小さい頃を思い出す(〃▽〃)

皆さん、こんばんは(*´∀`*)

最近ある職業をすこ~~しばかり疑似体験した山野です♪!!

その職業を発表する前に・・・まずは!!シュシュに来て頂いた時に受付をする場所の後ろの壁に

額縁が飾ってあるのをご存じ方でしょうか♪多分知ってる~って方も多いと思うのですが、、

その額縁の周りを最近装飾中なんですねヽ(*゚∀゚)ノ久しぶりに色画用紙を使ってシャーペンで文字を書いたり

絵を書いたりして・・・それからハサミでチョキチョキ切って、のりでペタペタ貼って(*´ω`*)

ここまで来たら何の職業かお気付きの方もいらっしゃるのではないでしょうか!!

そう!人の幼稚園の先生ヽ(´∀`*)ノ

芳本先生や美藤先生に「本間に幼稚園の先生みたいやん!!」って言ってもらって・・・

幼稚園の先生ってこんな感じでいつも作業してるんだなぁ~・・・・ってヽ(;´Д`)ノこういう作業をしてて

改めて幼稚園の先生の凄さ??ってのを痛感しますね!!はい。

たまにイーーーーッてなる時がありますからね!!!例えば間違えたと思って消しゴムで消したのに
また同じ間違えをしたり・・・綺麗に線が引けなかったり・・・あ!!性格が歪んでるわけでは決してありません028.gif

それからこの前は新入生って言う字を太文字で書こうとしてて・・・あ~でも無い、こ~でも無いと字を消して

書いてを繰り返している内に、本当に新入生ってこんな漢字だったけ・・・ていう感覚になりまして!!!
ありませんか!!?こういう感覚。ず~~っと見ているとその字がおかしく見えてくるんですよね037.gif

でも久々に色画用紙使ったりシャーペンを使ったり出来たので何だか楽しかったですけどねヽ(*゚∀゚)ノ
もうすぐしたら完成するので楽しみにしていてくれると嬉しいです・・・040.gif053.gif

はでは本日のプレイルームへ☆☆

皆今日も元気いっぱいだよね(*´ェ`*)
d0220513_1719519.jpg

皆で仲良く遠足にGO(*´∀`*)

先生役をしてくれているM.シュナのリッキーくんと生徒役の右からM.シュナのビィくんと

ヨーキーのリリーちゃんとトイプードルのマハロくんです♪

リッキー先生何だか板についていますね~!!バラバラになっている幼稚園生達を集めて集めて~・・・

遠足どこ行くの??裏山で栗拾い??ってリリーちゃん!!サンマは・・ちょっと(´`:)
ビィくん・・・あらららヽ(;´Д`)ノ絶対に一人はいると思ったよ・・・忘れ物する子042.gif
ほ、ほら!!早めにリッキー先生に言って対処してもらわなきゃっ025.gifマハロくん行く気満々だし!

d0220513_17183074.jpg

しっかりお昼寝もしないとね(。・ω・)ノ゙

M.ダックスのウィルくんです♪ちょっとちょっとウィルくん

まだ11時だからね!?お昼寝するにはまだ早いよ(σ´Д`)σしかもご飯を食べてすぐまたお昼寝って・・・

そりゃ小さい子は良く食べて良く寝たら育つんだけどね???サモエドのRYUくんが12時間寝たら僕みたいに
なるってさ!!ま、まぁ・・・個人の意見でございますからね034.gif

d0220513_1719766.jpg

見ているこっちが恥ずかしいよ~(〃▽〃)

ヨーキーのリリーちゃんとM.シュナのリッキーくんです♪

WAOOOOOOOO(//゚д゚//)お二人さん!!お熱いですこと!!!

まだまだ子どもなのに・・・最近の子は本当に色々凄いですよね(*゚д゚*)一体どこでそのセリフを

覚えてくるんだってなりますからね!何のドラマみているの!嫌、何のアニメを見てるのヽ(@´з`@)ノ

成人男性よりも小さい子の方が肉食かもしれないですねヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17185684.jpg

幼稚園と言えばお絵かきだもんね(´V`)

トイプードルのベルくんです♪

色んな風景の絵とかママ・パパの絵とか幼稚園では書くもんね☆しかももう季節は秋だし!!
芸術の秋だもんね016.gifっと、おぉ~~~!!ベルくんは西宮のピカソだって(,,゚Д゚)???

ピ、、、カソ???でもピカソって絵うまいんだっけ??個性的な絵のはず・・・??ま、まぁ西宮のピカソの

実力をまた今度でもいいから見せてねぇ~~(〃・ω・〃)

れでは本日のベストショットへ♪

題名:しゃっちょさんにお願いが(´ω`)

d0220513_17181032.jpg

社長!!!シュシュ旅行に行きましょうヽ(*゚∀゚)ノ

ソファにいるのがトイプードルの五十六くん、右にいる手前のワンちゃんがサモエドのRYUくん、

奥がボーダーコリーのクローサーくん、そしてソファの奥にいるのがチワワのココアちゃんです!

五十六社長!!!めっちゃ優しいじゃないですか。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。大丈夫ですか!皆休み取っちゃって・・・
て、社長が連れてと頼んじゃダメでしょう046.gif後ろで秘書のココアちゃんが呆れてますよ!
フリーダムな五十六社長・・・皆に好かれてそうですね037.gif053.gif

では!!本日のラストは秘書役をしてくれたこの方に締めてもらいましょう(*´ω`*)

d0220513_17175229.jpg
 幼稚園生のミニピンのココアちゃんです♪

ココアちゃんと言えば食欲の秋なんだね☆人それぞれ、犬それぞれ大好きな事をして
秋を思う存分満喫して行こうね~~ヾ(*´∀`)ノそれではまた明日058.gif

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

それでは、撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
028.gif
by skchouchou | 2015-09-17 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)