ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ドキッヒヤッな出来事(*゚д゚*)

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

この歳になってやらかしたかも!!とちょっとドキッとした山野です☆

数日前に椅子に座ってカタカタとパソコンで作業をしていた時の話なんですが、フッとお尻が冷たいな!!と

思いまして・・・まさかこの歳で・・・そんなはずは・・・Σ (´Д`ノ)ノとヒヤヒヤドキドキしながらズポンを
触ると、、濡れてる~~~057.gif057.gif500円玉位の円が出来てまして・・・やばいぞ、やばいぞ、、と一人で焦りながら

一旦深呼吸して立ってみると椅子も少し濡れてる~~(σ´Д`)σ

これで余計に焦りまして・・・・山野、21歳。この事を秘密にして生きて行くしかないのかと思い、、、
とりあえずズポンのポケットを見てみると・・・あれ、そう言えば目薬入れてたってなりまして034.gif

その目薬をチェックすると・・・目薬の蓋が開いてるぅヽ(*゚∀゚)ノ
・・・いやぁ~~良かったっ038.gif!!!!心の底から良かったと思いましたね!!!

だってだって、、この歳でやらかしてたら・・・本当に笑い者ですよね!

笑い者どころか嫌われてしまうんじゃないかと・・・ヒヤヒヤしましたが、、ホントに良かった、目薬で。゚(゚´Д`゚)゚。
実はここ最近ドライアイと花粉症で目が乾く乾く027.gif自転車に乗ってくるだけでコンタクトが外れそうになるんですよ!

だからこの時期常備している目薬☆原因はそれだったのか~~(σ´Д`)σとホッとし・・・

ホッとしたのは良い物の、500円玉くらいの円てどれだけ目薬漏れてるねん!!!
気付かされる位漏れていた目薬さん、これからはしっかり蓋を閉めてポケットに入れようと誓いました040.gif

が、結構な率で蓋が開いてるんですけどね、、、皆さん、もし私のお尻のポケットが濡れている時がありましたら・・・
勘違いはしないでください。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。よろしくお願いします!!!絶対に目薬のせいなので002.gif

それでは私のヒヤヒヤ話はここまでにしておいて・・・本日のプレイルームへ♪

今日も楽しんでいきまっしょい(*´ω`*)!!!

d0220513_17203219.jpg

蓋閉めお願いします(。-∀-)

マロン先輩、すみません!!!!しっかり閉めてない私が悪いですね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
なるほど、だから前足の間をあけてくれてたんですね!!さすがお優しい038.gif

カイくん、マロンくんの力の強さは家族で話題になってるのかな??これは頼りがいがあるぞ~~♪

マッシュくんもお優しい~~☆けども、、ペンチまでは大丈夫かな(σ´Д`)σだって目が乾いてやばいって時に
開かなかったら・・・困りますからね!!気持ちだけありがたく受け取っておきます040.gif

d0220513_1720486.jpg

私と同じ悩みを抱えたわんこ発見ヽ(*゚∀゚)ノ

左がチワワのアルトくん、右がトイプードルのくぅくんです♪

アルトくんすっごい焦ってる!!!大丈夫!!!?め、目薬目薬・・・待ってよ、ちょ、ちょっと硬くて(゜曲゜;)

さっきマロンくんとマッシュくんに手伝ってもらったからさ、、、待ってよぉ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
大丈夫、目が取れる事は絶対に無いから017.gifくぅくん隣で応援してあげてぇ~~~♪

d0220513_172157.jpg

小さい頃に教えてもらったねぇ( ´艸`)

左が柴犬のくんで右がトイプードルのロアちゃんです♪

睦くんもロアちゃんも信号渡る時にすっごい確認するんだねΣ (´Д`ノ)ノ確認は大事だけど・・・

右見て、左見て、もっかい右見て渡るんじゃなかったっけ・・・あれ、今時は違うんでしょうか??

一応後ろ見て念の為に10秒待つの!?え、20秒??そんなに待つと信号変わっちゃうんじゃ・・・

で、そうそう最後はしっかり両・・・手を挙げて・・・渡りましょうヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17212045.jpg

どんな食べ方したそうなるのか( Д) ゜゜

左がビーグルのジェイくん、右がポメラニアンのカイくんです♪

小さい頃箸の持ち方とかご飯の食べ方とか良く言われたなぁヽ(@´з`@)ノ

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ二人ともどういう事!!?ご飯粒がオデコに付いたり、後頭部に付いたり・・・・
どうやって付くのさ042.gifどんな食べ方をすればそこに付くの!!!!

まだ口元だったら分かるけど・・・ホントに謎だよ、謎(。-∀-)
しかもカイくん最近お腹に付くだって!?だからどうやって~~015.gif021.gif

再度ママにご飯の食べ方教わる必要があるかもね♪!!!今ならまだ間に合う☆

は本日のベストショットへ(´ω`)

d0220513_17212924.jpg

負けられない戦いがここにある<(`^´)>

チワワのココアちゃんです♪

ココアちゃんと仲良く睨めっこ中☆☆べぇ~~~と舌を出してくれたのは良い物の・・・・
ただただ可愛過ぎて笑えません044.gif何ならニヤニヤしちゃうくらいですかね♪

しかも本人が笑ってますからね!!!結果この睨めっこ対決は私の勝ち~~(人´∀`)

後ろでMIXのモコちゃんが真顔で勝負をして来てくれてますが、こちらも可愛いのでニヤニヤしかしないですね♪

二人ともまだまだ!!また勝負しようね~~☆

れでは本日ラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう(^_-)-☆

d0220513_17214878.jpg


MIXのクリスちゃんです♪今10歳のクリスちゃん!!!初めて入ったプレイルームには自分よりも若い

わんこが沢山いましたが、皆に負けず劣らず元気いっぱい(*´ω`*)

皆のエネルギーをもらい、そして周りのわんこもクリスちゃんにパワーを沢山もらい・・・

お互いとても良い時間を過ごせた様でした♪次も楽しもうねぇ~またいつでも遊びに来てね!!
それでは♪明日のブログもお楽しみに056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-06 18:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)