10月も楽しみましょう~( ´艸`)

どうも、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんと同じ様に時の流れの早さについて行けない山野です♪

驚き桃の木・・・もう10月ですってΣ (´Д`ノ)ノあれあれ~・・・・ついこないだ9月が始まったはずなのに!?
もう30日も経ったんですね・・・・いやはや、、、本当に早い042.gif

日付を書く時も無意識に9という数字を書いてしまう私、、、、脳が着いて行けて無い様です(,,゚Д゚)

毎月毎月同じ様な事になっているですけどね、11月も同じ事をすると思います、はい!!

残り後三ヶ月♪三ヶ月と言われると意外にまだあるね、って思ってしまうのですがこれを日に直すと・・・

今日入れて92日。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。92日ですよ、皆さん・・・

日に直すとめっちゃ少ない様に感じませんか!?後92回寝ると年越すんですよ・・・・

2014年の10月に生まれたワンちゃんももう1歳ですよ!!?

2013年の10月に生まれたワンちゃんはもう2歳ですよ(,,゚Д゚)!!?
そして・・・201.....はい、そう言う事ですね003.gif003.gif要するにあっという間って事ですね!
2015年もすぐに終わり、そして2016年もあっという間に終わり・・・オリンピックの2020年もすぐ来るでしょうね004.gif

本当に驚きを隠せない毎日でございます♪か~し幼稚園生や遊びに来てくれたワンちゃんは10月と言うのは
そんなに気にした様子も無く、、、いつも通りハイテンション070.gif

とにかく元気なのが一番ですね♪そして10月後半は・・・幼稚園生の一大イベント!集合写真もある事だし!!!

10月も皆で思う存分満喫しちゃいましょうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

れでは~~皆の様子を見に行きましょう☆☆

10月突入~~♪皆楽しんでるかな(*^-^*)??

d0220513_15215598.jpg

二人共驚きすぎだから(*゚д゚*)

左がボストンテリアのチャロくん、右がチワワのチー太くんです♪

ど、どどどどどうしたの、チャロくん!!何でそんなに驚いてるの!!?
もう十月でございますよ( Д) ゜゜信じられない気持ちはよ~~く分かるけども037.gif

チャロさん、セプテンバーはもう過ぎ去りました・・・そしてもうオクトーバーになりましたよ♪

チー太くんも・・・もう世は10月です~~☆夏も終わり、10月31日はハロウィンだからね~☆

10月は楽しみがいっぱいあるよヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15221516.jpg

可愛いお洋服を着たレディの登場です(´ω`)

左がMIXの小梅ちゃんで右がシュナウザーのリッキーくんです♪
ご飯も美味しいし、過ごし易い日が続くし、紅葉も綺麗だしそして何よりハロウィンもあるから最高だもんね024.gif

可愛いお洋服を着て来てくれる小梅ちゃんはハロウィンが待ち遠しい様子☆

魔女かデビルか・・・エンジェルとか囚人服とかが人気だもんね!!!どんな仮装をするのか今から楽しみだ!

何々・・・・合言葉が小梅ちゃん、カワイイ???オッケー♪トリック オア トリートでは無いから要注意☆
リッキーくん・・・ちょ、ちょっと何考えてるのさ( ̄^ ̄)ゞさすが男の子!!!でもヨダレは拭いた方がいいよ028.gif

d0220513_15222766.jpg

元気に幼稚園スタート(*^-^*)

今日が記念すべき第一回目の幼稚園のトイプードル、ロアちゃんです♪

二回目のシュシュとお勉強にドキドキワクワクした気持ちを隠せない様子☆

ルンルン気分でプレイルームの中を走り回り・・・お勉強は楽しみながら出来たみたいです♪

これから色んな事を学んで、今はまだ新入生だけど後から入ってくる後輩わんこにかっこいい姿を

見せれる様にお勉強も遊びも楽しみながら頑張って行こうねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15224096.jpg

大きくて可愛いワンちゃんの登場で~す( ´艸`)

スタンダードプードルのオディールちゃんです♪

初シュシュ!!テンションマックスでとっても元気いっぱい☆

遊びたい気持ちはすっごくある様ですが誘い方がまだ分からないオディールちゃん!

今は吠えて遊びに誘っている状態ですが、これから回を重ねるごとに自分でしっかり遊び方も学んでくれるはず!
これから色んなワンちゃんと触れ合ってどんどん成長行ってくれると嬉しいです012.gif

お勉強も遊びも頑張って行こうねぇ(o´ェ`o)れでは本日のベストショット☆

題名:10月も楽しくお勉強(*´ェ`*)

d0220513_15224934.jpg

お勉強もしっかり集中(´∀`*)

10月一回目のプレスクールは何と!!!皆ダックスちゃんでしたヽ(´∀`*)ノ

しっかり皆で指示を聞いて・・・団結して・・・ピシッとフセ・マテをしてくれてました♪
さすが006.gif皆の姿勢の正しさと熱い視線・・・・・拍手ものですな~~038.gif

新しく入ってきたロアちゃんや体験幼稚園に来てくれたオディールちゃんに幼稚園生の素晴らしさを

見てもらえた事でしょう(〃▽〃)ウィルくん、チュロちゃん、くん、クッキーくん幸先の良いスタートだったね☆☆

はでは本日のラストは太陽と同じ位眩しい笑顔を見せてくれたこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

d0220513_1523659.jpg


柴犬のあんちゃんです♪とっても素敵な笑顔を披露してくれました( ´艸`)
10月は楽しみがいっぱいだね053.gif栗拾いに松茸狩りに・・・・・全部出来るといいね☆
10月もお勉強も遊びも満喫しましょうヽ(*゚∀゚)ノそれではまた明日016.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-01 18:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)