眠気との闘い壮絶戦!(゜曲゜;)

どうもこんばんは!夜な夜な切ない状況を味わってしまったでお馴染みのハートブレイキン美藤です♪

自分に負けてしまったあまり、心へのダメージがデカい…

自分の心の弱さがあんな事になるなんて!!(*゚д゚*)

皆さん聞いてください!!

わたくし…映画の結末を目前に寝てしまいました!(´;ω;`)

なんだそんな事か~い!Σ (´Д`ノ)ノ

と、思う方どうかお怒りをお鎮め下さいませ!!!ヽ(;´Д`)ノ

先日テレビのリアルタイムで映画を視聴していたまでは良かったんですよね~♪

テレビの場合、大概夜の21時ぐらいから始まると思うんですけど、

終わるのが23時過ぎってわたくしそんな遅くまで起きてられませんから~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

たしか今思えば、記憶があるのが22時40分ぐらい…

テレビの中で正義と悪が戦っている状況で自分も睡魔と言う強敵と闘っていました。

終わるのがあと30分ぐらい!ここまで見たんだから最後まで見ないといけない!!!

でもまぶたの上にナウマンゾウが乗っているかの様にまぶたが半端無く重い!!!!(*゚д゚*)

こんなにまぶたって自分の思い通りに行かなかったっけ?

そう自分が自分じゃ無い様な錯覚…

そんな葛藤を思いながらテレビを見つめる眠気眼の美藤くん。

眠いのだったらもうここから録画して後日続きを見たらいいんじゃないのか?

いやいやダメだ!ここから続きを見ても今見るのと後日見るのでは意気込みも違うし熱さも違う。

頑張るんだ!後悔したくないだろ!眠気に打ち勝つんだ~!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

はっ!
気が付けば夜中の2時…(゜曲゜;)

負けた…完璧に負けたよ…(´-ω-`)

切ない思いを味わいながらつけっ放しだった電機とテレビを消して静かに床の間に向かうあの光景。

まさに哀れ!!(´ω`)

いや~もうリアルタイムでは映画は見ないって決めましたよ!次からは録画だ!録画!!
でも録画しちゃうといつまでたっても見ないからHDの肥やしになっちゃうんですけどね020.gif

それではその映画は今度一切見ないと神に誓った哀れな僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日も元気いっぱいか~い!?(σ´Д`)σ

d0220513_16513661.jpg

誰しもが賛同する眠気あるあるキター!ヾ(*´∀`)ノ

ブログをご覧の皆さんも学生の頃に1度は経験した事があるであろう眠気あるある!!

ポメラニアンのチョコくんとぽん太くんのこのあるあるは間違い無~し!(*´ω`*)

特にお昼ご飯を食べた後の5時間目は結構の割合いでウトウト…

ガクッとなったら周りを気にしながら恥ずかしい気持ちになっちゃうんだよね~♪(*゚д゚*)

でも…
中々睡魔には勝てないのが現実だったり…ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16502883.jpg

鼻先チミッとは痛いやつ!(゜曲゜;)

只今ダックスのあまねちゃんは現在進行形で睡魔と闘い中!(*´ω`*)

ただ!寝てしまった時の起こされ方は非常にリスキーだよね~♪(゜曲゜;)

まんぷくくんによるチミッと攻撃は人で言う二の腕の薄い皮の所を摘ままれる感覚と同じでしょう!!

だからあまねちゃん!耐えて耐えて耐え抜くのだ~!!

睡魔なんかに負けるんじゃな~い!!(*゚д゚*)


d0220513_1651242.jpg

よっ!それでこそ男の中の男!( ̄^ ̄)ゞ

って流石にマルチーズのそらくんそれはいくらなんでも耐えすぎでしょ~!(゜曲゜;)

来週まで寝ないとかくるみちゃんが言ってる様に無謀すぎですから~!ヽ(;´Д`)ノ

だって寝なかったら目がギンギンになっちゃうし健康にも非常に良く無い!(@_@;)

適度な睡眠!我慢はある程度にしときましょ!(*゚д゚*)

d0220513_16515189.jpg

我慢なんて皆無!(〃▽〃)

ビションフリーゼのファン太くんもフレブルの小太郎くんも我慢はしない主義!(´V`)

なるほどね!
ファン太くんの見事な髪型を維持する秘訣にはそんな裏があったなんて♪(*´ω`*)

小太郎くんは食欲の秋に便乗した食べ過ぎにくれぐれも気を付け様ね~!( ´艸`)

そしてみんなも日中に眠気と戦う事が無い様に、規則正しい生活を心掛けて行きましょう☆〃


今日のベストショット

お題:探し物は何ですか!?



d0220513_1652812.jpg

付け根を探して三千里!(○´∀`)ノ

ボーダーコリーのクローサーくんの尻尾の付け根を探すダックスのルナちゃん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ボリューミーな毛を掻き分けた先に待ってる物とは…(*゚д゚*)

ガサガサ匂われても一向に振り向かないクローサーくんの構え様にも驚きですけどね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
今日もお泊りを満喫してくれたプードルのコロンちゃんとボーダーコリーのクローサーくんでお別れです056.gif

d0220513_16522059.jpg

やりたい様に過ごすのがお泊りの秘訣だもんね!(´V`)

ふたりともお迎えまで悠悠自適な生活を送っちゃってくださいな~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-14 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)