明日からはシルバーウィーク!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!明日からのシルバーウィークに胸が高鳴るでお馴染みの高鳴る鼓動美藤です♪

社会人の皆さんお待ちかね!
明日からシルバーウィークが始まりますよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして学生諸君!
夏休みが終わって奈落の底に落ちたモチベーションから今日まで良く頑張りました!(*゚д゚*)

辛かったよね~…
1ヶ月ちょっとの休みから始まる容赦ない学業!027.gif

現実に戻されるあの絶望!ヽ(;´Д`)ノ

でもでもそれもシルバーウィークが解決!

なんたって…
明日から5連休だぁ~い!(*´ω`*)

涼しくなって過ごし易い気候での連休は胸が高鳴りますよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

暑いと行く場所も限られるし体力的にもしんどい!

だけどもシルバーウィークはそんな事も心配ご無用~!(。・ω・)ノ゙
最高のコンディションの元、連休を楽しめちゃいますからね049.gif

そして今回の連休中はシュシュにお泊りに来てくれるお友達もいっぱいなので~す♪(´ω`)

楽しむのは飼い主さんだけじゃ無くわんこも!!

お泊り中にお友達と楽しい思い出を作って貰っちゃいますよ~ん♪ヾ(*´∀`)ノ
そしてこのブログでもみんなの楽しそうな様子と最高の笑顔をお伝えしたいと思ってます012.gif

なので皆さんシルバーウィークを素敵な連休にしちゃって下さいね~!ヽ(。ゝω・)ノ

それでは連休中は僕達もシャカリキでお出迎えしちゃう気持ちいっぱいな事をお伝えしながら…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_17523084.jpg

シルバーウィークの事で頭がいっぱい!(*゚д゚*)

ヨーキーのひなたくんが問いかける中、
MIXのかえでちゃんは画面越しにブログをご覧の皆さんにメッセージ!(´ω`)

暑くも無く寒くも無い今の時期は本当にお出かけしやすい気候だもんね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

人よりもわんこの方がこの時期は助かっちゃう事が多いし、
かえでちゃんのウキウキする気持ちも先生分かっちゃうな~♪(〃▽〃)

みんなも最高のシルバーウィークにしてね~♪(*´ω`*)

d0220513_17525190.jpg

トンカツトンカツK・Y・K~♪ヽ(。ゝω・)ノ

いやいやダックスのタロウくん上手い事言っちゃってるけどKYKは関係無いよね?( Д) ゜゜

そしてコーギーのまりもちゃんトンカツって聞いて出たヨダレを拭いてくださ~い!(*ノзノ)

シュナウザーのそらちゃんも感心しちゃったゴールデンウィークのGWに続いてシルバーウィークのSW!!

SWはみんなどこへ出かけるのかな~!?(人´∀`)

d0220513_1753247.jpg

身体と心の拠り所フワフワランドへようこそ!(´ω`)

ビションフリーゼのモコちゃんのSWの過ごし方は関西圏の穴場スポットへレッツゴ~☆〃

プードルのマリーちゃんは聞いた事が無かったみたいだけど、
白さとフワフワを兼ね備えたモコちゃんには打ってつけのスポットらしいのです♪(´∀`*)

でも良いよね!
エステにスパに至れり尽くせりの所で体も綺麗になっちゃうんだから♪(〃▽〃)

皆さんも関西圏のどこかにあると言われるフワフワランドへ機会があれば行ってみてくださいな\(^o^)/

してそして、
今日は幼稚園に来てくれた体験幼稚園生もドドンとご紹介しちゃいます!ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは体験幼稚園のお友達…どうぞ!!(σ´Д`)σ

d0220513_17532546.jpg

弾ける笑顔を皆さんにお裾分け♪ヾ(*´∀`)ノ

プードルのマハロくんの紹介で登場してくれたのは同じプードルのベティちゃん♪(人´∀`)

ベティちゃんが幼稚園に来た目的は、
お家でのお留守番の際に人が居なくなると吠えてしまうと言う内容でした!

印象としては吠える事が習慣化され、吠える=自分のしたい事が叶う。

吠える事はベティちゃんの中では人が自分の元に来てくれる行動だと勘違いしている事が原因の様でした☆

今日のお預かり中には飼い主さんが離れて吠えてしまう事の方が多かったですが、

吠えずに居れている時に人が褒める事によって、
吠えない行動の方が吠えるより良い行動だと理解して貰う様にしました♪(人´∀`)

今日の1回だけではまだ改善は出来ないですが、積み重ねのお勉強でこれから改善して行きましょう!!!

ベティちゃん、飼い主さんお家でも頑張ってね♪ヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット

お題:心躍る気分



d0220513_17531481.jpg

ウキウキ気分はかけっこの最中でも!ヽ(。ゝω・)ノ

プードルのマリーちゃん(左)ルルちゃん(右)も明日からの連休に心躍る気分♪(〃・ω・〃)

予定いっぱいで楽しい思い出も作りたい放題!

最高のシルバーウィークになる様にふたりとも体調管理に気を付けて楽しんじゃってね~♪(σ´Д`)σ

それでは今日の最後は…
明日からのお泊りの練習に来てくれたプードルのモコちゃん(左)とチョコくん(右)でお別れです056.gif

d0220513_17535790.jpg


練習も100点満点だったし笑顔も満点!!(〃▽〃)

明日からのお泊りでいっぱいお友達作ろうね~♪(人´∀`)

それではまた明日058.gif

皆さんも良いシルバーウィークをお過ごしくださいね♪(〃▽〃)

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-18 19:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou