小さい秋見~つけた(*´∀`*)♪

皆さんこんばんはヽ(@´з`@)ノ

秋の訪れをヒシヒシと感じて嬉しい気持ちになる川相です♪

以前にもブログで書いたと思うのですが、私が四季の中で一番好きな季節は秋!!


冬に向かって少しずつ寒くなって行く感じがたまらなく好き(〃▽〃)

暑すぎず、寒すぎず、丁度いい気温じゃないですか♪

それならも一緒じゃないの??なんて言う人もいますが、NONONOですよ034.gif

だって春はこれから夏に向かって行こうとしてるんです!

太陽もギラギラしてきて一段と太陽が力を付けてる様な気がするんです( ̄^ ̄)ゞ

その点、秋は残暑はあるものの太陽の衰えを感じるというか・・・

太陽がおじいちゃんになった様な優しい日差しの様な気がするんですよね~!!

段々と太陽の衰えを感じながら嬉しくなっちゃってるのですヽ(@´з`@)ノ

そして何と今日自転車を走らせ風を感じながら走っていると・・・

とんぼのメガネは水色メガネ~♪


そう!トンボが飛んでたんですよね~!これぞ秋の訪れ(*´∀`*)

これからの時期、毎日少しずつ秋の発見がありそうで楽しみですね!

みんなも小さい秋見つけたりした~(。・ω・)ノ゙??

d0220513_12445233.jpg

まだ見つけてないんか~いヽ(@´з`@)ノ

それならみんなで秋探しの旅へしゅっぱ~つ!!!

ウエスティショパンくんとダックスのうにくんノリノリ~♪

秋を見つけた人にはサツマイモチップスをプレゼントなんてもしかして
ショパンくんがこんなに必死なのはそのせいだったりして( ´艸`)

さぁ、どんな秋が見つかるか楽しみだな~♪

d0220513_124586.jpg

も、もしかして・・・(゜曲゜;)

トイプードルのそらくんが言ってる様に夏が恋しくなった幽霊の恐怖のメッセージか何かを聞いたとか!?

って違う、ちが~う(*ノзノ)そんな恐怖な音ではなくて、
トイプードルのチュロちゃんが聞いたのは涼しげな秋の音色(*ノзノ)

そういえば最近夜になると虫の鳴き声がしてるよね~♪

これぞ小さい秋、見~つけたヽ(@´з`@)ノだね!

d0220513_1245161.jpg

仲良し栗兄妹(●´∀`●)!?

トイプードルのチョコくん(左)とモコちゃん(右)です♪

そうそう!確かに栗はイガイガの中に二つ並んで仲良く入ってるよね~(*´∀`*)

確かに色も栗色だしっ♪でもモコちゃんの言う通りイガイガとは正反対のモコモコヘアだけどね☆

二人も栗の様に!?仲良し度を表現してくれました( ´艸`)

d0220513_1256222.jpg

美味しい物にはトゲがある(゜曲゜;)

何なに!?この大声はどこから~!?キャバリアのドールくん!もしかして・・・

どうやら栗を食べようとしてイガイガが足に刺さった模様(,,゚Д゚)アイタタタ

痛がり方もダイナミック!!コーギーのさくらちゃんも心配して来てくれてるけど、
それでもなお栗が忘れられないドールくん( ´艸`)ププ

秋にはこんなハプニングもありますよね♪

それでは今日のベストショット☆
題名:先輩に学べ!


d0220513_1434495.jpg

体験幼稚園生の登場ヽ(*゚∀゚)ノ

体験幼稚園に来てくれたトイプードルのメルちゃんです(*´∀`*)

シルバーウィークでいつも以上に賑やかだったプレイルームに最初は緊張していましたが、
積極的に匂いを嗅いでお友達との触れ合いもバッチリだったメルちゃん♪

下がっていた尻尾もすぐに上がってルンルンで初めてのシュシュを楽しんでくれましたヽ(@´з`@)ノ

先輩わんこのチワワのこなんくんに幼稚園の事を色々教えて貰って
次の幼稚園の時までに予習に余念がありませんね(´V`)

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのロクくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_14345942.jpg

連休前半はシュシュでのお泊りを思いっきり楽しんでくれたロクくん( ´艸`)

残りの連休はお家で大好きな家族と一緒に素敵な休日を♪

皆さんも最後まで素敵な連休をお過ごしください(´∀`*)

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-09-21 18:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)