季節はすっかり衣替えシーズン!(/ω\)

どうもこんばんは!10月に入り洋服の入れ替えに追われているでお馴染みの秋まっしぐら美藤です♪

10月に入り世間はすっかり秋模様…。

夏の気配何てこれっぽっちも感じなくなっちゃって何だか寂しい様な嬉しい様な…(○゚ε゚○)

そして!
登下校をしている学生さんを見ても10月からの衣替えで制服が半袖から長袖へシフト!!(σ´Д`)σ

自分の家の洋服も夏仕様から秋、冬仕様へシフト!!ヽ(@´з`@)ノ

ついこの間夏の洋服を出したばかりだと思ってたのにタンスを整理すると何だか切ないもんですなぁ。

あ~この服出してたのに今年は1回も着無いまま終わったわ~(○゚ε゚○)

そう言えばこの服着たけどこの上下の組み合わせは着て無かったね!(○゚ε゚○)

懐かしいなぁこの服!でも着たいけどこの時期はちょっと寒いかな…(○゚ε゚○)

もう一向に作業が進みません!!(,,゚Д゚)クワッ

何とか服への思い入れを遥か遠い星にぶっとばしながら空いたタンスへ秋冬用の服を収納!!

このダウンお気に入りなんだよなぁ1回試しに着てみよ~っと(○゚ε゚○)

あ~この服は去年お世話になったな!今年も寒い日には頼りにしてまっせ!(○゚ε゚○)

おっとこの服は確かあそこへ行った時に来てたっけなぁ~…(○゚ε゚○)

またまた一向に作業が進みません!!(*゚д゚*)ズオッ
懐かしさと愛しさと切なさをまたもやどこかへ放り投げながら服の入れ替えに多大なる時間を…020.gif

でも服の入れ替えはテンションも上がるし、何より気分も変わるのは嬉しい事ですな♪( ´艸`)

これからは紅葉も進んで木々達も秋色に変わる頃、
皆さんも秋の夜長を楽しみながらボチボチ…ボチボチで良いので服の入れ替えをしましょう!!(*゚д゚*)

そして思い出に浸らず、そそくさと入れ替えをしましょう!!!!!!!(*゚д゚*)
僕の二の舞いには気を付けておくんなさいまし012.gif

それでは小学校の頃は冬でも半袖半ズボンだった事を急に思い出した僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_16213878.jpg

わんこ達の世界も衣替えシーズン!ヽ(@´з`@)ノ

10月に入って人間も衣替えをする様に、
わんちゃん達のお洋服もこれからどんどん厚手の物に変わって行くんですよね~♪( ´艸`)

そんなチワワのアドちゃんのお洋服に興味津々のプードルのくぅくん!

後ろに居るプードルコンビのメルちゃん(左)ルルちゃん(右)も服を買った百貨店情報に興味津々だぁ☆

よっしゃ~!
みんなも衣替えしてオシャレさんになっちゃおう~!ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_16215437.jpg

小耳に挟んだ情報を最大限に活用!(*゚д゚*)

さっきアドちゃんから聞いた情報を頼りにオシャレなお洋服を求めて百貨店へGO!!

最近のわんこのみんはオシャレに敏感だからやっぱり可愛いお洋服を着たいもんね♪(*´ェ`*)

二人ともオシャレになってテレビで良く見るドン大西さんをギャフンと言わせちゃいましょう!( ̄^ ̄)ゞ

先生何言ってるの!?
時代はやっぱり裸でしょう!!ヽ(*゚∀゚)ノ


え…時代は裸なの!?(○゚ε゚○)

d0220513_1622599.jpg

裸の真髄を今ここでお見せしよう!(*゚д゚*)

って誰かと思えばヨーキーのひなたくんじゃないの!(,,゚Д゚)

ほらほら百貨店に向かうはずのプードルのころんくんもいきなりの展開にちょっと困っちゃってるよ!(゜曲゜;)

そう言えばひなたくんって幼稚園で裸主義って事で有名だけど、裸の素晴らしさってなんぞや~?(。-∀-)

しかも裸仲間まで居るなんて…どんな仲間なのか気になる~♪( ´艸`)

あ~居た居た!
みんな~!みんな~!ヽ(*゚∀゚)ノ


どんなお友達なんだろ…(○゚ε゚○)ゴクッ

d0220513_16221748.jpg

期待通りの裸やないか~い♪(/ω\)

って裸仲間ってコーギーのまりもちゃんとシュナウザーのそらちゃん!?( ´艸`)

そう言えばふたりともいつも裸…(//゚д゚//)イヤン

いつの間に裸隊を結成したのか分からないけど衣替えシーズンに裸の展開は衝撃的すぎるよ~!(*゚д゚*)

しかもころんくん勝手に入隊希望になってるし、ころんくん後で先生が上手くかわしておくからね~♪(*´ェ`*)

んで結局の所…
裸の素晴らしさって何なの!?(σ´Д`)σ


d0220513_16222893.jpg

動き易さ効率の良さを求めたスタイル…


その名も…裸!(*゚д゚*)ババン


なるほどね~♪(*´ェ`*)
裸なら風の抵抗も服を着てるよりかは無くなるし、ホント紛れもないありのままの姿だもんね!( ´艸`)

んで普段裸なら体も強くなるって事なのかな犬は風の子って言うのは♪(,,゚Д゚)

ちなみに聞いた事があるのは「子供は風の子」の様な気がするんだけどな~…(´-ω-`)

衣替えシーズンで洋服を着かえる子もいれば裸と言うありのままを貫く子!!

お家のわんこはどっちのスタイルですか!?(σ´Д`)σ

服を着るのもあり!裸でもあり!

体のコンディションに応じて気温が低下してくる秋と冬を上手に駆け抜けて行きましょうね!( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:視線を釘付け



d0220513_16425331.jpg

みんなと違うポーズは気になる物♪( ´艸`)

プードルのマハロくんの大得意の仰向けはみんなの視線を釘付けに~!ヽ(@´з`@)ノ

MIXのモカちゃんも思わず足を止めて見ちゃうぐらいだから気になる何かがあるんでしょうな♪( ´艸`)

マハロくんこれからも仰向けポーズと飛び切りの笑顔でみんなを釘付けにしてね~!ヾ(*´∀`)ノ

それでjは今日の最後は…
いつもオシャレを追及して止まないシュシュのオシャレガールことボストンテリアのうにちゃんでお別れです060.gif

d0220513_1647794.jpg

今年の秋冬はコートですかい!ヽ(*゚∀゚)ノ

OK!
今からオシャレの街パリに行って最高級のコートを仕入れて来るとしよう!!(*゚д゚*)

ってその前にパリに行くお休みアリマセ~ン!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

パリに行かれる予定の方!僕の代わりにコートの買い付け宜しくお願いします♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-02 18:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)