ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日もツイてる一日(´ω`)

どうも、こんばんは(人´∀`)!!!

嬉しい事が続けて起こってツイてるなぁ~~~っとニヤニヤしちゃった山野です☆
まず一つ目は、、、コンビニに行った時にお会計をしたらレシートに 次回30円引き の文字が053.gif

初めてなんですよ!!コンビニでこういうのが当たったのは♪

何故か知らないですけど、父は良く当てて帰ってくるんですけどね・・・缶コーヒーを一本もらって

帰ってきたり、ペットボトルのジュースを貰ってきたりね・・・でもまさか自分もそういうのに出くわすとは!!
ちょびっとテンションが上がっちゃいましたね003.gif

れと二つ目は、家に帰った瞬間に宅配便がクル~~~~ヾ(*´∀`)ノ

これ・・・・嬉しい事か微妙な所ですけど、宅配の方からしたら嬉しいかな~と思って・・・・。
本当にナイスタイミングだったんです☆家に入ってカバンを置いた瞬間にピンポーンって049.gif

何なら外で私が帰ってくるのを待っていたのではないかと思うほど・・・タイミングが良くて!!
お兄ちゃん凄いなっ038.gifと拍手を送りたくなっちゃいましたね(笑)
後三つ目は、買った梨が最高に甘かった事053.gif
何かちょっと嬉しいネタがショボくなってるぅ~!!!!はい、、、でも嬉しい事だったんです006.gif

切って食べてみないと当たりか外れか分からないじゃないですか☆
で、結果食べてみたら最高に甘かった時のこの・・・何でしょう、感動012.gif???

ここ最近ツイてるなぁ~っと嬉しくなりながら梨を丸々一個あっという間に完食し・・・♪

も・・・今日の朝通勤する時に、全部の信号に引っかかりましたけどね~ヽ(*゚∀゚)ノププ

私のツイている話はその三つで終了致しました(o´ェ`o)また何か嬉しい事があればいいな~~~!!

と、言う事で本日のプレイルームへ♪日曜日と言う事で大盛り上がりですよ~~☆☆

皆今日もエンジン全開で行きましょう(*´ω`*)

d0220513_15134587.jpg

ツイてるお話ありがとうヽ(。ゝω・)ノ

嬉しそうに走りながらお話をしに来てくれたのはビションのアランくん♪

宝くじだって!?私宝くじ買った事ないんだよね~~(○゚ε゚○)
100円儲けたの!!やったじゃん049.gifって思ったら次二枚買ったら外れちゃったのね・・・

と言う事はさ~・・・ミニピンのスリアくん・・・プラマイゼロじゃなくて
100円マイナスって事じゃないのかな(*゚д゚*)???あ、あぁ・・・なるほど、ZERO~って言いたかったのね003.gif

d0220513_1514057.jpg

痛いけど嬉しい事になったね( ´艸`)

トイプードルのおはぎくんです♪

すっごい首傾げてるなぁっと思ったら!!そう言う事だったのね。゚(゚´Д`゚)゚。

寝違えたら結構痛いよね~・・・でもその結果可愛いねって言ってもらえたなら結果オーライなのかな??

ツイているのかは・・・分からないけども、おはぎくんにとったら寝違える事よりも褒めてもらう事の方が
嬉しいならツイてるって事なのかもね026.gif072.gif

d0220513_1514926.jpg

似た者同士でパシャリ(*´ェ`*)

左が今回初お泊りのフレブルのマーフィーくんで、右がプルンくんです♪

マーフィーくんは初お泊りですが、他のワンちゃんとしっかりごあいさつもしてくれながら自分のペースで

休憩もしっかりしてくれ、とってもお利口さんです☆☆
初めての場所で早速似た子を発見出来たね053.gifツイてるねぇ~~~♪

プルンとマーフィーってあれだね、おすぎとピーコ的な感じって事でオッケー??

でも二人ともオカマじゃないけどね(*^-^*)!!相棒が見つかって良かったねぇ~~☆

d0220513_15141879.jpg

上からやぁ~ってきたぁ~(,,゚Д゚)

マッシュくんやマリモちゃんが栗だと思って喜んでいるそれ!!!ボールですから~~!!!!
栗にしては大きすぎでしょう!?マッシュくん、美味い美味いって言いながら食べてるけどさぁ042.gif

チロルちゃんにはお見通しな様でした!!スリアくん、、ショッキングな事実Σ (´Д`ノ)ノ
がび~~~んって041.gifいつか本物の栗を見れる時がくるといいね☆

はでは本日のベストショットへ♪

題名:可愛いお三人さん(〃▽〃)

d0220513_15142948.jpg

三人とも似合ってるねぇ(*^-^*)

お揃いの服を着て遊びに来てくれました~~♪ルンルンで楽しそうに走り回っていたレモンちゃん!!

少しドキドキしながらも自分のペースで他のワンちゃんとごあいさつをしてくれたぐーふぃちゃん♪

いつも通り堂々とした姿で楽しんでくれたハルちゃん☆

それぞれ自分らしくエンジョイしてくれてました(´ω`)皆違って皆良いですね♪またいつでも遊びに来てねぇ~~~♪

れでは!本日のラストは元気いっぱいのこのワンちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_15143733.jpg


カニンヘンダックスのマシューくんです♪
いつも通りハイテンションのマシューくん☆見るからに楽しそうですね037.gif
そうだね、大好きな人がいるって幸せな事だよね~~045.gif良い事言う。゚(゚´Д`゚)゚。

後ろでお友達の皆も共感してくれてるし!マシューくん、今回のお泊りも思う存分楽しめて良かったね!

ではっ!!また明\ちょっと待ったぁ~~~!!!/

d0220513_15144631.jpg


おっと!!?誰の声かと思ったら、フレブルの小太郎くんじゃありませんか(,,゚Д゚)

天使の様なお顔ありがとう♪ほわほわした可愛いお顔だね(*^-^*)
そうだね、小太郎くんにとってもステキな一日になりますよ~に053.gif
ではでは、もう一度!!また明日~056.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-04 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)