笑顔がいっぱいのシュシュ(´V`)

皆さん、こんばんは(*´∀`*)

シルバーウィーク・・・そしてスポーツの秋にテンションが上がっている山野です☆

もうあっという間に九月も後半!!いやぁ・・・はっやい( Д) ゜゜今まで七時になっても明るかった外が

今では六時の時点で結構暗くなってきて・・もう完璧に秋の到来ですね~~~!!

そして!!昨日は学生達が待ちに待っていた!!!かは分かりませんが(笑)

運動会ヽ(*゚∀゚)ノでしたね☆

学生の諸君!!しっかり汗はかいたかい!?本気で闘ったかい!!!?ってまぁ運動会でそこまで本気を

出す子はいないと思いますが・・・いいなぁいいなぁヽ(@´з`@)ノ私もリレーしたいなぁ~~

ソーラン節踊りたいなぁ~ムカデ競争したいなぁ・・・大玉転がしもしたいなぁ~~!!!ってえ???
それは小学校の時だって!??そっか・・・小学校と中学校では種目が全然違いますもんね039.gif

小学校の時は綱引きとかもありましたもんね☆懐かしいϵ( 'Θ' )϶もう一度運動会だけしたいなぁっと

この季節になれば思いますよねヾ(*´∀`)ノしかし最近では運動会は秋では無くて春にする所が多いんだとか!

入学して早々運動会・・・??でも運動会をきっかけに仲良くなるかもしれない♪

あっ!!!それからそれから運動会と言えば・・・お弁当☆
お母さんが朝からセカセカと作ってくれるお弁当♪外で食べるお弁当ってなんであんなに美味しいでしょうね012.gif

しかし・・・私には一つ苦い思い出が!!それは大好きな玉子焼きを食べた時に起こりました・・・・

何とっ!!玉子焼きがすっっっっごくあまぁぁ~~~いヽ(;´Д`)ノその玉子焼きを作ってくれたのはお父さん。
それからという物、お父さんが作ってくれたご飯は初め疑う様になりましたとさ・・・028.gif

れでは運動会の思い出話をした所で本日のプレイルームへ☆

シルバーウィーク二日目☆楽しもうねぇヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1551397.jpg

借りる物のレベルが高すぎないかい(σ´Д`)σ

左がキャバリアのドールくん、右がトイプードルのココアちゃんです♪

何々??借り物競争???私借り物競争なんて競技した事ないんだよね!!!
ドールくんは靴を借りるのね045.gifそしてココアちゃんは・・・・クーラーのリモコン!??
ちょっと難易度高すぎない(笑)靴とクーラーのリモコンて・・・ヽ(;´Д`)ノココアちゃん絶対借りれないよね007.gif
くじ運も大事って事でしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。でも諦めない事も大事だからね!ファイトだよ066.gif

d0220513_1552636.jpg

後ちょっとと思いきや(*゚д゚*)

初お泊りのトイプードル、ベッキーちゃん(手前)とシェリーちゃん(奥)です♪

少しドキドキしながらも二人ともいい表情をして楽しんでくれてますよヾ(*´∀`)ノ

二人はリレー編だね!!足が早いベッキーちゃん☆後ちょっとでゴールだと思いきや・・・

放送でバトンを持ってないと!!!?一番大事なやつ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
バトンを貰ってから走らないと☆よっぽどママに喜んでもらいたかったんだね007.gif

二人とも!お泊り最後まで楽しんで、いっぱいお友達作って帰ったらママに色々報告してあげてね♪

d0220513_1553617.jpg

い、いけいけ・・・ゴーゴーヽ(;´Д`)ノ

こちらは騎馬戦編♪
ちゃんVSしばちゃん066.gif審判はムサシくん☆

二人とも凄い迫力でございます(〃▽〃)!!!しばちゃん・・・レディだからって(笑)
花ちゃんもれっきとした女の子だからね~~!女の戦いですよ~~003.gif手加減は無し!!

ムサシくんの言う通り、瞬き禁止ですよ♪どっちが勝つか!!そして勝った人はくんと勝負(*´∀`*)

シュシュ騎馬戦の勝者は誰なのか・・・それはまた今度お伝えしたいと思います☆

d0220513_1554735.jpg

食べ物があると頑張れちゃうよね(´V`)

MIXのチョビくんです♪誰しもが強いであろうパン食い競争(●´∀`●)

全部好きだからって・・・あれでしょう!!どれ食べようかなぁって悩んで皆に抜かされるんじゃないの!?
一位になるかってのはまた別の話って事だよね037.gif

チョビくん・・・後ろにもライバルはいるからね(*´∀`*)今度皆でパン食い競争出来たらいいね♪
はでは本日のベストショットへ( ´艸`)053.gif

題名:ニコニコ笑顔に包まれるシュシュ(*^-^*)

d0220513_1555949.jpg

皆それぞれお泊り満喫中(*´ェ`*)

左からキャバリアのミルクちゃん、トイプードルのチョコくん、M.ダックスのチョビくんです♪

皆元気いっぱいワイワイ楽しそうにお泊り&一時預かり満喫中ヽ(*゚∀゚)ノ

ベテランさんのワンちゃんも新人ワンちゃんとしっかりごあいさつをしてくれて初めてのワンちゃんとも

あっという間にお友達☆☆いつも以上に賑わっているプレイルームでした♪
そして皆体調も崩す事なく元気モリモリ058.gif!!お泊り最終日まで思う存分楽しんじゃってくださいね(*´∀`*)
それでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう053.gif

d0220513_1561462.jpg


M.ダックスのクッキーちゃんです♪

久々のお泊りでしたが自分のペースで他のワンちゃんとあいさつをしてくれてます☆
そしてそして初めましてのワンちゃんも多い事もあってお友達が沢山出来た様です053.gif
最後まで楽しんでねぇヽ(*゚∀゚)ノそれでは、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-20 17:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)