ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

気にして見だすとヾ(*´∀`)ノ

どうも、こんばんは(*´∀`*)!!!久々にあれを使った山野です☆☆

そ~れ~は~~何かと申しますと~!!!道端にポツンと一人で立っているあの赤い・・・四角い・・・

皆の大切な物を口から入れて・・・相手に送ってくれるあの赤い・・・!!もう分かりますか!?

時々しか使わなぃ\・・・ええからさっさと言わんかい!/
・・アウチ・・・すみません040.gif。無駄に焦らしましたよね。焦らす意味ないですよね(〃▽〃)アハハ

はい、、、、、赤くて四角い形をしている正体は・・・ポ・ス・ト!!ポストでございます♪

昔流行ったお・も・て・な・し・・・おもてなし♪的な感じで言ってみたんですが( ´艸`)どうでしょう!!!!!!

面白くないですよね~~~(´∀`*)!!ふぅぅううう~~☆☆何か今日テンションうっぜと思った方いらっしゃいますか。
大丈夫です、私も同感ですので。はい・・・・と、ちょっと話は逸れましたので戻しますね044.gif

で、そのポストについ最近用事がありまして・・・手紙を出そうと思ったのは良い物の・・はて??家の周りに
ポストなんて合ったかいな??と思いまして045.gif西宮で住みだしてからもうすぐで二年。全く利用してないポスト。

家の周りを頭の中で思い出しても全くポストの存在が・・・無い。皆さんお家の周りにポストはありますでしょうか??
結局家を出て道路の所を見れば・・・うぉ!!!合った!!!こんな近くに!!?・・・てなったんですけどね037.gif

あんなに真っ赤っかなのにどうして今まで気付かなかったんだろうと・・・どんだけ視野狭いねん。自分(*゚д゚*)
れからと言うもの通勤する時や遊びに出かける時等無意識にポストを探す様になりまして017.gif

ポストに集中するとどんどん見つかるわ見つかるわ・・・・。こんなとこにも!?え!ここにも!?状態(*´∀`*)

意外に色んな所にいたのね、ポストさん・・・。実は意外に身近な所であなたの事を見守ってくれているかも

しれませんよ~~~(o´ェ`o)これを読んでくださった方は是非!!ポストを探してみてください~~☆

れでは今日もワイワイ賑やかなプレイルームにGOヾ(*´∀`)ノ

皆~~今日もハッチャケて行きましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_173747100.jpg

いやいや!!もうそんなに無いから(,,゚Д゚)

トイプードルのももちゃん(左)とポメラニアンのむぅちゃん(右)です!!

公衆電話!!最近全然見ないよね(*゚д゚*)帰り道・・・に公衆電話ないはず・・・

むぅちゃん十年ぶりの再会なの!?凄いじゃん☆久々に見た時ってすごい感動するよね~~!!

おっと、ももちゃん!?40個も公衆電話みたの・・・いやいや、、携帯電話の時代なんだからそんなに
ないでしょうに037.gifま、でもおばあちゃんに電話出来たから良かったね049.gif

d0220513_17503670.jpg

元気そうで良かったね(*^-^*)

アルトくん、久しぶりにおサルさんに会ったんだねヽ(*゚∀゚)ノ
家族でオーストラリア!!?何、そのリッチなおサルさん一家013.gif羨ましいんだけど!!

とりあえず何事も無く元気で良かったね☆オーストラリアのお土産をもらったのでしょうか・・・??
後でアルちゃんに聞いておきます056.gifロニーくん・・・そんな事って・・・あるんだよね~!!

現にドールくんもいのししさんに会ってるからねヾ(*´∀`)ノ世の中って・・・凄いねぇ( ´艸`)

d0220513_17381953.jpg

一度は聞いた事があるあの音楽(´ω`)

誰もが一度は耳にした事のあるあの音楽!!西宮に来て一度も聞かなくなったあの音楽!!!

曲名も知りませんが・・・この曲がかかれば皆が反応する事間違い無しヽ(。ゝω・)ノ

プレイルームの皆もテンションマックスで駆け寄って来てくれてますね~~~!!
やっぱり誰が聞いても嬉しいみたいです☆ポポちゃん、コロ助くん姉弟!!喧嘩はダメよ~~047.gif

チュロちゃん???ママとパパとチュロちゃんとチュロちゃん???チュロちゃんの分が一個多きがするけど
気にしない~~(*´∀`*)053.gif食欲の秋だもんね~~☆

d0220513_17382952.jpg

伝言ゲーム開始ヾ(*´∀`)ノ

左からトイプードルのココアちゃん、ぷりんちゃん、ミニピンのスリアくん♪

伝言ゲーム??久々に聞いた!!そのゲーム☆スリアくん→ぷりんちゃん→ココアちゃんの順番ね??
スリアくんはお出かけしたいんだね~~~012.gifいいねぇいいねぇ!!デートだ♪

ぷりんちゃん責任重大( ̄^ ̄)ゞ・・・・っと~~~!!!!おでかけじゃなくてお絵かきになっちゃった・・・
ま、まぁ・・・・仲良くお絵かき出来るのもい・・・いいよねヾ(*´∀`)ノ秋を満喫だぁ~058.gif

れでは本日のベストショットへ☆

題名:皆で仲良く水分補給(●´∀`●)
d0220513_13154615.jpg

とっても微笑ましい光景やないか~~い(#'ω’#)

お泊り中のワンちゃん達が仲良くお皿を囲んで水分補給中☆☆

柴犬のしばちゃんも順番待ち!!そして後ろにいるワンちゃん達もまだかなぁ~まだかなぁ・・・と
フレブルのちゃんやシェルティーのジャックくんが飲んでいる所をチェック049.gif
皆で仲良く交代しながらお水を飲んでね~( ´艸`)053.gif

ではでは本日のラストは・・・トイプードルの皆に締めてもらいましょう☆

d0220513_17385673.jpg

皆でキリッとかっこよく撮影☆☆皆素敵!!!キマッてるねぇ006.gif049.gif

かっこいいよぉ~!!男の子は五十六くんただ一人!!その角度・・・自分のかっこよさを分かってるねぇ♪
あれれ・・・ただ一人すっごいいい笑顔をしているワンちゃんがいますが・・・触れないでおきましょう003.gif
それではまた明日(*´∀`*)072.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-22 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)