人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやってきますよ(σ´Д`)σ

どうもみなさんこんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

実は水面下で計画中!?
今から気持ちを高めている芳本登場ですよ(σ´Д`)σ

ついにあの一週間が~・・・クルーーーーーーーー(○゚ε゚○)!!! 

もぅこの言葉だけでも分かる人はいるのではないでしょうか(σ´Д`)σ
分かった人はシュシュオタクとして認定しちゃったりしなかったり♪

さぁさぁ、ここでもったいぶっても仕方がありませんな!!
いったいあの一週間とは何なのか!?

それは~・・・ 「集合写真Week」 だよ~ヽ(´∀`*)ノ

幼稚園生達の日頃の努力の結晶!!
お友達みんなと力を合わせて、お勉強の成果を発表するイベントです(〃▽〃)!!

もぅ感動の涙なしには見れない写真がもぅそこに(σ´Д`)σ

前回は7月に夏をイメージして撮りました♪♪

今回は10/19(月)~10/23(金)での撮影です♪
そして今回のテーマはで撮影したいと思います(^_-)-☆

※ 集合写真の詳細はブログの終盤で確認してください!!


集合写真Weekまで約一ヶ月!!
この一ヶ月、幼稚園のみんなでさらなるお勉強を重ねて本番に臨みたいと思います♪

幼稚園生のみんな!
力を合わせて頑張るぞ~ヽ(@´з`@)ノ エイエイオー

ついにやってきますよ(σ´Д`)σ_d0220513_16124948.jpg

初挑戦者&経験者(σ´Д`)σ 

ボーダーコリーのくん&柴犬のあんちゃん♪

空くんはまだ集合写真を経験した事はありません!!
そして、ベテランのあんちゃん既に何回も集合写真を経験したことがあります(^_-)-☆

やっぱり、経験したことが無いと不安と緊張でいっぱいになっちゃうよねぇ(*ノзノ)

もぅこういう時には先輩達からの助言を役に立てるしかないですよね!!
でも~・・・あんちゃんの説明では何が何だかわかりませんが・・・(´`:)

ついにやってきますよ(σ´Д`)σ_d0220513_16125953.jpg

何よりもマテをして先生に集中すること(*゚д゚*)!! 

こちらも新人のルッカちゃん!!
もぅ集合写真の秘訣はバッチリ(*゚д゚*)!!

後はその秘訣は本番で発揮できるか(σ´Д`)σ

みんなが騒いでいる中でも、マテのイメージトレーニングもバッチリ♪
これなら本番もいけるかもね~(^_-)-☆

それにしても・・・奥の二人は暴れすぎですから(;´Д`)ノ

ついにやってきますよ(σ´Д`)σ_d0220513_1613764.jpg

集合写真への思いはそれぞれヽ(*゚∀゚)ノ 

左から音々ちゃん、ぴょこらちゃん、さくらちゃんにぷりんちゃん053.gif

新人ぴょこらちゃん以外は以前に集合写真を経験済み!!
なのになんでか未経験のぴょこらちゃん一番自信満々( ´艸`)ププッ

さくらちゃんは、写真を撮れることは余裕という事で当日のお洋服の方が心配みたい(^_-)-☆
女の子はこんな時には何よりオシャレに気を使うものなのです♪

ついにやってきますよ(σ´Д`)σ_d0220513_16131711.jpg

この調子で頑張ろうヽ(@´з`@)ノ 

こちらはベテラン勢のみなさん♪
先生と一緒に集合写真の予行練習ヽ(*゚∀゚)ノ

慣れてくれているワンコはこれぐらいの頭数なら朝飯前ヽ(@´з`@)ノ

本番はさらに頭数が増えます!!
そんな時に、ベテランさん達の力がとっても頼りになります♪

新人ワンコ、ベテランワンコ!
みんなで力を合わせて、今回の集合写真を成功させようね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:そっちの方がどうでもいいんですけど(*゚д゚*;)
ついにやってきますよ(σ´Д`)σ_d0220513_16122964.jpg

今日も元気なマルチーズのラフくん♪

ラフくんが空気洗浄機に近付くと~・・・
めっちゃ耳の毛吸われてる~( ´艸`)ププッ 

何かに目覚めたのか、しばらくこのまま時を過ごしていました(*ノзノ)


それでは今日はここまで♪
今日は笑顔が素敵なソラちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
ついにやってきますよ(σ´Д`)σ_d0220513_16123875.jpg



それではみなさんまた明日♪
みんなのパワーで早くお天気にしておくれ~ヽ(@´з`@)ノ


※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

それでは、撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ついにやってきますよ(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-16 18:01 | 幼稚園・ホテル