人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年に一度でラッキーヽ(*゚∀゚)ノ

どうも、みなさんこんばんわ♪

ついに本日最終日!!
シルバーウィークもワンコにまみれにまみれまくった芳本です(*゚д゚*)!!

いや~五日間のシルバーウィークもあっという間に今日でお終い!!
今回は6年ぶり!!
次にシルバーウィークがやって来るのは11年後♪

4年に一回の閏年の存在が霞んでしまう程やってはきませんな( ̄^ ̄;)

そういえば、「何年に一度!!」って以外とよく耳にしませんか!?

50年に一度現れる流星群!!

100年に一度の皆既日食!!

1000年に一人のアイドル!!

僕が生きて来た中でも、そう言った「何年に一度!!」 「絶対に見逃すな!!」的な事は
よくニュースでも見ているように感じます(σ´Д`)σ

この時代に生まれた人間はラッキー??
それとも、昔の人がこんな事にこだわっていなかっただけ??

まぁ1000年に一人は言った者勝ちみたいな感じはしないでもないですが( ̄^ ̄;)

ゴールデンウィークなんかの毎年来る、大型連休は当たり前感が強いですが、
シルバーウィークのラッキー感はハンパないっすよね(*゚д゚*)!!

そんな、ラッキーなシルバーウィークは満喫できましただしょうか??
シュシュでは、たくさんのお友達が楽しんでくれていましたよヽ(*゚∀゚)ノ
数年に一度でラッキーヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16185618.jpg

流石に予定立てるの早すぎない(*゚д゚*)!! 

左からくん、ちゃん、あんちゃんです♪

数年に一度の連休と言われるとレアリティーを感じちゃうよねぇ(*ノзノ)
カレンダー通りのお休みのお父さん達や学生さん達は大喜びでしょうね♪

ま、シュシュスタッフのお休みはカレンダーと関係ないけどね( ̄^ ̄)

11年後のシルバーウィークもきっと、
みんなと一緒に過ごしていることでしょうヽ(´∀`*)ノ

数年に一度でラッキーヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1619527.jpg

お願いされたらいつでもするよ~(〃▽〃)♪ 

順番待ちをしているのは、シュナウザーの銀平くん!!

先生の後ろには長蛇の列!!
朝はみんなのお手入れタイム♪

身体をフキフキ、毛をブラシでゴシゴシ♪

しっかり順番を守って、待っててねぇヽ(*゚∀゚)ノ

数年に一度でラッキーヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16191444.jpg

いろんな数年に一度で誤魔化されちゃう(゜曲゜;) 

リラックスモードのハナちゃんと、それにすり寄るスリアくん♪

確かに「何年に一度!」って最近聞きなれ過ぎて
あんまり楽しみに出来ない事があるよねぇ( ̄^ ̄)

チャンスを逃しても、またすぐに次に別の「何年に一度!」がやって来るからね(σ´Д`)σ

数年に一度でラッキーヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16192328.jpg

この嘘が通じるのは生後半年まで(σ´Д`)σ 

いつもは仲良し兄妹のチュロちゃん&ウィルくん♪
でも今はギクシャク兄妹( ´艸`)ププッ

確かに誕生日が3年に一度しか来なかったら辛いよねぇ(゜曲゜;)

って待てよ・・・。
先生達くらいの年齢になったら、
3年に一度でも大したことないような・・・むしろ嬉しいかも(,,゚Д゚)!!

と、言いながらも誕生日は毎年やってくるのです(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:カッコいいフォーメーションヽ(*゚∀゚)ノ
数年に一度でラッキーヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16275333.jpg

前からファミーユくん、シェリーちゃん、ベッキーちゃん♪

ソファーの段差を利用したカッコいいフォーメーション!!
前のファミーユくんは座っているだけに見えますが、気持ちは誰にも負けてません( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日はMIXのモコちゃんと、初めて遊びん生きてくれたオレンジくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
数年に一度でラッキーヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1618373.jpg


何事も初めての事は一生に一度!!
周りに関係無く、自分の事だから大切にしたいね(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日(*´∀`*)お♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

数年に一度でラッキーヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-23 18:30 | 幼稚園・ホテル