パシャリ!っと正面写真ばりの決め顔を披露してくれた
イタグレのレオンくん(左)きなこちゃん(右)兄妹♪

うんうん!もし私が採用担当だったらこんな誠意のある二人を落とすはずがないね!!

それよりいったいどこの会社にエントリーしたのかが気になる所ですね( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後は初めてシュシュに遊びに来てくれたプードルのダッフィーちゃんと一緒にお別れです056.gif

大人の階段の~ぼる~(*´∀`*)♪_d0220513_1359181.jpg

初めての経験に大人の階段をかけ上がってくれているはずですね(*´ω`*)

慣れれば慣れるほど楽しい場所になる事間違い無し♪また遊びに来てね~!

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

大人の階段の~ぼる~(*´∀`*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-13 17:56 | 幼稚園・ホテル