眠気に誘われてぇ~~(*´ω`*)

どうも、こんばんは(*´ェ`*)♪

この頃お家に帰るとすぐに眠たくなってしまう山野です!!!

何か・・ただいまぁ~ってお家に帰るじゃないですか・・で、眠たくなるんですよね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寒い所から暖かい所に行くから眠たくなるんでしょか???すぐ部屋着に着替えてベッドにバタンキューしそうに
なるんですよねヽ(@´з`@)ノけど、、ご飯食べたいし、テレビもみたいし、洗い物もしないといけないし034.gif

けど、ベッドに倒れればもう終わり・・・・・夢の中ですよね!!一生睡魔には勝てないと思うんです、私。
強敵なんです!!!一時間寝て起きようと思っても無理☆☆二時間は寝ないと起きれないのでございます015.gif

昨日も睡魔と葛藤している時に、ちょっと目を覚まそうと思ってホットミルクを飲もうと思ったんです♪

牛乳を温めて・・・でっ!ここでホットミルクに何を入れたら美味しいんだろうっと思って調べてみると・・・

ここで衝撃の事実が!!!!

何と・・・寝る一時間前にホットミルクを飲むと・・・良く眠れる様になる(*´ω`*)
えぇ~~~~~013.gif054.gif目を覚ます為に飲もうと思ったのに・・・

眠たくなるんか~~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!逆効果やないか~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
衝撃の事実に少しばかり目が覚めましたけどね・・・おかげ様で・・・・047.gif

胃が温まるから眠たくなるんだとか・・・温かい物は逆効果と言うのを今回で理解しました!!!!

かもこれからどんどん寒くなってくるので、ベッドから出られない様になって来ますね( Д) ゜゜
誰もが悩まされる時期がやってきますね!!お布団大好き症候群035.gif
私はK.O.負けすると思いますので042.gifもう白旗を揚げておこうと思います♪

はでは、本日のプレイルームへ☆今日も皆元気いっぱい!!!!エンジン全開です♪

皆土曜日の今日も楽しんで行きましょう~~(*^-^*)

d0220513_1834444.jpg

体を動かす事で目が覚める~って事ですなっ(´V`)

左からチワワのマリーちゃん、MIXのここちゃん、マルチーズのモアちゃんです♪

目を覚ます為にはジッとしてたらダメだもんね(´ω`)!!そういう時は動かないといけないって事だよね!
モア先生凄いはりきっておりますが、、、後ろの生徒さん達はクタクタな様ですよ042.gif

一時間ランニング・・・そりゃキツい・・・眠気覚ます所か疲れて眠たくなるやつだよね♪

ここちゃん、、窓際でお昼寝したくなってきちゃったのね。゚(゚´Д`゚)゚。
まさに・・・逆効果でございます021.gifモア先生、、楽しかったからそれで良いよね♪

d0220513_18344070.jpg

もう寝ちゃってるじゃん(σ´Д`)σ

左がパピヨンの風太くんで右がトイプードルのももちゃんです♪

お風呂に入って目を覚ますっていうの私も良くやる~~~!!!
やっぱりそれが一番効果あるのかな012.gif??って・・・・風太くん、、、

ゆっくりお湯に浸かって・・・で??から一時間程眠って・・・・・って寝てしもてるやないか~い( ̄^ ̄)ゞ

自分で言って自分でビックリするってどういう事なのさ(笑)ももちゃんもお風呂第二のベッドって言ってるし!
これもまさに逆効果でございました026.gif057.gif

d0220513_18345021.jpg

何事も豪快にするのが一番(,,゚Д゚)??

左にMIXのモコちゃんと右にポメラニアンのむぅちゃんがいますね♪
むぅちゃん!!!!大きいお口~~005.gifそんなにお口が大きいとは驚きです!!
レディだけど、、あくびをする時は大きくパワフルにやらないとね☆☆ヨッ!!さすが038.gif

そんなむぅちゃんの前で不思議なお顔をするモコちゃん、、、

揺れたのもライオンさんの様な唸り声がしたのも全部モコちゃんのちょっと後ろからでございますよ( Д) ゜゜

その正体はむぅちゃんで~~したヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1835099.jpg

芸人顔負けのお三方Σ (´Д`ノ)ノ??

フレブルのお三人さんが登場です☆左からパンチくん・ちゃん・くんです♪

最終目の周りにワサビやからしって・・・それは無理な話ですよぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

そこまでするなら寝ます、私!!皆イキイキとした表情で言ってくれるけどさ・・・無理です・・・

しかも愛ちゃん想像しただけでヒィ~って言ってるって事はした事ないでしょう!!
絶対お兄ちゃんの心くんにしてあげてるんでしょう(´ω`)・・・優しいね、愛ちゃん♪・・・じゃないわっ009.gif

心くん効き目が無いってどれだけからしに頼ってるの!勇者だね・・・!!

と、まぁ最後に三人に良い情報??を教えてもらったと言う事で、本日のベストショットへ☆

題名:一年に一度の特別な日(*´ω`*)

d0220513_18351236.jpg

お誕生日おめでとう~~024.gif053.gif

何と何と今日はポポちゃんの一歳のお誕生日!!!!

いつも元気いっぱいで自分よりも一回り大きいワンちゃんともプロレスごっこしてくれるパワフルなポポちゃん☆

身も心もそして幼稚園生と言う事で頭も素敵な女性になれる様にこれからも楽しんで行こうねぇ♪
そしてママ・パパや弟のコロ助くんと一緒に楽しい毎日を送って行こうね053.gif

いつも癒してくれてありがとうね( ´艸`)!一歳も素敵な年になりますように♪

れでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう!

d0220513_18352580.jpg


アメリカンコッカーのナナちゃんです♪

今日もエンジン全開でお泊り生活を楽しんでくれているナナちゃん☆今回のお泊りでまた沢山お友達が

出来た様です!!ナナちゃんこの調子で最後まで楽しんでねぇ♪

そしてナナちゃんの後ろにはシュナウザーの源三くんやMIXのモコちゃんが順番待ち!!

皆明日も楽しもうねぇ(*´ω`*)♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-10 19:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou