迷い、そして葛藤( Д) ゜゜

皆さん、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

ここ数日迷いと葛藤の中で生きている山野でございますヽ(@´з`@)ノ

迷いと葛藤て・・・・何かとてつもなく重い感じがしますが・・・大丈夫です!!ホントしょうもない迷いですから!

え???どうせ今日は蕎麦にしようかうどんにしようか悩んでるだけでしょう??ですって??
ちが~~~~~う021.gif021.gif!!!! そこまでしょうもなくない!!

私が迷っているのはですね・・・・・・【夜寝る時に扇風機を付けて寝るかどうか。】
イヤ・・・009.gif蕎麦とうどんの迷いと大して変わらんやん。って思った方。・・・正解です・・・003.gifアハハ

この時期になると夜も朝方も結構寒いですか・・・この迷いって毎年出てくると思うんですよね!!

で、結局迷った結果扇風機を消すじゃないですか??そしたらね・・・暑いんですよ( ̄^ ̄)ゞ

それでね、また付けるじゃないですか~~、寒いんですよ( ̄^ ̄)ゞ

どやさでしょう??寝る時に葛藤してるんです・・・・最終付けて布団をしっかりかけて寝るんですけどね??

は朝起きた時に冷たいまま牛乳を飲むか、それともレンジでチンしてホットミルクにするか♪

これも最近の悩みの種の一つ。しょ~~もなっ!!でしょっ!すみません(笑)自分で書いててとてつもなく
しょうもない悩みやなと思いました054.gifでも後少しばかりお付き合いください!!

この牛乳の件も結局は冷たいまま飲んだらお腹がピーピーになるかもしれないので・・・・
ホットミルクにするんですけど・・・少し経つと結局冷たくなってるんですよね003.gif

まぁ、、冷蔵庫の冷えた牛乳よりかは温かいか!と自分に言い聞かせて一件落着(σ´Д`)σと言う事で以上!
私の迷いと葛藤の日々をお伝えしました☆ご清聴ありがとうございました040.gif
れでは今日のプレイルームへ!!あっという間に九月最後の土曜日ですよ038.gif

今日もシュシュを満喫して行ってね(*´∀`*)

d0220513_15292022.jpg

迷ってるのはそこでか~~いヽ(;´Д`)ノ

左がトイプードルのトモくん、右がチワワのアダくんです♪

少しずつ寒くなって来ると冷たい物って食べようか迷うよね~~!!!とアダくんと話してたらそこに

トモくんがやって来て・・・同じ意見かと思いきや!!!味の話か~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
かき氷は食べるって事なのね037.gif確かにマロンとかパンプキン味のかき氷って気になるけど!!

まさかそこで迷っているとは・・・一本上手でしたね(*゚д゚*)

d0220513_1529339.jpg

そ、そ、そうだよね、迷うよね(*゚д゚*)

手前がマルチーズのくるみちゃん、奥がM.ダックスのレオくんです♪

女の子は日焼けしたくないもんね!!ましてや真っ白のくるみちゃんからすると紫外線何て敵だもんね!!

で、でも・・・晴れてる時に雨傘差しても意味無いんじゃ(σ´Д`)σそりゃいつ雨が降ってくるか分からないけど・・・
・・・そそそそんなウルウルした目で見たいでおくれよ、くるみちゃん042.gifと、おっ!!
レオくんのとっておきの案が!!何々・・・傘を差さない。。レオさん・・・それを言っちゃ~お終いだ034.gif

d0220513_1529456.jpg

自分を信じてゴーゴー(●´∀`●)

先頭のトイプードルのレオンくんに続いて、MIXのモコちゃんとポメラニアンのゆきちゃんがいますね♪

皆で仲良く連なってどこ行くの~~??と聞いてみると・・・

何と!!ホッキョクグマを探す旅に出かけているのだとか!!

チャレンジャーだね、お三人さんΣ (´Д`ノ)ノしかもホッキョクって言ってるにも関わらず南極に探しに行くの!?

ホントに合ってる?って心配になる気持ちも分からんでも無い・・・ですが、合ってると言われてしまえば
前に進むしかないレオンくん003.gifいつか会えるといいね♪

d0220513_1529542.jpg

究極の選択(*´ェ`*)

左がヨーキーのLoveくんで右がレオンくんです♪

分かるわ~~~!!その迷い!!!遊びたいけども眠たいし・・・って言うの・・・・

その二つに挟まれて葛藤する自分・・・かなり辛いよね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

と、葛藤しているLoveくんの隣でレオンくんが必死に起こそうとしております!!!!
レオンくん041.gifまだホッキョクグマ諦めて無かったのね!!!

Loveくん寝ちゃったから頑張って起こして一緒に探しに行っておいでねヽ(。ゝω・)ノ

はでは本日のベストショットへ☆

題名:危険な香り(*´ω`*)???
d0220513_153036.jpg


シュナウザーのビィくん(左)とポメラニアンのゆきちゃん(右)です♪

ビィくんまさか!!!!香水でも付けてるの!!?まさかまさかぁヽ(*゚∀゚)ノ
隣でゆきちゃんがすっごい酔いしれてるけど!?恋の匂いだって005.gifビィくんやったじゃん☆

体から溢れ出すいい香り♪私がビィくんを匂っても恋の匂いはしませんでしたが、、、
ゆきちゃんにはとってもいい香りだったみたいですね012.gif恋の力は偉大でございます!!
はでは本日ラストはチャームポイントが沢山のこのワンちゃんに締めてもらいましょう016.gif

d0220513_15301880.jpg


今日体験幼稚園に来てくれたMIXの奈々ちゃんです♪

初めてのシュシュにドキドキオドオドしながらも後半になると自分からお尻の匂いを嗅ぎに行ったり

鼻先を合わせたりと少しずつ慣れてきた様子の奈々ちゃん!!

まだ少し緊張している面持ちでしたが、これからどんどん色んなワンちゃんと触れ合ってもらって
ここが楽しい場所だと思ってもらえると嬉しいです053.gifいつでも遊びに来てね☆

それでは明日のブログもお楽しみに~~(〃▽〃)

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-09-26 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)