ちょっとそれ早く無い!?(*゚д゚*)

どうもこんばんは!先取りにも程があるんじゃないと思ってしまったでお馴染みの準備周到美藤です♪

秋も深まり…夏の残暑も感じなくなって来た今日この頃…

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?ヽ(*゚∀゚)ノ

朝晩の冷え込みで体調を崩したりしてませんかい!?(´ω`)

そんな秋まっさかりの9月の後半ですが、
街中ではハロウィンの飾りもちらほら見かける様になって来ましたよね~!(*´ω`*)

そっか~もうハロウィンか~(´ω`)

だってもう10月になるもんね~…(´ω`)

ハロウィンねぇ~…(´ω`)ナンダカナー

と、ハロウィンの飾りを見る度に意識をせざるを得ない状況になっちゃう先取り効果!(*゚д゚*)
夏だって蚊取り線香や日焼け止めのCMを見ると夏を意識しちゃうのと同じ原理ですかね012.gif

そんな街中を見てハロウィン仕様ちょっと早いんじゃない?と思ったのもつかのま…

西宮の先取り調査隊(自称)のわたしくはもっと早い先取りを私みつけちゃったんですよね~!!

それは先日amazonで見た…
2016年おせち特集!ヽ(@´з`@)ノ

いやいやおせちはえーわ!( Д) ゜゜

まだ9月にも関わらずおせちの事を考える先取りの早さ!!

そしてピンと来る所か「えっと今何月だったっけ…?(○゚ε゚○)」

何月かを忘れるぐらいの衝撃!(゜曲゜;)

ハロウィン?そんなの遅い遅い…クリスマス?そんなの眼中に無いさ…

時代はもはやおせちでしょう!(*゚д゚*)

もうお口の中が黒豆と昆布巻きを欲するお口になっちゃったのは言うまでもありません!(,,゚Д゚)

流石にアマゾンでおせちは買わないと思うんですけど、思わずその特集を見ちゃいましたから(〃▽〃)

恐らくそれもアマゾンさんの策略なのでしょう…ϵ( 'Θ' )϶

このペースで行くとクリスマス辺りにはきっと節分特集とかしてそう…(*゚д゚*)

常に先の事を考えるamazonさん…見習わないと!!(〃・ω・〃)

それでは先の事を考えると考えすぎて何だかテンションが下がっちゃう不器用な僕の話はここでお終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_17492763.jpg

まだまだ先だぜお正月!(*゚д゚*)

いやいやシュナウザ~の源三くん先走りすぎ~!(,,゚Д゚)

キミもおせちマジックに引っかかった犠牲者のひとりかい!?(゜曲゜;)

しかも今からお正月まで寝ようとしちゃうその行動…キミはどんだけおせちが好きなんだい!(´ω`)

でも流石に頑張って寝てもお正月まで3ヶ月以上も先!

ここは先の事を気にせずに毎日大切に過ごして行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

いちについて!!よ~い…ヽ(*゚∀゚)ノ

おっと!かけっこの始まりかい!?(○゚ε゚○)

d0220513_17495677.jpg

時代を切り裂くフライング!ヽ(。ゝω・)ノ

ちょっとキャバリアのミルクちゃん!
いくら時代に取り残されるからと言ってもフライングは良くありません!(*゚д゚*)

しっかりドンって言う合図を聞いてから…

って誰かドンと言ってやってくださいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

キャバリアのラッテちゃんがドンを待ち過ぎて、
たまたまお店の前に来てたマナカナと間違えちゃってますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうどっちがマナでカナだか分かんないけどプードルのももちゃんとりあえずサインは貰って来といてね!

いや~しかし、
おせちといい、フライングといい…
みんなホント先に行き過ぎすぎだよ全く!(○゚ε゚○)


d0220513_17501280.jpg

夏が終わったと思ったらまた夏だ!(*゚д゚*)

キミ達も来年の夏の予定って考えるの早すぎ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

夏の事を考える前に秋の事や~、冬の事や~、春の事~!

そ~んな考える事があるのに来年の夏って!(*゚д゚*)

しかも何だか企み方が異常に意気投合なのはどういう事なんだか♪(〃▽〃)

早過ぎず遅過ぎずの今の話題カモ~ン!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_1750265.jpg

3秒の恋愛…まぁ素敵♥(´ω`)

ってこりゃまた早いご決断でしたな!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

出会って3秒での結婚式かぁ~。運命的な出会いを遂げるとそうなっちゃうのかな~♪(○゚ε゚○)

同じ犬種のボストンテリア同士だから心と心がズキュン!(*゚д゚*)的な?

しかも司会進行のプードルの五十六くんまで協力的とは…またまた早い♪(〃▽〃)

とりあえずロニーくん!うにちゃん!末永くお幸せにね~♪(*ノзノ)

してそして!
今日は幼稚園に来てくれた体験幼稚園生もドドンとご紹介しちゃいます!ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは…体験幼稚園生カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_1833516.jpg

こちらこそ宜しくお願いしま~す!ヽ(@´з`@)ノ

元気いっぱいご挨拶をしてくれたのは四国犬とコリーのMIXのマロンちゃん♪(´ω`)

初めての場所でドキドキを胸に今日は短い時間ではありましたが頑張ってくれました!!

慣れないお友達との触れ合いや、ママと離れ離れになってしまう事に最初は戸惑いもありましたが、

時間が経つにつれて緊張していた表情も写真の様に解れる事が出来ました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

知らない物は少し壁を作ってしまう傾向があるマロンちゃんなので、

これからは知ら無い事を経験した時にはマロンちゃんが喜ぶ事をしてあげて印象を良くして行きましょう!

マロンちゃん今日はお勉強良く頑張りました~♪( ̄^ ̄)ゞ

今日のベストショット

お題:ファッションチェックお願いします!



d0220513_17505744.jpg

辛口どころかベタ褒めじゃないですか~♪ヽ(*゚∀゚)ノ
プードルのももちゃんとフレブルの茶々ちゃんにファッションチェックを受けるMIXの小梅ちゃん004.gif

両サイドからの視線にちょっと緊張気味だけど審査をしてくれたふたりからは最高のコメントが!!

これは小梅ちゃんの自身の風貌とコーディネートをしてくれたママに感謝だね♪( ´艸`)

では、次回のファッションチェックもお楽しみに~!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は…
シルバーウィークも楽しく過ごしてくれたプードルのレオくん(前)とMIXのあんずちゃん(後)でお別れです058.gif

d0220513_1751826.jpg

シルバーウィークで!エネルギー全快!!ヾ(*´∀`)ノ

お仕事も勉強も張り切って頑張っちゃいましょう!!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…10月の連休は10月3週目で~す♪( ´艸`)
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-09-24 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)