ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

さよなら、セプテンバーヽ(;´Д`)ノ

皆さんこんばんは♪

セプテンバーと聞くとある曲を思い出してしまうNO MUSIC NO LIFEの川相です!

その曲の名は・・・そう!September!

そのまんまでございます( ̄^ ̄)ゞそりゃ嫌でも思い出します・・・

それはそうと、9月が今日で終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

え、ちょっと待って!こんなに1ヶ月って早かったっけ??

って思うほど社会人になってから過去最高に早かった気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

シルバーウィークに浮かれている間にいつの間にか9月も終盤に差し掛かっていたなんて・・・

9月が今日で終わると言う事は2015年も後あと3ヶ月という事です(,,゚Д゚)

早い・・・早すぎる・・・Σ (´Д`ノ)ノ

社会人の1年は学生の時よりも遥かに早いよと幾度となく聞いてますが
本当にこんなに早いとは驚きが隠せませんΣ (´Д`ノ)ノアワワ

2015年はあと3ヶ月しかない!もう二度と2015年は来ないのです!!

これはもう開き直って残り3ヶ月を有意義に過ごすっきゃないヽ(@´з`@)ノ

9月最後の幼稚園も楽しんでるかな~ヾ(*´∀`)ノ??

d0220513_16414523.jpg

10月の魅力と言えば・・・

ミニピンのスリアくんと柴犬のむぎちゃん♪

幼稚園生の間でも9月が今日で終わりという話題で持ちきり( ̄^ ̄)ゞ

明日から始まる10月に心もウキウキだね!

それに伴い、旬の食べ物にも心を躍らせてるむぎちゃん♪
秋は美味しい物がいっぱいだけど、くれぐれも食べ過ぎに注意ですよ!!

d0220513_16415590.jpg

早くもエンジン全開ヽ(@´з`@)ノ

2015年も残り3ヶ月だと聞いて居ても立ってもいられなくなったジャックラッセルテリアのチャオちゃん♪

でもパグのアリスちゃんの言う通りもう全力出しちゃってあと3ヶ月も持つのか心配(´-ω-‘)

ガス欠にはならないだろうけどね!車じゃないからね( ´艸`)ププ
まぁ、元気いっぱいチャオちゃんならこの調子で年末まで走り抜けてくれそうだけど037.gif

d0220513_1642368.jpg

まだ3ヶ月もあるもんねヾ(*´∀`)ノ

ビションフリーゼのファン太くんとトイプードルのそらくんです♪

そうだね!残り3ヶ月だけと考えるか、まだ3ヶ月もあると考えるか
それだけで心の持ちようは全く違ってくるもんね~(人´∀`)

二人が言う様に焦った所で時間は止まらない!!!
来月も思う存分楽しめればそれで全てOKだよね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16541732.jpg

思い出の数比べ対決(○゚ε゚○)

トイプードルのくるみちゃんとパグのさくらちゃんです♪

9月の思い出話に花が咲く~ヾ(*´∀`)ノ♪

今月の思い出の数はお互い同じ数で引き分けってことで勝負は来月に持越しッ!!

二人の来月の思い出がどれほどの数になるのか楽しみだね!!

それでは今日のベストショット☆
題名:譲り合いあるある


d0220513_16421457.jpg

お先にどうぞ!

いやいや、どうぞどうぞ!

いえいえ、どうぞ・・・

・・・じゃあ!!!

d0220513_16422487.jpg

あるある~(*ρω-*)

ボーダーコリーのくんとミニピンのスリアくん♪

お水を飲もうとしてお互い譲り合って飲むタイミングが分からなくなっちゃたね( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後はシュナウザーのシャビくんとチワワのぴょこらちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16534471.jpg

9月もそれぞれの目標を持ってしっかりお勉強を頑張る事が出来ましたね♪

この調子で来月も楽しくお勉強頑張ろうね~ヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-30 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)