絶対ゲットしてやる~(,,゚Д゚)!!

どうもこんばんは♪

自分で自分を褒めても良いと思った!!
意外なとこで自分のテクニックを自画自賛したくなっちゃった芳本です(,,゚Д゚)!!

すっかり夏の影もなくなり、完全に秋になりましたね!!
朝晩は寒くなり、半袖半ズボンではもぅ無理~ヽ(゚Д゚;)ノ

そんな涼しい季節にやってくるのは、秋の昆虫達♪

秋の昆虫と言えば、コオロギにスズムシ、カマキリや赤とんぼ何かが有名ですねヽ(*゚∀゚)ノ

コオロギ、スズムシの「リリリ~ン♪リリリ~ン♪」の音は秋の風物詩です(^_-)-☆

そして、歩いても目に着くのが赤とんぼ!!
赤とんぼとはアキアカネというトンボの種類です♪

もぅ人の目の高さ位を縦横無尽に飛び回ってますよねヽ(*゚∀゚)ノ

そんな赤トンボが満載の道路をその日も、
自転車に跨り颯爽と走っていたわけですよ!!

そして、何を思ったのか、何も思っていなかったけど、
とりあえず飛んでいるトンボに向かってシャッと手を伸ばした訳ですよ(σ´Д`)σ

すると・・・飛んでいるトンボを直接キャッチ(*゚д゚*)!!! 

お恥ずかしながら「うあおっ!」自然と声が出ちゃいましたね(〃・ω・〃)

もちろんトンボさんはそのままキャッチ&リリース♪
また大空へ飛び立っていきました(*ノзノ)

網なんて使わずに、トンボは手づかみに限ります(,,゚Д゚)!!
出来る方は、自転車に乗りながらの直接キャッチに挑戦してみてください♪


それでは、本日の幼稚園♪
雨もすっかり止んで、肌寒い一日でしたが、ワンコ達の熱気はムンムンです(*゚д゚*)!!
d0220513_16554214.jpg

キュウリを食べても美声にはなれませんよヽ(゚Д゚;)ノ!! 

コーギーのマリモちゃんに、
ビーグルのジェイくん、Mシュナのソラちゃん登場です♪

そうそう♪
秋も夏に負けないくらい昆虫が多いんですよねぇ♪
生き物が全般的に好きな僕としてはたまらない季節ですよ(〃▽〃)

夏とは種類が違って、静かなイメージの昆虫が多いです♪

マリモちゃんがスズムシさんの様な綺麗な音色を奏でる日は来るのでしょうか( ´艸`)ププッ

d0220513_16555376.jpg

顔に飛び込む秋の虫!・・・ってドンマイ( ̄^ ̄;) 

パグのあずきちゃんに、ソラちゃんとミニピンのスリアくん(^_-)-☆

それめっちゃ分かるわ~027.gif
自転車なんかに乗っていたら、顔にぶつかってくる命知らずのヤロー共(*゚д゚*)!!

ワンコ達みたいに、ハァハァ言いながら走っていたら
口の中にダイブして来ても不思議ではないよね( ̄^ ̄;)

食べっちゃったってなると~・・・測りきれないほどのショックだよ~(。-∀-)

d0220513_1656576.jpg

一日このままは辛いっす(゜曲゜;) 

プードルのアップルちゃんとヨーキーのひなたくん♪

エッエッ!?
一日中ヽ(゚Д゚;)ノ!?

流石にこの姿勢のままでは辛いから、
せめて虫カゴとかに移動したらいいんじゃない( ̄^ ̄;)?

ひなたくんも見たがってる事だしさぁヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16561657.jpg

た、た、たまりまへんがな~(〃▽〃)!!!!!!

今日も仲良し♪
美人姉妹のラッテちゃんとミルクちゃん(^_-)-☆

もぅこんな二人ならいくらでも捕まえちゃうぞ~(〃▽〃)♪
・・・ってなんかこんな事ばっかり言っててすいません(´`:)

昆虫ばかりではなく、
ワンコの気持ちもしっかりキャッチして行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:こっちを見ている場合じゃないってば。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_16562788.jpg

こちらを向いてご機嫌さんなモコちゃん!!

でも、その向こう側でスリアくんが格闘中(*゚д゚*)!!

モコちゃん、こっちを向いてる場合じゃないようなヽ(゚Д゚;)ノ!!



それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれた、
ちびっ子ワンコちゃんのロアちゃん&ブランちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16563679.jpg


初めての幼稚園♪
二人ともとっても頑張ってくれました(^_-)-☆
またいつでも遊びに来てねぁ(〃▽〃)♪


それではみなさん、良い週末をヾ(*´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-25 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)